*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めまぐるしいw
(=゚ω゚)ノインフルエンザ流行ってますね~ ありがたいことにまだ流行にのってませんがもう時間の問題だろうな・・・フォカイベでかわせたらいいのにな・・・(アフォですみません

先週レギメンの子とお互いの地域のお菓子を交換し合ったんですが 美味いものだらけで毎日ちょこちょこ食べて癒されてます~(・´ェ`・)~
五家寶がたまらなくうまいwグミがたまらなく美味いwせんべいも止まらない><wうますぎるw
手作りのチョコも一緒に送ってくれてもったいなくて>< 毎日一列だけ><と決めて食べてます(・´ェ`・)
ほんまにありがとうでした~ヾ(*´∀`*)ノ←おっさん幸せ者ですw




さて アイオンですが弓が昨日カンストしましたw
レギメンにレベリング観光つれていってもらったりでグイグイ育って ほんまありがたかったです(*´∀`*)
おかげさまでクエはあまりしないでぬくぬく育っちゃいましたwテヘペロ(♡´∀`♡)
課金の恩恵でアヌフルセットの温室育ちですwww
元々カンストさせるつもりがなかったので バック広げるクエもほとんどしてなかったのであわててビンダート探したりwwそこらへんがちとめんどくさかったかなwビンダートには丸一日半ふられ続けwwwあんなわかないキャラだったっけ?ww
課金アイテムの馬っこ!綺麗な子だったのでおもわずゲッツv
泣き声が意外とおっさんくさくて あわてましたがwwwかわいいですw

goma390.gif

レギメンのコカンが大好きなんだそうです(*´∀`*)ククク





ずっと天であそんでますが キャラ枠が1っこあまってたので 今ホットなルミエル魔にキャラ作ってしまうま!w
黒い羽が凄く新鮮ですw
世界観も凄く綺麗で魔もいいものですねぇ^^

goma389.gif

おもいっきりぼっちキャラなので一人でも生きていけるようにキュアにしたんですが
まわりの新規さんほとんどキュアばっかりwwwwww
まぁwwそうなるよねぇ><w
 
魔の方はまったり育てていこうかなって思ってますヾ(*´∀`*)ノ 
大好きなあの方にあえたら もう本望ですw
(´ー`)ダルーン
火曜日はストロベリーナイト 日曜日は平清盛に張り付いている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
枯れてないおじさんガンテツに気持ちも萌えも全部持っていかれてますヾ(*´∀`*)ノ お友達もガンテツ好きなのでまたお茶でも飲みながらガンテツ話で盛り上がりたいなとw



 
年明けに古い友人達と新年会してましたw(話題が古過ぎる((((;゚;Д;゚;))))
皆充実したプライベートを楽しんでいる子ばっかりなので明るくて楽しい場でしたよ♪
なんかもうねwずっと笑ってばっかりだったww個室でお食事してたんだけどちょっと騒ぎすぎたかも><w
2次会でも盛り上がって話してたら 時々意識がカクッとなるんですよ・・・あれ?脳内貧血?とかおもってたら夜中の1時まわってりとかwwどんだけ盛り上がってたのおでたちww
いやぁ ほんま楽しかったwヾ(*´∀`*)ノ

sio4__.gif

その日にお友達がお花をプレゼントしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
綺麗で甘くていい香りでしたよ~v






さてアイオン
パッケージ特典のタハバタ武器を色々悩んでメインのチャントに持たせました~

goma387.gif

スピに本を持たせた方が現実的だったんですが やっぱり潜入とか稼動キャラ時間考えたらチャントに持たせておいた方がのちのちいいかなぁと@p@
合成下にするには本当もったいない綺麗なワンドなんですがね><
あと、チャントがかぶってるキャスケット帽子もやっとゲット(見た目ですがw
ちらほらかぶってるキャラを見かけていて かなり長い間探してたんですが アラクネの15個で交換できるレザー帽子だったんですねw
アラクネの証なんてほとんど持ってなかったので 低レベルキャラ持ってるレギメンに手伝ってもらってやっと手に入れましたヾ(*´∀`*)ノアリガトネーv





孤独でたまにおこる不思議現象wwww

goma388.gif
ずっーーっと落下してるんですよww何も出来ませんwえぇ放置確定です|ω・`;)
あけちゃっておめでとうございます^^
新年あけましておめでとうございます^^
相変わらずまったりログインですが今年も皆さん遊んでやってください^-^

