*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たこやきパーリィー
いつの間にか腹筋が止まっている中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ
↑ハヤスギヤシナイカ

レギメンのリアルたこ焼きパーリィー話が楽しそうで・・・・・とうとうおでのうちも買ってしまいましたよ たこ焼きプレートつきホットプレート!!!ワショーイ
今夜たこやきパーリィーの予定です ワクワクですよw
たこを買い忘れない様にしないとね・・・・・




一瞬レギメンに訪れた着物ブームw
着物と言うよりは浴衣だっけか?w(よく覚えてないw)
でもこれ最近の流れに乗っかってるんですね~w襟のところがレースになっていたりしてるんですよw
どの色で染めると可愛いか皆であれやこれや言って遊んでましたw
え?俺の画像が無い!と一部男子の声が聞こえてきそうですが見た目女子の画像だけでおでが幸せなので
(*´∀`*)キニスンナ
goma95.gif




メインがカンストしてやることはいっぱいあるんですが 拘束時間が長いクエしか残ってないのでまったり行こうと思ってますw
コインクエもやらなきゃ・・・って思ってると苦痛になりかねないので それもやる気が出たら一気にいこうとw

最近はもっぱらサブのスピリットに夢中ですw
お友達に先輩のスピがいないので どう動いて良いのか手探りだったりします^^;
いろんな方のブログを見たりPWを見たり 手探りで頑張ってますwそれがまた楽しくもあるんですがねw
強化スキルはがしの使いどころやプロテクの使いどころは モブの詠唱と何をかけてきてるかわかってないとダメだなぁと痛感してるので これからも日々毒にまみれたりwあほになって覚えていかないとねw
↑本体が毒にまみれてる時点でアウトですがなw


スピをやってて嬉しいこともありまして(*´∀`*)
炎の中のNMから本でましたーwヒーハー
goma96.gif
メインチャントの時にこげな良いものがポロリするなんてこと無かったので えぇw浮かれましたw
レベルが37まで育ってしまったのでそろそろ炎も卒業なんですが 一度クロメデさんからポロリしてみたいもんですよ( ´)Д(`)


現段階で装備はあまり目の色変えてゲットしなくても良い分 相棒ゲットがかなりきついです^^;w
前回、水精霊の2を出すのにも2日がかりでしたが 今回風精霊3を出すのには3日かかりました・・・・
でも自力でつかんだこの喜びは何物にも変えがたいものがありますね(*´∀`*)
可愛くて仕方ないですよwうへへw
goma97.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
