*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドスコイ☆
goma32.gif
己の装備の胸の部分が毎日気になってしかたのない中の人です こんぬつわ|ω・`)
もう ノーブラとかそんな領域超えてる気がしますwwwwwwwwww




狩をしないでウロウロしていると いろんな装備の方をお見かけするわけで
ここ最近のこれすごい!この装備
goma33.gif
中の人は装備のこととか素材のこととかかなり うといところがあるので^^; これが何装備かはわからないんですがおでこの人以外で同じ装備してるキュアをみたことありませんよw←出会いが少ないだけだとはおもいますがww
この人とすれ違えた日は勝手にラッキーデーと決め付けてます←迷惑なw
何度見ても両肩がおめでたい雰囲気かもしでてて ありがたいですねぇ






さてw突然ですが いままでソロで細々狩をしていた中の人ですが このたびめでたくレギオンにはいりまんたーw
goma34.gif
なんぞこのレギオンマント!!!!!!!!!!!!!!
レギオン入隊直後に 
「みのかの為のマントだお!」とか言われるおでっていったいwwwwwww

みのか

そうwおでをそう呼ぶのは懐かしい前ゲームのお友達(*´ェ`*)ポッww
沢山あるサバのなかから 懐かしい友人と再開するこの運命wwwwwww
見覚えあるっていうか 間違いない気がする・・・と思って勇気を出してササしてみたら ご本人だったわけでw
レギチャの雰囲気も何もかもあのころのまま 

みんな変態でwwwww

ものすごく和みましたw←

ふつつかものですが これからもよろしくです(・´3`・)
私信・昼まっからは さすがに飲んでないから!!!!



入隊記念の炎ツアーw
goma35.gif
やっぱり中の人はあせっててSSはこれ一枚のみ;;;
レギメンにはもういろいろばれているので
「みのか 手汗でてるだろ?」と いじられまくり><w
あはははははwwおうwもうべったべったよ・・・・遠い目w

ラスボス手前で操作ミスってモブに突っ込んでひっぱってきてしまったんですが;;;みんなフォローうまいw
場慣れしてもっと機敏に動けるようになりたいモンですw



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