年末年始は我が家のガス湯沸かし器が壊れてしまって水で色々やってますの中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
この時期の真水はつめたいです(´;ω;`)ウッ…
他の事はどうにかすごせても、お風呂だけはどうにもならずお風呂を実家で借りてるんですが 昨日は嬉しい手土産付でしたヾ(*´∀`*)ノ

sio__.gif

お客様にはだせないハシ切れでつくってくれましたーーw大トロ鉄火!!
すしはやっぱ実家の寿司が一番うめぇですヾ(*´∀`*)ノ





さてアイオン
大晦日にニコ生やってましたねぇw
アイオン大喜利はレギメンのほとんどが参加してたんですが 選ばれこそしなかったけどタナベさんに何人も読んでもらえましたーw(たぶん9割が読まれてたw)
ほらぁwやっぱりおでだけが可笑しな子じゃないんだよ!皆変なんだよwwwイヤッフーw
笑ってはいけないとかすげぇ面白かったwwまたやってほしいなw
おかん@5とかうけたよww


さて、チャントはやっとテンペル頭装備が取れましたヾ(*´∀`*)ノ
かなりのんびり進行なので今頃ですww
テンペル装備もかなり魅力的なんですが今の狙いは14マンの白ワンドw
まだまだ記章が足りないのでコツコツのんびり頑張ります(`・ω・´)

goma386.gif


こんな事ってあるんかいな(゚△゚)
雑誌に載っていたみきママさんの発酵なしのクリスピーピザの生地が簡単で美味すぎるのでご紹介

材料(生地のみご紹介)
・強力粉 80g
・マーガリン 大さじ1と2分の1(20g)
・塩 ひとつまみ
・水 大さじ3~3分の1


ボウルに材料を全部入れてダマがなくなるまで手でよく混ぜ、ひとまとまりにする
26センチぐらいのフライパンに生地をのせ、手で押さえながら伸ばしてフライパンいっぱいに広げる
フライパンを強火にかけてこんがりと焼き目が付くまで3分ほど焼き、上下をひっくり返して弱めの中火にして ピザ用ソースをのせ好みのぐざいとピザ用チーズをのせてチーズが溶けるまで焼く


ほんまにパリパリになるのかしら?っておもいながらやってみたんですが ほんまにパリパリでしかも美味くてびっくりしましたw
蓋をしないで焼くので冷凍の具材をのせる場合は別途加熱調理しておいたほうがいいとおもいます( ´)Д(`)
うちは生ハムでやってみましたwウマウマでしたヾ(*´∀`*)ノ





さてアイオンですね
パールクジは惨敗(゚△゚) ふて寝するようなものしか出ませんでしたww(キー

ふて寝とはまったく関係ありませんが 死んだフリのエモがでましたねwwwwwww
やっとでたかーーwって感じですw
えぇ勿論メインで買うつもりですw
次は土下座エモ出してくれないかなw土下座がダメならふんどし出してくれ!!(懇願



昼間うすらぼんやりしておりましたら フレに寺誘っていただいて行って来たのです。
ですが、なにやら神がかっていた寺でしたよ;;;;
ヒーローNMのみIDだったんですがドロップが Hチェーン手・Hレザー肩・Hローブ足・Hプラス盾・Hローブ腰・Hローブトップス・・・・・・・

(゚△゚)祭りか!

goma385.gif
 
おかげさまで揃ってなかった装備が一日で三箇所も揃う奇跡が!
いい年越しできそうですwありがとうございました>w<
年末ですねぇ
もうすでに大掃除がめんどくさいなと思ってる中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
ショッピングセンターで着なくなった服の引取りを期間限定でやってたんですが 限定解除でやってくれるとうれしいのになぁ・・・・ファスナーはずしたり色々面倒くさいのですよ・・・(遠い目


さて、アイオン
すっかり体調も良くなってきてゲームでボチボチ遊べるようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
元気になってきたので景気良くガチャもしてきましたが惨敗・・・・ドレイキかばん狙いだったのですが まぁwでないわなwwww
でも多少のくじ運の良さが発揮されるなら木曜からのパールクジで発揮された方がいいから運気温存ってことでw

日曜日にカムラッドのニコ生見てたんですが いやぁwwユス凄かったですねw
見てて手に汗握りました><w どんでん返しが凄すぎて口開けっ放しで見てましたよw
ちらほら当時の動画を上げてらっしゃる方がいますねぇ^^ 何度みても興奮しますよあの試合展開はb
天も魔も感動をありがとうございました!



最近アイオンが重いのかこっちのPCがおかしくなって来てるのか ラグが酷すぎてうかつにSS押せなくなってきてます><w
第3テンペルもまともに動けないのでほぼ棒立ちです・・・無念_ノ乙(、ン、)_
文字ばっかりもあれなので昔描いたものをペタリ・・・・デカカッタカ;;;;
結界師~

yosimori.gif
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
