*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チャーハンを美味く作れない
チャーハンを作る時に先にご飯に溶き卵を絡めてから炒める中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
でもやっぱりチャーハンはお店で食べるものが一番美味いよね!!!
あんかけカニチャーハン ハァハァ




さてアイオンですが課金が切れそうだったので えぇ補充しました・・・・高い方を・・・・
こってりゲームする気満々ですよ(́◉◞౪◟◉)マァヨクアルコト
第3テンペルも毎回緊張して指先プルプルですが楽しく混沌で飛び跳ねてますw
最初は目に付くプレート以外をポカポカなぐったり 殴ってきた人をやりかえしてたりしてたんですが PVする暇あったらモブや堀してたほうがポイントうまいのでてけとーに遊んでますw
飛行しっぱなしのステージが一番手汗握りますw

こんなこと書いちゃダメなんだろうけど たまにやらしい戦い方するプレートいますねw
死に戻りのとこでずーーーっとまっててグルグルしかしないひとwww
そんなのに限って天だったりするんですが結果見てあぁ・・・やっぱりね・・・とw
何が面白いのかなwなぞですww




パドマシャF募集もにぎわってますね~
一回体験に行くベーーとレギの子3人でFに飛び込んで遊んできました~

goma378.gif

いろんな意味でカオスでした!ww
死に戻っているこもいたのでダイス権利が無い皮の子がいてみててちとかわいそうだったかな・・・・
せっかくヒーローレザーでたのにねぇ・・・・お気の毒です><

週末はお友達さんのFにおよばれされているのでまた団子になってきますw





-------------------------------------------------
ムネアツ 
やべぇちと胸が熱くなってしまいましたわ(・´ェ`・)






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
