*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑くてぐったり_ノ乙(、ン、)_
生ニラ食べてこの夏のりきってますの 
中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ

今年はとうとう海に行くことがなかったです・・・・この日差し恐ろしすぎていけません;;;;



さて、昨日テオIDのクエをするためにレギメンに手伝ってもらって消化してきました^^
いつもほんまにありがとうね>< 

さてさて・・・昨日そのテオIDでポロリがあったんですよ!!!!

ちょw何この凄すぎる本wwwwwwww
goma206.gif
あまりのポロリにポカーン( ゚д゚)
少したってから嬉しさで手が震えましたよ><
50近くになってきたらAP貯めてアビス本と合成かフィアブックだったかな(攻撃速度)のどちらかと合成できたらいいなぁと(・´ェ`・)ニヤニヤしちゃいますw

クエ消化のお手伝いしてくれたレギメンの皆>< ほんまいつもありがとう><
ご恩はディケイでおかえしします!!!




そして相方も念願のクセノクエが消化できたようで^^
ほとんど何も力になれなかったが 頑張ったのう><
おめっとチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
goma207.gif
このクエも一回レギメンが来てくれて挑んだんですが 熱烈なデマチをしていただいてあえなく撃沈><
潜入クエはハードル高すぎです><
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
