*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もう7月ですなぁ
畑の野菜たちがスクスク育ってきてます・・・ジュルリ 収穫が楽しみな中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
夏は野菜ほとんど買わなくてすむのでありがたいんですが・・・・・おじいちゃんトマト苗6本も植えてるので 夏は野菜ノルマが発生します・・・・トマト・きゅうり・なす・ピーマン毎日一人3個・・・・毎日はきついよ(´;ω;`)ウッ…
110610_1737~01_0001


さてアイオンは2.6のUPの日も決まってウキウキですなw
ルドラが楽になるとか・・・いやぁ・・でもぶっちゃけルドラよりも難易度下げて欲しいのは最初のNM・・・ソドMTでいく事が多いのですがおでのキュアじゃ救いきれないって言う・・・サーセン(´;ω;`)ウッ…
あそこでおでの精神は枯れますwww
個人テンペルも楽しみなコンテンツの一つですね~時間気にしなくていいのはえぇもんですw



ひさびさに落書き~
goma999.gif
アタリだけに色乗せてるのでゴニョゴニョ 描ききるスキルが欲しいwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あんなん気にするなwみのかキュアの時行った事無いからわからんけど
運やでwブリリアント入れても強い方のダメ来たら誰でもしんでまうさ。

予備知識としては「意外とやるじゃないか」って始まったら
①ブリリアント
②ヒールバリア
③リカフラーーーーでMT回復すればいいよ、これですっきり!
Re: No title
(=゚ω゚)ノあめちゃんこーん^^
うぅありがとう(´;ω;`)ウッ…あめちゃんのコメント見てると癒される><
そうか強い方きたらだめなんだねぇ_ノ乙(、ン、)_

アドバイス胸に焼き付けてがんばるお!!
ほんまいつもありがとうね^^

お礼に おでの男キャラが育ったらチクビ見せに行くからみてーー!!(嫌がらせか・笑
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
