*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エースなんだね・・・・
先日アイフォンにしたわけですが・・・・もうね落下させるのが怖くて怖くてかばんに入れててもハラハラです(;´ゝ`)
おではかなりの頻度で肩からかばんを落下させてしまうのでかばんの中で液晶を割ってしまうんですよ・・・・_ノ乙(、ン、)_
ケースをネットで色々探してていいなぁっておもうのはあったんですが(オッターボックスとか・・・)でも使い勝手が悪そうで買うまでにはいたらない・・・・
ンで探しててやっとこれだ!ってケースを見つけたんですが
漫画のっていうw
海賊のマークがでかいのでちと恥ずかしさもあるんですが こんなの欲しいなぁがこのケースだったので満足な一品ですヾ(*´∀`*)ノ
これプリントじゃなく焼印だったらもっといいのにね~


asce__.gif




アイフォンにザクザク音楽入れてますw今日はこれw

TransferenceTransference
(2010/01/19)
Spoon

商品詳細を見る
Secret
(非公開コメント受付中)

│-)ジー  ユスティエル鯖で私を探して~ムフフ♡
Re: タイトルなし
(=゚ω゚)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwミルロ!!!wwミルロ!!!ww
チョーーー久しぶりヾ(*´∀`*)ノユス鯖におるのかーーー!!!まじかーー!!
超さがす!!!ヾ(*´∀`*)ノ
見つかるの楽しみにしてる~(^。^)
只今、レベル15 ベルテロン付近うろついてるwww
あ!ネームはまんま ミルロ だからw
Re: タイトルなし
(=゚ω゚)ノミルローーーーー!!!!
15かぁwwかわいい盛りダヌw

って探す!!っていってたんだけど今ちょっと体調悪くしててゲームにIN出来てないんだ><;
CG酔いがすごくてね><;;;
もそっとダラダラすごしたらぜってーーー探すから!!!!
待っててハニーーヾ(*´3`*)ノキャッキャ
もうレギにはいってるぜ!1
Re: タイトルなし
_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !
おぉwwにぎわってそうだぬwウズウズ

私信 猫ぱんつではなくて猫パンティー希望(・´ェ`・)
なんかぁ~画面にポチッとマーク出たから押してみたら~変なマント着てたよwww
Re: タイトルなし
(=゚ω゚)ノwwww
マントは今のそれはまだかわいいんだってwww昔おでが入った当時はマッチョなおじさんのビキニパンツマントだったんだからwwwwwww
いや・・・INは2人・・・多くて4人です(寂っしいぞoi!)
Re: タイトルなし
(=゚ω゚)ノうひ!年末に向けてみんなリアルで大忙しだぬ>< 
猫ぱんT殿も飲まされすぎないようにね!!

って 名前wwwwwwwありがとうwwwwめっさ吹いたwwwww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
