*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チャントがんばるべか
大変!アズキバーがもう一本しかない!!
の、中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ



気分転換をかねてチャントを竿つきにしたのが良かったのかモチベ維持できてますw
チャントは立ち振る舞いから言うとやっぱ男子の方が戦い方が派手でいいですねw
強さは変わってないはずなのに強くなったような気がしてくるから不思議ですw
レギメンチャントが山ルートなんですが狩り速度とか聞いてるとウズウズしてくる今日この頃・・・40ELとらせようかなぁ・・とかぼんやり思ってましたが山ルートのスティグマ先に狙ってみるのもありかな@w@とかおもってたりなんかして・・・w
かなーーり時間はかかると思いますが次の目標ですかねw




アンケートで配られたおさげ髪
goma350.gif
意外と似合ってしまったのでかぶらせてますwww



これ男子だと前髪が出来ていい感じなのに女子だとHIDOIんですよねwww
goma532.gif
遠目に見るとつるぴかに見えるって言う・・・
女子にはかぶらせたらダメゼッタイ!










-------------------------------------------------------
ここからは仲間に向けた内容になるので一方的文章になります すみません 

ついこの間大切な仲間が キャラメイクがかぶってるなどの理由で一方的な言葉の暴力を受けたことがあったんですが その時は誰もその方を知っている子がいなくて 皆???だったのですが
先日偶然隣に立っておられたのですみません こっそりSS撮らせて頂きました


←の方なんですが
goma351.gif
正直髪型と目・鼻・口が付いてる以外どこが似てるのかわからないって言う・・・・
キャラメイクの価値観は人それぞれなのでなんも言えませんが 少なくても仲間のキャラメイクとは似てないと思います




SS見る限りではこの方は怒りの矛先は

goma352.gif

dada3.jpg

↑本来ここに向けるべきだと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ダダ星人だぁあっぁぁ!!
って年ばれる?w
Re: No title
(=゚ω゚)ノぺこちゃんw
ダダ星人はわりと知名度たかいからまだ平気wwww
うん・・・たぶんまだばれないw

一人暮らしにはだいぶなれてきたかな?
失敗談とか失敗談あったらおせーてw ^w^
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
