*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ごまリッチ
ミツカンのふりかけ ごまリッチが美味くてご飯が進みますv
田中食品のふりかけ 旅行の友も美味くてご飯が進みますv
食べてばっかりの中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ

日清のトマトヌードルだっけかな?お友達からタバスコモリモリ入れて食べると美味いよ!って教えてもらってやってみたら 見事にはまりましたw
前までカップめんコーナーに行くと一番に金ちゃんヌードル手にとってましたが最近はトマトヌードルに手が伸びますwトマト味っていいねw
でもまだトマトすき焼きは試したことありません 美味しいのかな@p@




さてアイオンですが ボチボチウダス装備がそろってきました^^
後は足のみですね>< 狙うとなかなかでないもんですねw これまた焦ると疲れちゃうのでのんびりまったり集めて行こうと思ってます^^
goma329.gif
ぱっと見ると盾装備して無い様に見えますが 形状はポムポニアですv
たまーーーにチャンドレ野良で行くんですが 盾も装備しないイタキュアって思われないかしら;;;と少しビクビクしてます・・・・w




あぁぁ;;;イタイといえば昨日のおではかなりイタイ子でした><;
IDボス メインでは使わない装備をダイス放棄してサブで取りに来ようね~って話してたのに ダイス放棄後・・・えぇ;;;やらかしてしまいました・・・・
まだ拾える??ん??あれ?ダイスまだ振ってなかったっけ???って思って・・・ダイスふるつもりがそのままバッグにポポポポーーン・・・・・・・新しい仲間がバッグの中に(; ´)Д(`)
めっさいやな汗がぶわぁぁってでましたよ;;;;ほんまごめんでした><
レギメンは笑い話にしてくれましたが>< 同じことはしないようにフンドシ引き締めていかなあかん!と改めて思いました!







----------------------------------------------------
今日から配信かな?
おではモバイルの方で買っちゃいましたv 

希望の轍のとこはなんか嬉しくて目頭が熱くなりますv
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
南無阿弥陀仏www
ヒーローグレードだったら体中からいろんな汗でるかもね(笑
さて俺はだれだ♪
Re: No title
(=゚ω゚)ノ書き込みアリンス^^
もうね・・・ヒーローだったら・・・運営に即メールですよ><;;;;(売りだったらもう;;まじで目も当てられない>w<;)
もうね・・・マジデやらかしたーー・・・って反省しました(o´_`o)ハァ・・・
猛これからは中身見たら即手を離しますwww

> さて俺はだれだ♪
さて!君は誰だww
フェンタイさんかな?え?紳士?マジデ?え?w
No title
変態とか・・・
エビフライぶつけんぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
Re: No title
(=゚ω゚)ノコンヌツワ
ヘンタイじゃないのか・・・・おっさん思いつかねぇYO
気が向いたらこっそりここで本名の方書いておいてね^^(えw

エビフライ投げないでwwwwwwwwwwww
あまりに可愛いアスキーアートに和んだジャマイカ!!!!
出来れば 福井県 みのか に本物の海老送ってください!
泣いて喜びます!!!
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
