*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日はとんかつ食べたいのう
ポン酢ジュレって美味しいのかのう( ´)Д(`)気になってます



さてさてアイオンですが 先日レギメンがしばらくゲームを休止することになり何人か休止状態になりました
しばらく生活環境が変わって大変だと思いますが無理しすぎないようにね!と祈るばかりです
時間に余裕が出来たらまた遊ぼうずヾ(*´∀`*)ノ



レギメンがサボテンになる飴を作ってくれてwww変身して遊んでましたww

goma400.gif
 
本物には目がついてるんですねwww
移動の時ボインボイン弾むのがツボ過ぎてモニター前で笑いすぎておなか痛かったですwwww

この飴食べながらインギス警備隊にまぎれたりもしてたんですが 異様すぎたのかひき殺されませんでした(゚△゚)
飴の生産素材がインギスの左上の方でしか取れないってことで まだ行ったことなかったので連れて行ってもらったんですが・・・・・
ちょっとした観光名所みたいで・・・・ね・・・・・

goma402.gif
 
背中になんでチヌコいや・・・キノコのせてるん??????
卑猥すぎるだろこれwwwwww
アイオンの世界観はたまに謎ですwwww







ずっと女子だったレギメンが男子に性転換したのでみにいってきました!
OHwイケメン!
おではどうにもイケメン作るのすげぇ苦手なのでキャラメイク上手い子は尊敬します!
なにこの隙のないイケメン!

goma405.gif

そしておでのこころの恋人 なにこのイケメン!(゚△゚)
目の保養すぐるわ!!!(゚△゚)クワッ
まちでこんなストリートミュージシャンみかけたらめっさみますわ!
みますわ!!!

goma406.gif




たまたま隣にいたお友達さんもまじって何か自由な時間がwwwww
まとまりなさすぎだろおいwwwwww
 
goma407.gif




goma404.gif
イケメンレギメンがお洋服をセットで贈ってくれたよ!!
ありがとう><
ウキウキに着てみたけれど胸ちいさくてwwwww寂しい感じがwwwwww
しかしエロイ装備だなこれ(♡´∀`♡)







さて、こちらは魔族
相変わらずぼっちですが支援もあるのでミッションが進めにくいくらいで 今のとこは困った感じもなくジワジワ育ってますw


野良ノフサナ ヒーラー3の過保護PTww

goma399.gif

おでもそうですが 新規でやるのならキュアのが安定してイイよねって人がすごく多くてwww
募集主がほぼキュアだったりしますww
ササでキュアかぶっててもいいか聞いてから志願してますw


 
炎野良PT こちらもキュア2の過保護PTw

goma403.gif

スピ2だったのですが 狭いところでカオスッた時にてんぱったのかwフィア!!w
うほwwwwwwモブの群像の中にコロコロと入っていくのを見て 皆でアッーーwって叫んだのがすごく可笑しくて楽しかった思い出になってますww





和みと緊張感のアル名前です
アイオンの世界観って・・・・w

goma398.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

ティクビ丸出しで貴女に愛の歌を歌います❤

休止してる皆様が帰ってきたら、
皆でサボテンになって魔族陣地を闊歩する夢を見て、
飴ちゃんコツコツ作ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
皆のポストを飴ちゃんでパンパンにするんだZE☆


Re: タイトルなし
(((((((=゚3゚)ノくれおちゅわん!
おぉおでの心の癒し  好き!!!

皆でボインボインはずみながらゲルクあるきたいねぇwwwwww
あの変身でも飛べたらいいのにねw確か羽でないから色々危険wwwww
いつも楽しい遊びをありがとうヾ(*´∀`*)ノウヒヒ
ちみたちー!そんな楽しそうな遊びをしてたのかー!<(`^´)>
Re: タイトルなし
(=゚ω゚)ノミルロ!!!!
あのチヌコのせてるモブの場所は50超えないといけない所だからねぇ><
ミルロがめでたく50超えたら是非いこうず!!生であのチヌコの群生見るんだwww 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
