*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
_| ̄|(゚A゚)ハゲチマウヨ
あふぉか!って言うぐらい降り積もった雪もやっと落ち着いてきて コンビニ(ライフライン)にも気軽に行けるようになって浮かれている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
酒のストックが無いと焦ります・・・かなり焦ります・・・(´;ω;`)ウッ…




さてアイオンですが 前回の日記で煮え血クエでけたーー!と言っておりましたが
本日やっとこさディバクエ全部終わることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

goma324.gif
武器がキラキラしててまばゆいです(・´ェ`・)ポワーン
武器クエ出るまで知らなかったんですが 何気に速度ワンドだったんですねww
しっかし・・・クエ終わらせるのきつかった・・・_ノ乙(、ン、)_
涙やってる時はやってる時で時間に縛られるのがストレスでしたしw 
深層で300倒せとかwまともに出来るわけねぇじゃいのよ!(゚Д゚ )と 半分キレギミでしたww
精神的にきつかった深層はレギメンに手伝ってもらって(毎回あんがとうね(´;ω;`)ウッ…) 魔さん達とさしつさされつにらみ合いながら進めることが出来ましたw(デイリー終わったし2等クエも終わったし今考えたら 美味しかったかなw)

スピも何気にディバクエ(今 悪徳集めw)やってたんですが・・・・もうおなかいっぱい・・・
(; ´)Д(`)ママン モウタベラレナイヨ

Secret
(非公開コメント受付中)

フルディバおめでとう(♡´ω`♡)
お祝いに、パフパフさせてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Re: タイトルなし
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
クレオちゃんコメントありがと┌(<:)
まったいらなおでの胸でよければハァハァ ハァハァ ハァハァ
おではエステ券狙いで焦ってやってたのできつかったけど まったりするにはいいクエだからクレオちゃんが挑む時はお手伝いするぜ☆
 
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
