*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
厚揚げ
厚揚げは一度軽くゆでてから網で焼くとホコホコでうんまいです 
基本酒のつまみしか作らない中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ



さてアイオンですな
レギオンマントが作れる可能性があるのがおでだったので お仕事の都合でお休みになっている前レギマスからマントいじれる権利を頂いてたんですが ろくな仕事ことしてませんでした|ω・`)サーセン
えぇ・・・何をどうするのかさっぱりわからなかったので手をつけてなかったっていうw
ちゃんとぐぐればノウハウブログが沢山あったんですね・・・・てへw
ってことで投稿の仕方がとりあえずわかったので 我がレギオンのムードメーカーさんを顔にしてみようってことでいじらせていただきましたw

アラカの木がマスオさんの悲鳴ってことで サザエさん風に・・・・・
IMG_000030.png
サーセンwwwwwふざけすぎましたww

 
実験的だったのでお絵かきBBSに描いた物だったんですがフォトショできちんと描けばマントになっても綺麗に表示されるのかなぁ 
やたら綺麗に表示されてるレギを拝見すると どうやってるのかしら@p@ってガンミですw
詳しそうなフレ捕まえて色々教えていただこうw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大き目の絵とか画像を256×256に縮小すれば綺麗なエンブレムできるよ~♪
前にしていたのは色んな画像やら絵を飾りつけや編集して、拡大してから背景を透過する処理をしてたのさ~
写真とかでもちゃんとサイズさえ合わせればなんでもエンブレムにできまっせ~~♪
Re: No title
おぉペコちゃん(=゚ω゚)ノこーん
アドバイスありがとぉwやっぱ作るときはでかく作るのは鉄則なんだねぇ
今度それやってみるーー(・´ェ`・)
別コメントであめちゃんも呼んでるがおでもぺこちゃん遊びに来るのまってるでーーーw
たまにでもおいでなっすーw相変わらずワイワイやってるでおー^^
スカだけでもwおいでなっすーーwさみしいやんけーー( ´)Д(`)クオッ
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
