*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
スマホか・・・・
県内にサブゥェイはないんですが無性に食べてみたくてモヤモヤしている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
えびとアボカドの美味そうで画像見てるだけでハァハァですよ・・・
田舎め!(´;ω;`)ウッ…

携帯の機種変更をしなくなって何年たったか・・・・そろそろ新しいのって思ってたらauからいいのでちゃったよね@p@
スマホにするかこのまま壊れるまで使うか気持ちが漂ってますww
今使ってるのは曲がもっさり入るから便利がいいんですよねぇ・・・・




さてアイオンですがいよいよ来週ですかねUPくるの( ´)Д(`)
運営がマラソンと称してばら撒いてくれた50ELの恩恵を受けて前よりは溶けにくいチャントになってきましたw
数でこられたらすぐ団子ですが 多少w本当に多少生き延びてますwww
抵抗装備のチャントは厄介と言われるのがなんとなく体験できました(・´ェ`・)
盾の人が途中であきらめて引くと よし! ってニヤニヤしちゃいますw(たまたま色々切れてた盾さんだとは思いますがね 普通は勝てませんから(´;ω;`)ウッ…
あぁwでもあれですよユス魔のNMデロルさんにはまったくもって豆腐になりますがねww
あの方はほんまに強い(・´ェ`・)

後 一度なってみたかった山チャントになってみました・・・・が
回廊とかでPTの時はだめですねwPTメンバーに迷惑しかかけられない><
でも ドーーンバーンと決まったときは嬉しいモンですね(・´ェ`・)軽く感動しましたw




軽く感動といえば レギメンが短めのスカートをはくようになってきました!!!
えぇガンミですよガンミ

goma370.gif

goma371.gif

goma372.gif

goma373.gif

goma362.gif
背丈を小さくして本当に良かったと思いました!
寒露寒露



-------------------------------------------------------
タイバニが好きでいろいろ見てるんですが これ凄いw
どうやって作ってるのかなwって凄さもあるけど おじさんがエロくてすばらしいw
毎日何度も見に行ってます(・´ェ`・)



Secret
(非公開コメント受付中)

はなぢ、鼻血! ペロペロ❤

MMD!あたしもこれ凄いーって思う(´ω`)
戦国BASARAのMMD見てエロイ筆頭と幸村にハァハァ

エロく見えるのは、トレースしたダンサーが女の人だからなのか、愛なのか・・ウヒ

腐コメでゴメンネ(:.;゚;3;゚;.:)
Re: タイトルなし
(=゚ω゚)ノとろけちゃってありがとうw

MMDってほんますごいよねw筆頭はただでさえエロいのに><w
ますますエロいなんてありなのかーーー!!!ハァハァ
ハァハァがいくらあってもたりないよねww
コメ見るまでダンサーさんのトレースとか知らなかったので今 目からウロコw
ソウナンダーw
でもきっと愛の力よねw(・´ェ`・)見てるだけで幸せw

腐ってなぞいない!( ´)3(`)むしろときめくからーーー!!
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
