*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !
携帯を落として壊してしまい 着信とかメールとかまったく見られなく・・・音信不通になっていた中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわw
修理代はポイントで済ませることが出来ました(・´ェ`・)



さてさてwアイオン2,1
フィールドの雑魚モブからのドロップが半端ナイですね(´ゝ`)
あんまりにも色々出るんで 運営「こりゃ出しすぎたか 絞るか」
って事にならないかとヒヤヒヤしちゃいますよ 
いい夢見ていたんで!絞らないで運営さん><

2,1になってもポエで己の装備はまだ出ておらずwしばらくそろうまで通いまくりになりそうですw
もうずっと自分の装備ドロップ見てないので 心がすさみかけてますよw
そんなすさんだ心に癒しのペット(・´ェ`・)
goma227.gif
最初これだけは もちたくないなぁって思ってた子だったんですが 孵化させてみたら凄く可愛いんで萌え萌えしちゃいましたよww
メインとサブに同じ子もたせるほど この子に夢中です(・´ェ`・)癒されるw




さて ペットだけに癒されるおでではありません
レギメンにも癒し系がいたりするのですw
 「テミノン」をつい最近まで「ミテノン」と勘違いして読み覚えていたレギメンがいたんですが そんな会話を聞いていた癒し系レギメンが一言・・・・
goma222.gif

_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !



最近オスの子猫を家族にしたレギメンが そろそろ去勢手術をしないとだめかなぁ・・・と つぶやいていた時の癒し系レギメンの一言・・・
goma226.gif

_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !



(´ゝ`)・・・




goma223.gif
ダジャレを打ち消すように お友達さんのエロ装備を無断で貼り付けw
このプレート装備てどこをどう守るんだろうねw
乳首へのガードは万全ですが それ以外がwwwwwww





さて 最近ですね レギ内でのおでの位置づけが色物ゾーンになってきている気がするんですよ・・・
先日上層のドロップ率を話していたはずのレギメンの会話からかいまみることができます・・・・
※みのか=チョノ
goma224.gif

これも別の日のひとこま
スカでシモネタ満載だったんですが 一人だけスカつながってないPTメンバーがおりまして
聞こえなのはかわいそうだなって思って 今こんな会話だよって文字打ちしてたら
goma225.gif
言ってもいないせりふを かかれちまったよwwww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

おかしい・・・・なにかがおかしい・・・・あるえぇ|ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
