*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
竿がw
(=゚ω゚)ノキュアやってると無言になるね の中の人ですこんぬつわw

IDで 「うお・・・これは・・・!」ってな場面になるとついつい無言になります(必死なんですw
夜はスカで話すのは出来ないんですが お昼なら時々話してますw
カオスになってくると 鼻息が荒くなってるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてますw
乙女なのに 鼻息が荒いってどうよ!!wwwww
こらそこ オツオトメって言うなww

 


さて アイオンですが
うちのレギオンは8割が前ゲーからのお付き合いのある人たちで構成されてる身内レギでありまして
なかでも 前ゲーの時から気持ちの爽やかなムードメーカ的なアニキがおりまして
アニキが士気をあげると 皆 おーー!って一気に盛り上がる素敵なアニキでして 
おでも本人には伝えてませんが 憧れておりまして あぁゆう気持ちのいい人になりたいなッ的な・・・・





おでたちの心のアニキ
レギオンのアニキが・・・・




アニキが・・・・・




アニキが・・・・・

おんにゃのこになったアルよ!!
goma328.gif
ちょwwwwwwwww



いい尻じゃねぇかwww



さようならアニキ 


そして こんにちはアネキ!!!!
これからも レギオンの素敵なムードメーカでいてくださいヾ(*´∀`*)ノ






----------------------------------
リンクのこと
半年以上更新のなかったブログのリンクを一時切らせていただきました><
別の場所でお元気に過ごされていることを祈りつつ またどこかで^^ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

竿付きキャラほとんどいなくなっちまったんじゃないのかぁぁぁぁ

そんなおいらは花粉でぎゃふん。。。。

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
Re: No title
(=゚ω゚)ノぺこちゃんおひさしーーヾ(*´∀`*)ノ元気かの!!!
キャメチの盾も影もおんにゃのこになってるので・・・マジデメンズがたりまてん!!
今こそ君のあふれるもみ上げがうなる時です!!!
また遊びたくなったらのぞきにきてねー^^ おでたちは相変わらず遊んでるぜ☆

花粉大変そうじゃのう>< 流石に今年はおでもムズムズしてまふ_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
