*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひゃっほう( ´゚д゚`)
いい声のレギメンとのスカイプ会話で1Mを請求される中の人ですこんぬつわ(=゚ω゚)ノ

先日レギメンにナビスコのエアリアルというお菓子を進めてもらって食ったんですが 美味さにびっくりしましたw
さくさくでウマウマw家族で取り合ってくってますw 美味しいお菓子を教えてくれてありがとうw
あ、これも後で5Mの請求くるのかな(´・ω:;.:...


ゲーム内で借金まみれですがクエはぼちぼち消化できてますw
先日もトランセンデンスの終わらないおでを見かねてレギメンが野良募集してくれて(いつもありがとん><)船の船長まで行ってきましたw
goma105.gif
何度大砲で撃たれてもこの瞬間は笑いがでますw
レギメンと野良募集で来て下さった方々と楽しく進めてたら なんと今回も黄色出ちゃったw
足と(確か)どんぐりメイスw
来て下さった皆にお土産とはなりませんでしたが 楽しく回れてえがったですw
 
ってことで無事トランセンデンスも終わり50ディバクエが始まったのですが まっことお金のかかるクエ満載ですな(・´ェ`・;)
足と腕は難なくゲッツ
今はモブドロップの30往復クエをコツコツ頑張っています
これも 地味に頑張っていればいつかは取れるので気にはしてないのですが 問題は次ですなw
煮え血どころか生産のほうも達人にはなっていないのでこちらもコツコツがんばるしかないっすねぇw
焦ると失速しかねないので まぁwぼちぼちとw


ボチボチといえばサブがやっと40ですwメインでコツコツ貯めていたカイダンシリーズに衣替えw
まだカイダンのクエが終わってないので下手にレベルも上げられずw 
船にはまだ乗らずにコツコツ頑張ってたりしてますw
goma106.gif




露店放置しているレギメンをこっそり盗撮
まるで人生相談のようですね( ・(ェ)・)
goma108.gif




盗撮と言えばこれもすばらしいSSとなりました
goma107.gif
何故かNPCと精霊にガンミされているレギメン
ガチネタに食いつきのいいレギメンがいるのですが(個人の名誉のために名前は伏せますね)彼の影響か ガチでもないレギメンもあっつい視線送られているようです・・・ガンバレ守りきるんだ!!










-------------------------------------------------------------
さてオンゲとはまったく関係ありませんが 楽しく読んでいた漫画の連載が終わり なんかドラマになるようなので のっかってみようかとw
まったく読んでない人のために内容は伏せますが 個人的な感想として
いやみなほど人を描くのがうまいな!って思いましたw(内面って意味で)
主人公にイラッとしたりイラッとしたりイラッとしたりwww大変面白い作品だと思いますwww

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


もう読んでらっしゃる方ならお分かりですが作品のタイトルが いろんな歌の歌詞から抜粋されているのです
コミックス1巻の2のタイトルがムーンライダーズの「9月の海はクラゲの海」からだったりしてます
個人的に好きだからの視線・感想もあるのですが コミックス全巻がこの曲の歌詞にそっているように感じてしまうほど からまわった歌詞ですwwww
DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)
(2003/02/19)
ムーンライダーズ

商品詳細を見る

ムーンライダーズはほぼコンプリートしてますが 何度聞いてもまったくあきませんw
カラオケでは「駅は今、朝の中」をうたう中の人でしたw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
