*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
連日の雪かきでマッチョになっちゃうYO
全国的に寒さが厳しいですね 雪被害や突風被害があちこちで出てますね><
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか? こちらは一晩で40センチとか軽く降ってるんで朝と晩の雪かきが欠かせません のん!
雪かきしないと車も出せないのでやってるんですが・・・もう腕も足もパンパンですわ(; ´)Д(`)

と、中の人はここ数日ゲームにINしていても結構うつろになってる事もありますがw
基本元気に遊んでおりますw



goma70.gif
えぇ、ハンケツモブに大騒ぎしてSSとるぐらい元気に遊んでますwwww






気分転換という事はないんですが
スピリット始めましたw
精霊と写ってないからスペなんだかスピなんだか わからない気もしないでもないですがw
goma71.jpg
あ、しまった;;;;加工前の写真しかなかった;;;無駄にでかくてすみません;

前ゲームで妖精をメインで動かしていたせいか ずーーーーっと気になっていた職ではあったんですよねw
別サバで中途半端に育ててた反省もかねて 今回はのんびりながらも30までは育てられるようにがんばろうかとw
同じぐらいに友人もスペルを始めたので たがいにのんびりまったり育成ですわw




クエをもりもりやっていると お友達さんとちらほら出会いますwwww

goma72.gif

足元の死体が気になりますが まめにこんなエモまでwありなとww
オンダニウス様のそばでv嬉し恥ずかし(((( *ノノ) キャー  ←
そんな素敵なお友達さんは今日違う職(スペ)でINされてましたwwww
例のあのエモゲッツしたら 是非拝ませてくださいwww



サブ中のお友達さんw

goma73.gif

今回子供サイズでキャラつくったので 長身ある方のそばに行くと 股間に収まるジャストサイズです!
一応恥じらいのある乙女なのでSSは控えましたが 収まりのいい股間はすばらしく温かでした←





スピの名前はPWの友人ならすぐわかる わかりやすい名前ですwww
見かけたらいじってやってくだされwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

マッチョでもチョノたんならお嫁にハアハア・・・たまにはデートしてくだしあ
そらさーーーん(*´ェ`*)ノシ
おでがマッチョになたらそらさんを小脇に抱えてハァハァ・・・ハァハァ
デート!是非是非w
お誘いお待ちしてますわーーんw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
