*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
びっくらドン!
アビスでのクエがもっさり残っているのでAPも稼ぎつつコツコツ狩りを楽しんでますw
初めての上層でのモブ狩り(デビュー遅すぎです)・・・・魔族さんの影よりも細かいポイントを飛び回りながら狩りをすることの方がおでには難関!
恥ずかしい話高所恐怖ってこともあるんですが 足場が少な過ぎるところとか わりと長い間飛行してるとですね・・・・もうすっごいんですわww
手汗がwwwwwwwwww
今日も緊張しすぎて ツルッと変なとこ押して落ちそうになってたり^^;ギャホ
何度飛行しても慣れんもんですわw


さて、上層でクエをこなして後は報告だーー、とNPCめがけて移動してるとあちらこちらに魔族さんの赤い点が@p@;
結構すれ違っていたので今にやられちゃうかな?とオドオドしながら進んでたら 真正面に魔族さんが!!!←気がつくの遅すぎwww
4等の弓さんだったので あぁwこれはもう食べられちゃうかな?;;;9等だから食わないかな?;;と固まってたら その場にお座りしてくださって通過させてくださいましたw
進入とちがってアビスだと見逃してくださる方がちらほらいらっしゃるので ありがたいです><
心の中で すんませんね~ 通らせていただきやんすよ~と 通過したら


あれ?


あれ?なんでおでこんな姿になってるの??????

goma78.gif

goma77.gif
↑こんなアイコンついてたけど なんだったんだろう?ww


自分の突然のこの姿に盛大に吹きつつ前進w

すぐそばにペアの魔族さんいたけど スルーしてくれたよw
この姿だったからかな?wwww




無事溜め込んでたクエ2個は消化できましたw
まだまだクエ溜め込んでるので コツコツ消化していこうとwがんばろーw





-------------------------------------------------------------------------
いよいよ本日発売しましたよー(*´ェ`*)
はうあぁ 今回もいいアルバムですーv

TransferenceTransference
(2010/01/19)
Spoon

商品詳細を見る
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
