*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
一息つきました(・´ェ`・)
毎日暑くてアズキバーの消費が激しい中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
暑いと眠くなってくるので・・・気が付くと時間がたってることが多々あって怖いです・・・・暑いって怖い・・・




さて前回のブログであと一息と言っていた 50ノーマルのワンドをゲッツする分のAPを集めることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これもひとえに上層引き回してくれたレギメンのおかげです~
深層でのAP交換護衛もありがとうございました><w
長年ちょいと憧れていた☆付になったりなんかしてw
goma346.gif
まさかねぇ ずぼらな自分が☆つくまで頑張るなんて思ってもいなかったので(笑) 武器のアドバイスくれたり励ましてくれたレギメンに感謝ですよ><




そして☆つきになったからには一度は出してみたい
死亡ログ(そこかよw
INした時間にちょうど要塞に龍が来てくれたので心置きなくログ出すことが出来ましたwww
goma347.gif
もう思い残すことは何も無いwwwwww

この後サクッと武器とってルドラワンドにくっつけましたw
goma348.gif
中途半端な7ですΣ(ノ∀`*)ペチ
今の財産ではここまでがいっぱいおっぱいwwwまたコツコツためて頑張ります~v



まだまだやることいっぱいなんですがwなんと言うか登ってしまった感がいま一杯でしばらくおなか一杯w
またガツガツしてくるまではお手伝い中心で動いていこうと思ってますw
やーーねぇwもう、頑張りすぎると枯れるんですwwwwはいw









----------------------------------
モチベUPの為にコソコソ動いてたりなんかしてw



ちょっと竿つきに・・・w
goma349.gif
モチベUPになるかなぁぁw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メインの武器揃う前にサブのが揃っちまったわ・・・;s;

チャントは倉庫じゃないからね!w
Re: No title
(=゚ω゚)ノバニちゃんこんw
うほwwwwマジカw
ワンドはでにくいからねぇ><;;;
おでも あぁ;;やっとでてくれたーーーって半分涙目だったからねぇw

倉庫なんて思ってない(ヾノ・∀・`)むしろおでのチャントより活動範囲多いとおもってます!w
最近チャンドレもいってるのねwがんばよぉぉ!
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
