*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うほw天国(*´д`*)
ちょっと前の話ですが知人友人に誘われて89魔(だったようなw)に遊びに行ってきましたよw
誘ってくれた人の過去かなんかのクエ消化と血回収のお手伝いだったのですが
めさめさ皆さん上手くてwwおで空気戦士でしたからーーw
PTに上手い戦士(壁)と精霊さんがいらっしゃるとこんな楽なDも無いってぐらいなのですね;;;おで爪の垢をせんじてのまなくてわ!って何度もおもいながらシャウト、シャウト、シャウトwww
楽しくも勉強させて頂いたDでしたwお誘いあんがとん(*´∀`)アハハン♪

んでもって最後までやって、やっと気が付く・・・・男オでだけwww
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! ε=、_。_ ヒャッホー
D中は緊張もしているのでまったく気が付いてなかったのですが・・・ちょwwかわいこちゃんまみれですよww
198.gif
ハァハァしながらナイショで記念の(思い出アルバムw)SSw


んと、おでのPCってば時々CGに誤差が出るんですよね;;
79Dでも;;怖いことに頭がもげてて後からついてきてたりwww個人的には中々吹くことも多いのですがw
ペットも例外ではなくwww75Dでも時々こんなですw
196.gif
エラーのとこには可愛いシータイガーがいるはずなんですがねwwww
もちろんwwERRではしっていきますよwww

そうそう、とうとう75もレベル的にしょっぱくなってきました^^; 時間見つけて少しでも集めておきたかったんですが流石にきついww
戦士でどこまでいけるかなw今度こもってみてまた面白いSS撮れたらのせますww
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、これ俺もときどきあるよ・・
うほwあんちゃん( ・∀・)ノィョ-ゥ
時々テレポのお姉さんもERRになってたり糸人間になってたりする?ww
おでだけじゃないんだーーwwナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!
また面白いもの見かけたらおしえておくんなまし^^w
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
