*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レッツチャレンジ
最近ガチャポンのおさんぽカエルにはまっている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ

カプセル おさんぽカエル 全7種セットカプセル おさんぽカエル 全7種セット
()
不明

商品詳細を見る

無造作に置くとまるで・・・・
たまらん可愛らしさですw(・´ェ`・)




さて、レギメンと前々から一回ぐらいポエタSに行ってみようよ!と、話をしていたんですが 昨日勢いに任せて一発どんなものか見に行ってみようぜ!!!
ってなって 特攻することになりましたw
当レギオンの司令塔に色々と教えてもらいながらハイスピードで狩りまくり はじめてSコースをもぎとりました! 
goma302.gif
 
と・・・・折角のSコースだったのですが・・・Sコース必須のドラゴンフレイム装備をフルセット持っているのはわずか3人・・・・えぇ勿論おではもってません(´ゝ`)ウフ
装備そろってないと どれ位いたいのか見てみるのもありだねーーー^^ と 入場するまでは余裕ぶっこいてたんですが
半端なく痛かったです!!!!!!2回死にましたwwwww
それでも何とか起してもらったり 耐えたりで30パーまで叩けたんですが 
おで30パーから装備入れ替えるの忘れてて 雑魚に殴られ撃沈ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
マントラ無くなったら総崩れです_ノ乙(、ン、)_
皆すまんかった><

今回のレッツチャレンジで痛さもわかって そろえるべき装備ももぎ取らないといけないなぁって思ったので逆にみなぎりますよ!(`・ω・´)シャキーン
装備そろえたら また行こうぜ☆


----------------------------------------------------------
薄らぼんやりレベリングかねて狩してるとき 最近はLady Gagaを聞きながらしていることがおいですv
可愛いやら かっこいいやらvたまりませんなw



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
