*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
地元観光
昨日は永平寺に観光に行ってきました~の中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ

子供の時に行った以来だったので色々忘れてたんですが めッさ広かったwwwwwww
長い廊下とのぼりが多い階段wふらっと行くには膝がガクブルですわww

永平寺の山門に四天王像があるんですが多聞天が一番イケメンだったきがします




さてアイオンですが 寺のヒーロー売りがにぎわってますね~
楽に入れるのが次回のメンテまでなのでいい売りが出るのを待ってるんですがナカナカでないですw
ヒーロー売り待ちじゃなくてスピのユニ肩売り待ちなんですがねwww
4穴でも5でもウホッ6穴なんでもいいんです・・・後肩だけなんですよ><w
揃えて着飾ってみたい・・・w




チャントでウロウロしてたらフレ(エロ影)を発見して近寄ってみたらどえらいかわいい子といっしょにおったwww
goma358.gif
エロ影の友達も美人に作ってる子なんですが この小さいスピさんはまたえらくかわいくてガンミでしたよw
やっぱ女の子の小さいのはたまらなくかわいいですw



goma359.gif
並んでウハウハw



フレも小さめに作ってるけど並んでしまうとやっぱり父兄にみえちゃうよね><w
ってことで
goma360.gif
くるしゅうない!!!








小さく作ってちょこちょこ動く可愛らしさもいいもんですが 小さめに作った最大の利点は


やっぱこれだよね!

goma361.gif

goma362.gif
いよいよ来週
清水智信選手のスーパーフライ級の世界戦が31日にあります
TVの前で応援する気満々ですよ!の中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ



アイオンは特に何も変わったことは無く楽しく狩り豚になっておりますw
チャントで山ルートもいいかなって思ってAPをじわじわ集め始めた訳ですが レギメンの協力もあって深層交換に行けば前提までは取れそうな勢いになってきましたw
まだまだガッツリ足りないのでデイリーやりつつ頑張っていこうと思ってます(。╹ω╹。)





特にモチベが下がっていたわけではなかったんですが 大人風味のキャラに違和感があったので

goma356.gif
ちびっこに変えちゃったwwww




足も短めにしたのでカサコソ走る姿が自分でも可笑しいですww

goma357.gif



ちびっこの見た目をほんまに可愛らしく作ってる方を見てると癒されますw
手足のバランスとか絶妙でガンミです(♡´∀`♡)
女の子のちっこいのはお人形みたいでいいですよねぇw
はなじでそうΣ(ノ∀`*)ペチ
ボンジュールヒーロー( ´)Д(`)ノヨッ
ツイッターのヘンタイバニーBOTが面白すぎてニヨニヨしてる中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
ヤングジャンプを桂先生目的で買ったんですが あぁやっぱり桂先生の服のしわの表現は珠玉ですよね
ため息がもれまくりでしたw




さて、アイオンですが
ここんどこずぅっとINすらまばらになってたスピを 思い出したように動かしてたりなんかしてますw



とるだけとって置いておいた30ELの強化を思いついてしてみたり・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
goma353.gif
失敗しまくりでオール14で踏みとどまりました><w
溜め込んでた50から60台の強化石がスカスカにwwww
30ELだから簡単に上がるだろう・・・・って思ってたんですが12を超えて来るとやっぱ強化は難しいですねw
ちなみに補助材はつかってません@w@
でも手持ちの範囲内でなんとかここまではあげられたので良しとしとこう(。╹ω╹。)アハハン




動いてないのにこんないいものはもってるっていう・・・・
goma354.gif
強化0でサーセンです;;;;;
ワンドの時はサクサク7まで上がったんですがこれはまったく上がらないって言う・・・・
60Mちかく消えて強化0とか泣けてきますw
合成用にとりあえずのユニ本(だったはず)つけたんですがチャントが50ノーマルつけて恐ろしく強くなったのでこれにもやっぱ付けたくなるのがプレーヤーってもんですよね(・´ェ`・)
50は贅沢なのでせめて30ノーマル狙おうかチラ|ω・`)


スピはルートがバフはがしよりになっているので ID用の高性能スキルもってないんですよね・・・・
スリープとか使わないのははずして色々変えていこうかなって思案してます^^;w
やっぱどっちのルートのスキルも持っておくべきですよねぇ・・・
今残ってるなけなしのAPでこの見た目装備とろうかなって思ってたけど・・・
goma355.gif
スキル先にとったほうがいいよねwwwww
チャントがんばるべか
大変!アズキバーがもう一本しかない!!
の、中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ



気分転換をかねてチャントを竿つきにしたのが良かったのかモチベ維持できてますw
チャントは立ち振る舞いから言うとやっぱ男子の方が戦い方が派手でいいですねw
強さは変わってないはずなのに強くなったような気がしてくるから不思議ですw
レギメンチャントが山ルートなんですが狩り速度とか聞いてるとウズウズしてくる今日この頃・・・40ELとらせようかなぁ・・とかぼんやり思ってましたが山ルートのスティグマ先に狙ってみるのもありかな@w@とかおもってたりなんかして・・・w
かなーーり時間はかかると思いますが次の目標ですかねw




アンケートで配られたおさげ髪
goma350.gif
意外と似合ってしまったのでかぶらせてますwww



これ男子だと前髪が出来ていい感じなのに女子だとHIDOIんですよねwww
goma532.gif
遠目に見るとつるぴかに見えるって言う・・・
女子にはかぶらせたらダメゼッタイ!










