FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間泥棒_| ̄|(゚A゚)  
同じメガネを5本ももてない中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
広告出るほど放置してました|ω・`)
ほぼ毎日アイオンのはログインしてましたがやること沢山あってブログは放置してまんたwうふふw
今はチャントで50ノーマル武器取るのでAPが必要なので禿げる思いでがんばってますw
えぇ・・・アラカでもなく上層でもなく特殊作戦部の報酬の袋で!!!←
焦ると疲れちゃうのでボチボチでw



今はもう別ゲームに行ってしまわれたお友達さんの粋ないたずらv
goma345.gif
股間から立派なものが!!!!心の竿をかたちにした感じですよね
(♡´∀`♡)あははんw
 





更新ほったらかしてる間にレギでは性転換が・・・・
goma343.gif
おでの心の癒しが男の人になってました!
かわいかったおでのミューズ・・・・
だがしかし!!!イケメンなのでOK!!!
いつもおでの目の保養ありがとう 萌(♡´∀`♡)え






チャントで2年近く遊んでたわけですが あんまり運の無いキャラなのでチャントでえぇ武器ゲッツするのはあきらめてたので・・・ がっつりテンペルのヒーローワンド狙ってたんですが なんと!ルドラさんがポロリしてくれてヒーローワンドゲッツすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
goma344.gif
メラメラー
テンペルのワンド取るために集めてた記章はヒーロー防具に使うことになりそうですw

テンペル装備と言えばキュアにテンペルヒーローローブ手を持たせたんですが これが中々良くてもう付けっぱなしで狩り豚になってますw
ペアでいってるアラカも、もう固定な感じで行ってるのでおでのヒールがどうしても遅めな癖といいますかwやべぇぇ!!!しぬる!!!って時に絶妙なタイミングで自己回復使ってくれる人なので助かってます><w
モブの詠唱見てないことが多すぎて毎回サーセンですΣ(ノ∀`*)ペチ
キュアはもう後3踏ん張りぐらいで40EL揃いそうなのでこちらもボチボチ頑張ってますw
昨日スピはやっと30EL揃いましたwプラス15への道のり考えるとこれまた禿げそうなのでこちらもボチボチとw
正直3キャラともPVにもっと熱くなってたらとっくに揃ってたんだろうなぁ・・・・と 思わないでもないですがwww毎回同じこといってますが焦ると疲れてくるのでまったりとやっていきますw
あぁ・・・・チャントもアビス装備考えないとねぇ・・・(遠い目



---------------------------------------
ついったーの友達が盛り上がってたタイガー&バニー
おでずっとドラマなのかな?っておもってたらアニメでしたwwwww
見てみたらやばい感じですっぱりはまってしまったよwもうね虎とかバニーって文字だけでうひょ!ってなれますからww
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077069346
バニー可愛過ぎてどうにかなりそうですよ ほんまにもうw 
Secret
(非公開コメント受付中)

もう8月ですなぁ
お~順調に育ってますなぁ(*´∇`*)
8月から一人暮らしを始めるので、色々と忙しいです(;´Д`)
電化製品とか買い揃えないといけないのもが多くって・・・
リアルで金策できればいいんですが、そうもいきませんなw
ではでは。暑さに気を付けてがんばよ~~
Re: もう8月ですなぁ
(=゚ω゚)ノぺこちゃんこーん^^
おぉw一人暮らしかーー!!!ちゃんとご飯食べれてるかね?
自己管理大変だと思うけど野菜と豆腐くってりゃなんとかなる!(多分・・w
電化製品を一気に買うとどえらいお金が消えるよね・・・リアル金策はヤヴァイ匂いがしそうなのでコツコツですよ!!(笑
住所しってたらなぁ!家で取れた野菜とか送れるのにねぇ|ω・`)
食うのに困ったら連絡くださいwwww

ゲームの方は亀の歩み並みだけどボチボチ頑張ってるでやんす!
ほんま時間とれるようになったらスカにでもあがっておいでーーw
拉致るから!!!(真顔w
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。