*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
エースなんだね・・・・
先日アイフォンにしたわけですが・・・・もうね落下させるのが怖くて怖くてかばんに入れててもハラハラです(;´ゝ`)
おではかなりの頻度で肩からかばんを落下させてしまうのでかばんの中で液晶を割ってしまうんですよ・・・・_ノ乙(、ン、)_
ケースをネットで色々探してていいなぁっておもうのはあったんですが(オッターボックスとか・・・)でも使い勝手が悪そうで買うまでにはいたらない・・・・
ンで探しててやっとこれだ!ってケースを見つけたんですが
漫画のっていうw
海賊のマークがでかいのでちと恥ずかしさもあるんですが こんなの欲しいなぁがこのケースだったので満足な一品ですヾ(*´∀`*)ノ
これプリントじゃなく焼印だったらもっといいのにね~


asce__.gif




アイフォンにザクザク音楽入れてますw今日はこれw

TransferenceTransference
(2010/01/19)
Spoon

商品詳細を見る
風呂場が大変なことに!
シャワーの温度調節が出来なくなって ぬるーーいお湯しか出なくなってしまったので 素人考えでごみでも詰まったか?とおもっていじったらなんか外れてお湯がワシャー出てきましたwwwwww
状況的にクラシアンのCMみたいで大笑いしたよww
素人ながらになんとか直せましたが相変わらず温度調節は出来ず・・・・・
業者さんに電話だな・・・・・



さて、アイオンですが前ゲーから仲良く遊んでくれてた友達がこのたび1回気持ちも体もリセットするってことで昨日フェードアウトされました( ・(ェ)・)ノシ
ログイン中の後半はこのおいぼれの相手ばかりさせてwwwちと申し訳ない場面も多々ありましたが楽しい思い出の方が多いからいいよね?|ω・`)ね?w
相変わらず同じところで遊んでると思うので身辺落ち着いたらまたかえっておいで~( ・(ェ)・)ノシ




自分メモ
魔法命中買わなきゃ・・・あとできれば150個・・・・




なんか久しぶりに聞きたくなって引っ張り出してきたw
月の足跡が枯れた麦に沈み って曲がいいのですよ~♪

Parakeet&Ghost(Deluxe Edition)Parakeet&Ghost(Deluxe Edition)
(2009/12/09)
カーネーション

商品詳細を見る



こちらは最近落書きする時に聞いてますw

Greatest Show UnearthedGreatest Show Unearthed
(2007/10/30)
Creature Feature

商品詳細を見る
10倍ってなんだったんだろうw
雑誌に紹介されていたフライドチキン用の粉と下味の調合が神すぎて我が家でも定番になってます
サクサクであっという間に皆食べちゃいますv家庭にある定番調味料でつくれちゃうのがいいのですよ~YONEちゃんさんってすごいわ~
ご興味あるかたは是非~

材料
鶏モモ肉(大き目の一口大)2枚
A【溶き卵一個分 牛乳4分の1カップ 溶かしバター10g】
B【薄力粉100g 塩大さじ1 コショウ(黒)ガーリックパウダー各大さじ2分の1 ナツメグ小さじ2分の1】
 
つくり方
①ボウルにAの材料をすべて混ぜて合わせ鶏肉を10分程度漬ける
②バットにBをすべて混ぜ合わせ①の鶏肉にまぶす
③170℃に熱した揚げ油で②を約5分、きつね色になるまで揚げる


注意事項があるとすれば油が凄く汚れますw


さてアイオンは昨日ドロップ10倍イベントでしたね~
キャラCCしたりスクロール使ったりで寺4回とアラカ1回行って来ましたが・・・・たしかにユニは出ましたが ヒーロー0ってどうなってんの?ww
後半はもうテンションも上がらないしモウロウと作業的なIDになっちゃってましたよ><w
公式掲示板でも午後2時半からでてない?って書き込みがありましたが どこの鯖もそうだったのかw売りもほとんどなかったし ちょ運営さんヒーロー絞ってません?ってヘンタイを見る目でみてしまいますよ・・・w
顧客満足度あげておけば皆喜んで課金するのにね~



とにかく今までにないぐらいIDこもりまくりだったので疲れた一日でした('、з)っ⌒っ
疲れた心を人様のパイで癒されるおで

goma384.gif
カップと胸のラインの隙間最高!!!その隙間に住みたい!
ん?盗撮ですがなにか?( ´)3(`)~♪



そんな修行のような10倍前後に仕事で忙しくしててINしてこれなかったレギメンが少し遊びに戻ってきたよ~w

goma383.gif
動かし方覚えてねぇ~って嘆いてたww何ヶ月もやってないとそうなるよねwwww
また快適なネット環境ととのったら遊ぼうず!
IDひきまわしてやんよ!!




