*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とうとう風邪引きました
かなり気をつけてたんですがとうとう風邪引きました( ´)Д(`)
熱は出ないのでインフルではないのが幸いです 
のどが痛いですわー_ノ乙(、ン、)_ 後でのど飴かってこよう_ノ乙(、ン、)_






さてさて。アイオンです

魔のキュアが初のスティグマクエです
思いがけずまたスクルドさんに会えました!ハァハァ ハァハァ

goma396.gif
 
えwなにw二人っきり?wwwえwまじ?wwってな感じでハァハァしてたもんだから
なんか言ってたけど聞いちゃいなかった・・・
すみませんハァハァしてて何が起こったのかわかってませんでしたwwww

かなり昔に魔を23ぐらいまで育てたことがあったのですが このクエは記憶になかったww


魔界はほんまにきれいですねぇ
狩しながらまわり見てばっかりですヾ(*´∀`*)ノ




話は変わるのですが 昔一緒につるんでた子がいたんですが つねにペアで狩してて、当時は気が付いてなかったんですが ドロップがクエアイテムしか拾えなかったなぁ・・・と・・・
リーダー取得だったみたいです・・・・たまにそれ思い出して あれwなんだろうw胸がざわつくwwwww
まぁ もう そんな事されたら一緒に楽しく遊べないよねw







んでもって天のキュア
かなり前から 欲しいけど贅沢品だしなぁ;;;と 指くわえてみてた魔法増幅ワンド
えへ!買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

goma397.gif

強化してないけどすでに破産wwwwww

あれですよ・・・下手にギーナ持ってしまうとダメですね・・・・_ノ乙(、ン、)_
 
またじわじわ金策しないとね・・・マジヤベェ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
