*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おなかがよじれたんですよwww
先日ちゃみさんたちとお話をしている最中Vanillaの方々に囲まれて色々エモで遊んでいたときのことだったんですがw
ガチホ・・・・と噂名高いXそらXさんがこんな素敵なことをしてくださってたのですよv
goma49.gif
さすがクラブヴァニラ・ナンバーワンホスト そらさんv
男子の心だけでなく女子の心も盗むきですねwww(*´ェ`*)
ガチホ・・・の噂とはずいぶん印象がちがうなぁって思いつつもこの日はここで解散だったのですが



縁あってエリュシオンで再会できることができました(*´ェ`*)
goma50.gif
なんとかテンパリつつもベストショットはおさめる事ができたんですが・・・・・




あれ・・・・
goma51.gif
何度か2ショットをおさめようと頑張るんですが間に人が入りまくるのですwwwwwwwwwwwwwwwwww
きのせい?きのせいだったのかな?wwww



山田さんにこっそり あめちゃんまで頂いて
goma52.gif
こんなん なっちゃったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


面白おかしくネタがかけなくて無念きわまりないんですが
あの時は本当に笑いすぎて おなかが痛かったですからwwwwwwwwwwwww





このあと移動して装備を見せていただいたり
goma53.gif
そらさんの海老装備?
装備の正式名がおでにはわからないのですが^^;; すごくかっこいいとです(*´ェ`*)v


このとき来てくださったVanillaの方々v楽しい時間をありがとうございましたw





追伸
色々お話をしていたとき おでがおっさんが好きって話したときかな?
えー?;;;;ほんとに?;;;って流れになったんですが

いえいえwまじでおっさん大好きなんですよw
実は片思いの人がいまして・・・・・(*´ェ`*)ポッww
かなわぬ恋だと思っているので お姿みてるだけで幸せなのです(*´ェ`*)ポッww



おでの心の恋人

オンダニウス様vvvvvvv
goma54.gif
きゃっv言っちゃったv

Secret
(非公開コメント受付中)

チョノさん~

お腹すいたぁ(´・ω・`)
ちゃみさーーん( ´)3(`)ラビューンv

うほw足跡ありがとうです><ノ
時間見てると さすがにその時間はおなかが減るおww
おでも夜のオンゲ中は空腹との戦いです><w
あ・・・でも飲んではいるんですけどねwwwwダハーーーw

ゲームの中でも股遊んでくださいv(*´ェ`*)ポッww
まさかのエビ登場~!
心の恋人が居たとは・・・俺の事は遊びだ・・・ゴフゴフ
俺も髭生やすか・・・そしたら体の恋人・・・ゴフゴフ
俺とも『股』遊んでね~?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
体の恋人とかwwwwwwwwwそれヤヴァイですよwww
さすがナンバーワンホスト(*´ェ`*)ポワーン
ここはときめくべきなのかラブハンターとしてみるべきなのかwwww
一瞬悩んでしまいましたからwwwそらさんえっちねぇw

是非是非 股 遊んでくださいwww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