おでの心のオアシスが露店放置だったので なめるように見てました
えぇ セクハラです( ´)Д(`)クワッ

goma382.gif




---------------------------------------


セルフカバーだし購入を見送ってたんですがこれ聞いちゃったらたまらなくなってきたよ><

キリンジもセルフカバー出したんだよなぁ・・・うーーーw
久しぶりに落書き
出かけるまでに時間があったのでチャントのような物を落書き~

gomagoma.gif

色々バランスおかしいけど気にしない(́◉◞౪◟◉)
SAIは軽くていいねぇ♪




------------------------------------------
出てたのか!ぬかった><
日本語吹き替え版は発売になってない上再生できない場合もあるとな・・・・
大人しく日本語吹き替え版が出るのを待つべきか・・・・・・

Samurai Jack: Season 4 [DVD] [Import]Samurai Jack: Season 4 [DVD] [Import]
(2007/08/28)
Samurai Jack

商品詳細を見る
買った!
今日は色々でかけてあれやこれやしてたら疲れた・・・
入手は長くて2ヶ月先になるってことでしたがauで4s予約してきましたw
最初アンドロイドでもいいかなって思ってたんですが実物見ちゃうと・・・ねぇw
アイフォン見ちゃうと 他社スマホのどれもこれも今このタイミングで買うものか?ってチラッと脳裏をよぎるって言う・・・wいやぁデザイン良すぎでしたよアイフォン。
32GBの白~ あぁw楽しみだなぁw




そして尼で通販しようか悩んでいたものが書店にあっさり売ってたのでゲッツw

「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)
(2011/10/28)
桂 正和

商品詳細を見る


桂先生の迷いの少ないペンタッチに脱帽
女性のしなやかな体のラインはいわずもがな!男子のベルトあたりとか服のしわとか!ハァハァもんでしたw


ここ最近取り付かれたように買い物ラッシュ・・・・いいんだ!(本当は良くないけどwww)
ちと今頑張ってることへの自分へのご褒美w
11月になりましたぬ
今月はゼルダの伝説の発売ですよね?
最初相方が買う気満々だったんですがクラッシックコントローラーが使えないってことで購入断念しました@p@
もう若くないので振り回せないらしい・・・わかるけど・・・わかるけど頑張れYOw
ギリギリになってやっぱり買うって言うのに1ペソ

ってことで 最近浜乙女の味ごまにはまっている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ




昨日はハロウィンだったわけですがホリしながらぼーーっとしてたら、かぼりゃがなんか叫んだww
オークル祭りいたずらするよ!みたいな事を叫んでたと思うww
イベントやるみたいだからってエリュに向かったんですが なんか・・・しょぼかったね・・うん・・・

goma380.gif

ゴキが大量にわいたり大砲やらカカシやらwww
最初からいたずらするって言ってただけあって、可愛らしいイベントだったのですが 集まった人たちはそんなのもう求めてないよね(́◉◞౪◟◉)ナニカクレヨ的なw
特に何もなかったけど個人的に ここ最近の運営のあり方に腹に含むものがあった身なので ドガノフさんを殴れて多少すっきりさせていただいたイベントだったのかもしれません・・・w
ガス抜きガス抜きw


そいえば もうBOT集団あんまり見なくなりましたね~ユス天がかそってるだけなのかな?ww
レベル上がってもう違うところにいるだけなのかなwテオは自分以外 人がいませんでしたww
おかげさまでホリ争いも無く掘り放題なのでホリレベル上げ頑張ってますw

goma381.gif




10月のおでが選ぶ かわいこちゃんとハンサムさん
えぇ盗撮です 盗撮(・´ェ`・)

goma379.gif

goma377.gif
 
今月もイケメン&かわいこちゃん探します!
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
