*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんな事ってあるんかいな(゚△゚)
雑誌に載っていたみきママさんの発酵なしのクリスピーピザの生地が簡単で美味すぎるのでご紹介

材料(生地のみご紹介)
・強力粉 80g
・マーガリン 大さじ1と2分の1(20g)
・塩 ひとつまみ
・水 大さじ3~3分の1


ボウルに材料を全部入れてダマがなくなるまで手でよく混ぜ、ひとまとまりにする
26センチぐらいのフライパンに生地をのせ、手で押さえながら伸ばしてフライパンいっぱいに広げる
フライパンを強火にかけてこんがりと焼き目が付くまで3分ほど焼き、上下をひっくり返して弱めの中火にして ピザ用ソースをのせ好みのぐざいとピザ用チーズをのせてチーズが溶けるまで焼く


ほんまにパリパリになるのかしら?っておもいながらやってみたんですが ほんまにパリパリでしかも美味くてびっくりしましたw
蓋をしないで焼くので冷凍の具材をのせる場合は別途加熱調理しておいたほうがいいとおもいます( ´)Д(`)
うちは生ハムでやってみましたwウマウマでしたヾ(*´∀`*)ノ





さてアイオンですね
パールクジは惨敗(゚△゚) ふて寝するようなものしか出ませんでしたww(キー

ふて寝とはまったく関係ありませんが 死んだフリのエモがでましたねwwwwwww
やっとでたかーーwって感じですw
えぇ勿論メインで買うつもりですw
次は土下座エモ出してくれないかなw土下座がダメならふんどし出してくれ!!(懇願



昼間うすらぼんやりしておりましたら フレに寺誘っていただいて行って来たのです。
ですが、なにやら神がかっていた寺でしたよ;;;;
ヒーローNMのみIDだったんですがドロップが Hチェーン手・Hレザー肩・Hローブ足・Hプラス盾・Hローブ腰・Hローブトップス・・・・・・・

(゚△゚)祭りか!

goma385.gif
 
おかげさまで揃ってなかった装備が一日で三箇所も揃う奇跡が!
いい年越しできそうですwありがとうございました>w<
年末ですねぇ
もうすでに大掃除がめんどくさいなと思ってる中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
ショッピングセンターで着なくなった服の引取りを期間限定でやってたんですが 限定解除でやってくれるとうれしいのになぁ・・・・ファスナーはずしたり色々面倒くさいのですよ・・・(遠い目


さて、アイオン
すっかり体調も良くなってきてゲームでボチボチ遊べるようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
元気になってきたので景気良くガチャもしてきましたが惨敗・・・・ドレイキかばん狙いだったのですが まぁwでないわなwwww
でも多少のくじ運の良さが発揮されるなら木曜からのパールクジで発揮された方がいいから運気温存ってことでw

日曜日にカムラッドのニコ生見てたんですが いやぁwwユス凄かったですねw
見てて手に汗握りました><w どんでん返しが凄すぎて口開けっ放しで見てましたよw
ちらほら当時の動画を上げてらっしゃる方がいますねぇ^^ 何度みても興奮しますよあの試合展開はb
天も魔も感動をありがとうございました!



最近アイオンが重いのかこっちのPCがおかしくなって来てるのか ラグが酷すぎてうかつにSS押せなくなってきてます><w
第3テンペルもまともに動けないのでほぼ棒立ちです・・・無念_ノ乙(、ン、)_
文字ばっかりもあれなので昔描いたものをペタリ・・・・デカカッタカ;;;;
結界師~

yosimori.gif
落書き
まともに描くのもなんだかまんどいのでお絵かきBBSで落書きして遊んでますw

IMG_000031.gif
ローブとかもう忘却のかなた・・・('、з)っ⌒っ

perfumeのスパイス聞いてたらウズウズしちゃったのでピンク色っぽいのでwww
かわいい曲多くてたまりませんよw
だいぶよくなってきたような気がする
11月後半から ちと体調が悪くなってしまってゲームにほぼログインしてない中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
今年はちとリアルの方でバタバタしていたのですが それが先月ひと段落になって気が抜けたんですかねw
やっと動くもの見ても目が回らなくなってきたような気がするので また元気になってきたらINしますw
皆 股遊んでおくれーーーwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもしっかり酒は飲んでるって言う・・・・(サーセン
キリンのコンビニ限定商品の「こだわりの贅沢カクテル」が美味しすぎて目を細めています
決してすっぱいから目が細くなっているんじゃないんです(´・ω:;.:...
グレープフルーツが濃くておいしいです^-^



さて アイオンがらみのリアルな話なんですが
世間の狭さを思い知る個人的事件がwww
チャントの方でフレさせて頂いてる方なんですが 最近アイオンの方にログインされてない その方を偶然ツイッターで発見しましてw
フレにはなってたけど おでがあんまりレギ以外の人とID行かないタイプだったのでそんなにつるんだ事もなく^^; (覚えられてるか自信もなく><wいやぁwササとかではポツポツ話とかはしてたので・・・うーーんw)いきなりメール送っても不審者あつかいされたら あれだなぁって思いながらその方のツイート見てたら 


同県だったwwwwwwwwwwww
ちょうぜつ吹いたwwwwwwwww
とりあえずメールは出さないでおくことにしましたw
3,0でもどってくるかな?って感じのツイートだったので その時戻ってきたら 同県ですよwって話しかけようww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
