*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みょうにポテチが食いたい( ´)Д(`)
ポテチが食いたいとほぼ毎日思ってます 買いに行けばいいだけなんですがそこまで食べたくないって言うw
ほんの1、2枚欲しいだけなんですw
ってことで元気に過ごしてる中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ




さてさてアイオン
作り直した魔でボチボチ遊んでます

goma391.gif
 
スクルドさんの萌え声にハァハァしたり 
その装備どこで買えるんですか!と詰め寄ってみたり(もうね、理想の短パン過ぎるんですよ!!ハァハァ




goma394.gif

大好きなムームー族をテテンするまで心置きなく眺めたり
(まじでムームー族キャンディー出してくださいよ!運営さん!!
胸より腹が出てて愛しいですまじでwwかわいすぎるよww

goma392.gif

しゃがんでるけどおなか絶対つっかえてるよね?ww








基本一人で行動しているので 宝箱みつけても ぼっち攻撃です・・・・

goma393.gif
 
1時間殴って1ますしか減らなかったのであきらめてモブ狩りはじめました・・・・




寂しいぼっちですが 素敵メガネをゲットできたのでテンションは高めですwww

goma395.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
