*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3DSハァハァ
相方が深夜尼に張り付いていた3DSの予約でしたが 
本日午前9時予約開始との情報が・・・・・(ナンダッテェ
「今日のお前の仕事は予約をもぎ取ることナ!(キリッ」
と、わけのわからない用件承ったのでおでも張り付いてたんですが・・・・・

まったくつながらねぇぇ

ようやくつながったと思ったら もう完売
_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !

入荷は未定ですが予約受付はしてますって言い放つ地元の電気店で予約してきました・・・・
当日手に入りますようにw

あ・・・・無双の予約わすれてきたww(やらかした!www

と、3DSの発売よりもいつか出るであろう3Dラブプラスが待ち遠しい 
健康的に不健康な中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ




さて アイオンですが最近寺に行っておりませんwww
レギで行こうって思うとどうしても人数不足で6人そろわなくて断念しております><
野良に飛び込む勇気さえあればなぁw(´・ω:;.:...
もそっと上手く仕事が出来るようになったらダイブしてみたいところですw
そんな寺ですが 先日レギメンぐるみで遊ばせていただいているレギの方と寺に遊びに行ったんですが・・・・
毎回おでディケイでほんますみません;;;

goma319.gif
スピで参加させて頂いて 本がポロリいたしました><
詠唱速度の本と合成してウハウハしたいところですなw

goma320.gif
この本見た目が蝶のデザインで55装備のローブ腕の蝶飾りとおそろいでヾ(*´∀`*)ノ
たまらなく可愛らしいですw
リアルでこんな型抜きの本出したらいったいいくら取られるんだろう・・・ブルッ



スピでの寺でのディケイですが・・・・体感的に1600は最低でも魔法命中ないとれじられることがおおいですな・・・・
まだ2回しかスピでは行ったことなかったんですが 一回目の時の魔法命中が1500未満だったかな;;;;
ディケイを期待されていたであろうに;;;すべてのヒーローモブにレジられるという 痛いスピでした;;;
2000はやりすぎかなっては思ってるんですが スピのみなさんどうしてるのかな@p@;
1700あればOKなんだろうか;;;色々調べておかんとダメですな><





最近仲良くしていただいている
エロチャントさんがいらっしゃるんですがw昨日50ELの上をゲッツされたそうでw
おめでとうございますw見せてもらったらすでにプラ10になってておっさん少し浮きましたからwww
エロ下半身もゲッツがんばってくだされーーw
IMG_000029.gif
顔のペイントよく覚えてなくて描けなかったw
いつもエロバフありがとぉぉww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
