*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
兎ちゃんおめす
今日はバニーのお誕生日(・´ェ`・)オメデタウ
こんなはっちゃけてワクワクするの久しぶりですよw
お母さん(サンライズ)バニーをうんでくれてありがとう!
夕方ケーキ買いに行かねば(・´ェ`・)えぇ勿論自分用ですよ←


昨日深夜盛大に吹いたので貼り付けておこう


かは!
腐ってる話題ばっかりですみませぬ

ニコにはりついててごめんなさい
なんかもうね 質の良い同人誌ですかこれは!ありがとうそしてありがとう!








そしてこれで和むって言うw


チャーハンを美味く作れない
チャーハンを作る時に先にご飯に溶き卵を絡めてから炒める中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
でもやっぱりチャーハンはお店で食べるものが一番美味いよね!!!
あんかけカニチャーハン ハァハァ




さてアイオンですが課金が切れそうだったので えぇ補充しました・・・・高い方を・・・・
こってりゲームする気満々ですよ(́◉◞౪◟◉)マァヨクアルコト
第3テンペルも毎回緊張して指先プルプルですが楽しく混沌で飛び跳ねてますw
最初は目に付くプレート以外をポカポカなぐったり 殴ってきた人をやりかえしてたりしてたんですが PVする暇あったらモブや堀してたほうがポイントうまいのでてけとーに遊んでますw
飛行しっぱなしのステージが一番手汗握りますw

こんなこと書いちゃダメなんだろうけど たまにやらしい戦い方するプレートいますねw
死に戻りのとこでずーーーっとまっててグルグルしかしないひとwww
そんなのに限って天だったりするんですが結果見てあぁ・・・やっぱりね・・・とw
何が面白いのかなwなぞですww




パドマシャF募集もにぎわってますね~
一回体験に行くベーーとレギの子3人でFに飛び込んで遊んできました~

goma378.gif

いろんな意味でカオスでした!ww
死に戻っているこもいたのでダイス権利が無い皮の子がいてみててちとかわいそうだったかな・・・・
せっかくヒーローレザーでたのにねぇ・・・・お気の毒です><

週末はお友達さんのFにおよばれされているのでまた団子になってきますw





-------------------------------------------------
ムネアツ 
やべぇちと胸が熱くなってしまいましたわ(・´ェ`・)






問題はいつ買うかだぬ
たぶん今年中にはスマホになるとおもわれ・・・


ニコ在中
ニコで歌ってみたの蓮さんにはまりまくってしまってニコで人生満足してしまってる中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
いやぁ・・・久々腰に来る声の人です(((( *ノノ)
ゲーム中も声聞きたくて裏行っててすみませんwINしてても中身が抜け殻です><w
友達は蛇足さんが好きだったなぁv懐かしいwここ見てたらまたスカで語ろうぜ☆




さて、アイオンですがここ最近リアルがバタバタしてて固定ペアのアラカ行く以外わりとどうでもよくなってきてます
もそっと落ち着いてきたら欲もでるんだろうけど今は精神的に余裕なしw
課金もあと14日で切れるので色々考える時期なのかもですねぇ
 

と、こんなネガな周波数を察知してレギのキュアちゃんがセマタ募集にこえかけてくれました><
気分転換になるかな?っておもって参加してきました!!w

セマターー( ´゚д゚`)初めてあう生き物ですよwwww
ってか太古事態初めて入っていくって言うwwwwww

goma374.gif

チャオさんの動画で見てはいたもののやっぱでかいwwww
青いサークルに逃げ遅れて何度か団子になってしまいましたが後半はバッチリかわせましたw
2時間ちかくやってたのかなwヒールにグルグルまわすのにめまぐるしかったけど 凄く楽しかったですw
PTのキュアさんが上手な方で色々助けていただきました><w

goma375.gif

ドロップはしょっぱめだったみたいですが楽しい時間だったので大満足な2時間でした^^w

goma376.gif

解散前にエリュでSSタイムw

またこんな大規模なFイベントがあったら参加していきたいなw
あぁw楽しかったww
こえかけてくれてありがと┌(<:) ペコッ




この後Pクエで狩してたら魔影に団子にされたんですが しばらくしたらまたきたので今度は団子にしてやった
影がチャントに負けたらあかんだろ(́◉◞౪◟◉)
スマホか・・・・
県内にサブゥェイはないんですが無性に食べてみたくてモヤモヤしている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
えびとアボカドの美味そうで画像見てるだけでハァハァですよ・・・
田舎め!(´;ω;`)ウッ…

