*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
(´ー`)ダルーン
火曜日はストロベリーナイト 日曜日は平清盛に張り付いている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
枯れてないおじさんガンテツに気持ちも萌えも全部持っていかれてますヾ(*´∀`*)ノ お友達もガンテツ好きなのでまたお茶でも飲みながらガンテツ話で盛り上がりたいなとw



 
年明けに古い友人達と新年会してましたw(話題が古過ぎる((((;゚;Д;゚;))))
皆充実したプライベートを楽しんでいる子ばっかりなので明るくて楽しい場でしたよ♪
なんかもうねwずっと笑ってばっかりだったww個室でお食事してたんだけどちょっと騒ぎすぎたかも><w
2次会でも盛り上がって話してたら 時々意識がカクッとなるんですよ・・・あれ?脳内貧血?とかおもってたら夜中の1時まわってりとかwwどんだけ盛り上がってたのおでたちww
いやぁ ほんま楽しかったwヾ(*´∀`*)ノ

sio4__.gif

その日にお友達がお花をプレゼントしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
綺麗で甘くていい香りでしたよ~v






さてアイオン
パッケージ特典のタハバタ武器を色々悩んでメインのチャントに持たせました~

goma387.gif

スピに本を持たせた方が現実的だったんですが やっぱり潜入とか稼動キャラ時間考えたらチャントに持たせておいた方がのちのちいいかなぁと@p@
合成下にするには本当もったいない綺麗なワンドなんですがね><
あと、チャントがかぶってるキャスケット帽子もやっとゲット(見た目ですがw
ちらほらかぶってるキャラを見かけていて かなり長い間探してたんですが アラクネの15個で交換できるレザー帽子だったんですねw
アラクネの証なんてほとんど持ってなかったので 低レベルキャラ持ってるレギメンに手伝ってもらってやっと手に入れましたヾ(*´∀`*)ノアリガトネーv





孤独でたまにおこる不思議現象wwww

goma388.gif
ずっーーっと落下してるんですよww何も出来ませんwえぇ放置確定です|ω・`;)
Secret
(非公開コメント受付中)

更新してなあーーーーーーぁぁぁいい
Re: タイトルなし
でへへwwwレベリング必死でほったらかしておったwww
あはーーーんw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
