*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
仕立てのいいスーツを見ると萌えます
ネクタイを肩にかけて飯を食べるサラリーマンの姿を見るのが大好きな中の人です
(=゚ω゚)ノこんぬつわ

今年は秋刀魚の値段が上がるそうで@p@;;;
秋刀魚好きにはつらいシーズンになりそうです_ノ乙(、ン、)_

さてアイオンですが先日レギメンが暗黒のポエタのスピリットの装備を形状加工して送ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ありがとうです^^
goma200.gif
まだ44そこそこなのに見た目ポエタ装備w
肩のストラップがチェーンになってて萌えますね(・´ェ`・)
乳をでかくしてないので(こだわりです!貧乳が好きなもので)逆に生生しい見た目ですがwwwとても綺麗な装備でwウハウハです^^
皆アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!です^^





前ゲーからの相方が40こえて船クエの雪にいっそにいけるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ同伴2回ぐらいなのですがこれからもいっそにいけるといいのう^^
おっさんは目標通り頭飾りは終わらせてあとは雪6回で中層は卒業となりそうです^^
45になったらラフラフまで通っていけそうなら船長までコースを通いつめたいとおもっておりますw
黄色のローブが欲しいんですw
goma119.gif
しかし・・・・前ゲーから常々思っておりましたが
相方はキャラメイクうめぇなwwwなんでここまでおでごのみなのか!!
可能ならばキャラメイクしてる時後ろで見学したいぐらいですよwww
いつも目の保養アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



goma118.gif
スピはレベル44になって炎の子が現状最終になりました^^
見た目がかっこいいのでつれまわしてますが 個人的には土の子の方がクエ進行楽だったりしますw
硬いのはいいよね^^
47になったら風の子ですね^^ 急いでレベル上げする気がないのでwwwまったり育成ですが まったりながらに47になって風の子召還するのもひそかな楽しみになってたりしてます^^





--------------------------------------------------------------------------
9月1日キリンジがアルバムだすみたいですねー^^
早くききたいなぁww
夏の光
十四時過ぎのカゲロウ
インディーズあげてる人がいたw
冬のオルカ
冬のオルカはインディーズもコンプ済みw
癇癪と色気
個人的リンクw

Drifuter
キリンジの楽曲の中でもっとも好きな曲だったりしてますv

キリンジは五感を凄く振るわせてくれるので大好きですv
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
