*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
( ・(ェ)・)じわじわ育ってきてますw
桃屋の具入りラー油が最近買えなくなって 困っている中の人ですこんぬつわ(=゚ω゚)ノ
 

レギメンに更新止まってるぞーwとお尻叩かれるまで放置してましたw
えぇ、スケスケだったとは思いますがwレベル上げ必死に頑張ってましたwwスンマソンw


メインキャラのクエ消化を重視してくれる仲間たち(レギメン)の力添えのもと スクスク育ちましてwレベル46まで来ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノヒャホーw
スティグマを入れる穴も船クエで2個とも無事開放できまして AP交換の上級スティグマも無事ゲッツできて、かなりカチカチのチャントになってきましたw
ドラウプニルに入るための前提クエも 魔族さんたちの過分なる出迎えをうけつつ 涙目になってた日もありましたがwwwこれもレギメンの支援のもと無事終わらせることが出来ました><ノ
まだまだ これから先いろんなクエが目白押しですが これでいったんレベリングをまったりのんびり方向に修正してw今までお世話になりっぱなしだった分をレギメンのクエ消化のお手伝いに回れたらいいなぁと 思っております^^
皆wこきつかっておくれやすwww






ここからは個人的おもひで日記w

ちょっと前にレギメンとアビスのどっかのIDに行ったときの帰りに 魔族さん発動のアーティファクトにかかってしまったレギメンの悲しくも可愛らしい姿を激写wwwww
goma86.gif
手加減一切なしで殴られるレギメンwwwwww
痛そうだけど なぜか笑いをそそられた出来事でしたwww




先月のクマー号のイベントでクマキャンディーを手に入れたレギメンの愛らしいSSw
goma87.gif
たまねぎとにんじんがwwwwwww
たしかこの姿でラフラフだったんですがw蒸気に当てられる前にちょこちょこ逃げたり向かったりする姿がとっても可愛らしくてwwwもだえてました(((( *ノノ) w



でへへwレギメンといったり 野良に飛び込んだりしてやっと手に入れた船の頭飾りのフードヾ(*´∀`*)ノひゃっほーw
goma88.gif
最近装備もばらばらになってきて しょんぼりしてたので思い切って洋服に形状加工して隠してしまいましたw
走るとスカートが派手に舞い上がって これはこれで萌え!ですwwギヤホホw




んでもってサブのスピも無事炎に行ける様になりましたーw
goma89.gif
でも実は炎に行ける様になった事よりも 水の子の2を手に入れることが出来た喜びのほうが大きかったですw
泉でウォータースピを叩くこと丸2日w
2日目にやっと出た時は 息を飲んで喜びましたよww
かなりでにくいですが><; 狙ってるスピの方々がんばですにょ!
Secret
(非公開コメント受付中)

振れっていわれなくたって 腰ふっちゃうもんねーだv-254
毘沙門殿(=゚ω゚)ノイヨーウ
見事なイケメン腰振りでしたwwwwwww
イケメンは何しても絵になるねぇ(((( *ノノ) ポッw
また振って振ってふりまくってくだされwww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