携帯の機種変更をしなくなって何年たったか・・・・そろそろ新しいのって思ってたらauからいいのでちゃったよね@p@
スマホにするかこのまま壊れるまで使うか気持ちが漂ってますww
今使ってるのは曲がもっさり入るから便利がいいんですよねぇ・・・・




さてアイオンですがいよいよ来週ですかねUPくるの( ´)Д(`)
運営がマラソンと称してばら撒いてくれた50ELの恩恵を受けて前よりは溶けにくいチャントになってきましたw
数でこられたらすぐ団子ですが 多少w本当に多少生き延びてますwww
抵抗装備のチャントは厄介と言われるのがなんとなく体験できました(・´ェ`・)
盾の人が途中であきらめて引くと よし! ってニヤニヤしちゃいますw(たまたま色々切れてた盾さんだとは思いますがね 普通は勝てませんから(´;ω;`)ウッ…
あぁwでもあれですよユス魔のNMデロルさんにはまったくもって豆腐になりますがねww
あの方はほんまに強い(・´ェ`・)

後 一度なってみたかった山チャントになってみました・・・・が
回廊とかでPTの時はだめですねwPTメンバーに迷惑しかかけられない><
でも ドーーンバーンと決まったときは嬉しいモンですね(・´ェ`・)軽く感動しましたw




軽く感動といえば レギメンが短めのスカートをはくようになってきました!!!
えぇガンミですよガンミ

goma370.gif

goma371.gif

goma372.gif

goma373.gif

goma362.gif
背丈を小さくして本当に良かったと思いました!
寒露寒露



-------------------------------------------------------
タイバニが好きでいろいろ見てるんですが これ凄いw
どうやって作ってるのかなwって凄さもあるけど おじさんがエロくてすばらしいw
毎日何度も見に行ってます(・´ェ`・)



寒くなってきましたねぇ
最近食欲を抑えられなくなってきた中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
今年はまだマツタケを食していません・・・・高すぎなんだよゴルァ
おとなしくマツタケ風味のお吸い物使って炊き込みご飯でも作っておきます ハイ
あぁ・・・秋刀魚も食べたい・・・腹減ったw



さてアイオンですがマラソンイベントの恩恵を受けて50EL2箇所取ることが出来ました^-^
一箇所は自力で先に足を取ってたんですが なんかwマラソンイベント延期したみたいですねwwww
ってことは5箇所とれちゃうってことでいいのかちら@p@
そうなら迷わずサブに上着とらせちゃおうwウヒヒ


チャントは寺のヒーロー装備を上下買い物しましたw
もうね 自力で出る気がしないwwww

goma366.gif

憧れのヒーロー装備・・ハァハァ
製錬とか考えると意識が遠くなるのでとりあえず着て酔いしれてますww





折角の2倍期間なのでレギメンとウダスアクセ狙いで行ってるんですが こないだおっさんが神石生んでくれましたwww

goma368.gif

鍵しかださないとおもってたのにwwありがとうおっさん!w 
(この売り上げで装備買ったって言う・・・w)





最近は息抜きかねて弓で遊んでたりしてますw
goma369.gif
インタルにいる蝙蝠を見破り使い忘れてひっかけまくってるおではきっと使えない弓です・・・・
忘れるんだよねwスキルつかうのwwwww
トラップとか色々使えこなせてなくてアレですがぼちぼちがんばりますw




位置バグのSSw
古代要塞にいるはずのバルロンがなぜか交差点にいたままだったのでSSとって遊んでましたww
もうちょっとバルロン見えるの早くなるといいのにな・・・w
死んでから気が付くバルロンの存在ww

goma367.gif
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
