*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
戦国鍋だと・・・!?
ツイッターでお友達さんがたまにつぶやいていた戦国鍋TVを少し見てみたんですが・・・なにこれwwwwwwww
思いっきりツボなんですがwww
戦国サポートセンターで涙目なんですがwwwww
いやぁw面白いものをありがとうw久々萌えましたw




さて、アイオンですが こちらにも身近なところに萌えが潜んでいました
goma332.gif
なんということでしょう ナチュラルにガチ告白です(サザエさん風
いつもネタをありがとう(・´ェ`・)次へのステップまってます!!www




本日リンクひとつつなげさせて頂きました^^
まめーーーにエロササくれるフェンタイチャントさんですw 
いつも明るくて面白い方だったので元気な人だなぁと思っておりましたがそこは元レギマス。 人をまとめるのに色々とご苦労がおありになったようで><
今までのレギではおつかれさまでしたね^^ 新しく作ったレギではまた新しい楽しい事がいっぱいあるとよいですね^^
レギ違いではありますが 応援させていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ 


最近人様にポツポツ相談とか相談のような愚痴をこぼしてしまうことが多いおでです><
昨日もエロチャントさんとちょこっと話してたんですが ネガは毎回だと重くなるからだめだよねーー;;;
とか言いながら 最近のおでも愚痴っぽいので気をつけなアカンと改めて思いました><w
息抜きのゲームで煮詰まったら意味ないのでwww
うん、楽しくやろうw


ただ、かまってちゃんの面倒は見れないのでそこだけは無理wwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
呼んだ?w
Re: No title
(=゚ω゚)ノwwwwww
 
呼んだ呼んだwww
いつも楽しいササありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
でも や・ら・せ・な・いwwwwwwww

リンクもありがとうね^^ノシ
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
