*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お邪魔しますでやんすよ|ω・) 
昨日いい感じの時間に亀裂が出来ていたので友達と観光かねて(ついでにクエもできたらいいなぁw)魔界へ行ってきましたw
魔族さんに見つからないようにカサコソカサコソ移動してたんですが 見つからずに目的地まで行くなんて無理w
あっさり見つかってぬっころされました><w

1回目の進入の時はなんだかなーーwって感じであまり爽やかではない殺され方だったのが悔しかったので 念のために用意していたキスクで復活してもう一度リベンジw
同じ人に会ったら今度は正々堂々PVだねぇって友達と話しながら移動してたら 違う方とバッタリ!!w

のんw

どうする?どうなる?!とオロオロしてたらはじまっちまったPVw
魔族の武器とか見てもさっぱりわからないのでレベルどれぐらいかはわからないのですが^^;
強かったw
シャドウ友達とおでとで2対1だったのに強いソードさんでしたw
ソードさんのHPかなり削ったところで魔族の応援の方がいらっしゃって 3対2に
その上向こうは4等3人だぁ^^;
これはあっという間にフルボッコ蒸発だなぁ><と 腹をくくったんですが 基本攻撃してるのはソードさんのみ

なんと爽やかな人たち!

goma81.gif

ぬっころされちゃったけど なんか爽やかなPV体験でしたw
白団子になるとなにもエモも出来なくなるのがさみしいですねぇw



 
折りたたみ記事w

愚痴と言うか なんだかな|ω・`)って思うことなのでこちらにw
上記での一回目での潜入の時に爽やかではないなぁと 思ったのは 一人の魔族さんなのですが
見つかった時に 向こうから手を振ってきたり 敬礼とかエモーション送ってきてたんですよねぇ
あれ?戦わないのかな?友好的だなぁ って思ってこちらもエモ送ってたんですが 何やら白でやたらと叫んでるなぁとおもってたら 仲間呼んでたwwwwww
足止めさせて 仲間呼ぶってどうゆうことww
んなことしないで自分からしかけてくりゃいいのにのう ログ見たら攻撃参加してるしw

なんだかなぁって思ったひとこまでしたw
前ゲームと同じ名前だったので忘れないw←
Secret
(非公開コメント受付中)

ふむ。それはHIDOI。それじゃ今度みんなで魔界デートしましょ?2人でもいいじょ・・・ハアハア。
通りすがりのハァハァさんwwwwwwwwww
その付くガチホ・・・・|ω・`)
違ってたらすみませんwwwwwww

魔だからー天だからーじゃなくやっぱプレイヤーの中身だなぁって思ったひとコマでしたw
魔に限らずどこでも拉致ってくださいませwちぬこビンビンマントラ(我がレギオンではそう言うらしいです(゚△゚))かけますからーw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