-------------------------------------------------------
ここからは仲間に向けた内容になるので一方的文章になります すみません 

ついこの間大切な仲間が キャラメイクがかぶってるなどの理由で一方的な言葉の暴力を受けたことがあったんですが その時は誰もその方を知っている子がいなくて 皆???だったのですが
先日偶然隣に立っておられたのですみません こっそりSS撮らせて頂きました


←の方なんですが
goma351.gif
正直髪型と目・鼻・口が付いてる以外どこが似てるのかわからないって言う・・・・
キャラメイクの価値観は人それぞれなのでなんも言えませんが 少なくても仲間のキャラメイクとは似てないと思います




SS見る限りではこの方は怒りの矛先は

goma352.gif

dada3.jpg

↑本来ここに向けるべきだと思います
一息つきました(・´ェ`・)
毎日暑くてアズキバーの消費が激しい中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
暑いと眠くなってくるので・・・気が付くと時間がたってることが多々あって怖いです・・・・暑いって怖い・・・




さて前回のブログであと一息と言っていた 50ノーマルのワンドをゲッツする分のAPを集めることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これもひとえに上層引き回してくれたレギメンのおかげです~
深層でのAP交換護衛もありがとうございました><w
長年ちょいと憧れていた☆付になったりなんかしてw
goma346.gif
まさかねぇ ずぼらな自分が☆つくまで頑張るなんて思ってもいなかったので(笑) 武器のアドバイスくれたり励ましてくれたレギメンに感謝ですよ><




そして☆つきになったからには一度は出してみたい
死亡ログ(そこかよw
INした時間にちょうど要塞に龍が来てくれたので心置きなくログ出すことが出来ましたwww
goma347.gif
もう思い残すことは何も無いwwwwww

この後サクッと武器とってルドラワンドにくっつけましたw
goma348.gif
中途半端な7ですΣ(ノ∀`*)ペチ
今の財産ではここまでがいっぱいおっぱいwwwまたコツコツためて頑張ります~v



まだまだやることいっぱいなんですがwなんと言うか登ってしまった感がいま一杯でしばらくおなか一杯w
またガツガツしてくるまではお手伝い中心で動いていこうと思ってますw
やーーねぇwもう、頑張りすぎると枯れるんですwwwwはいw









----------------------------------
モチベUPの為にコソコソ動いてたりなんかしてw



ちょっと竿つきに・・・w
goma349.gif
モチベUPになるかなぁぁw
時間泥棒_| ̄|(゚A゚)  
同じメガネを5本ももてない中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
広告出るほど放置してました|ω・`)
ほぼ毎日アイオンのはログインしてましたがやること沢山あってブログは放置してまんたwうふふw
今はチャントで50ノーマル武器取るのでAPが必要なので禿げる思いでがんばってますw
えぇ・・・アラカでもなく上層でもなく特殊作戦部の報酬の袋で!!!←
焦ると疲れちゃうのでボチボチでw



今はもう別ゲームに行ってしまわれたお友達さんの粋ないたずらv
goma345.gif
股間から立派なものが!!!!心の竿をかたちにした感じですよね
(♡´∀`♡)あははんw
 





更新ほったらかしてる間にレギでは性転換が・・・・
goma343.gif
おでの心の癒しが男の人になってました!
かわいかったおでのミューズ・・・・
だがしかし!!!イケメンなのでOK!!!
いつもおでの目の保養ありがとう 萌(♡´∀`♡)え






チャントで2年近く遊んでたわけですが あんまり運の無いキャラなのでチャントでえぇ武器ゲッツするのはあきらめてたので・・・ がっつりテンペルのヒーローワンド狙ってたんですが なんと!ルドラさんがポロリしてくれてヒーローワンドゲッツすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
goma344.gif
メラメラー
テンペルのワンド取るために集めてた記章はヒーロー防具に使うことになりそうですw

テンペル装備と言えばキュアにテンペルヒーローローブ手を持たせたんですが これが中々良くてもう付けっぱなしで狩り豚になってますw
ペアでいってるアラカも、もう固定な感じで行ってるのでおでのヒールがどうしても遅めな癖といいますかwやべぇぇ!!!しぬる!!!って時に絶妙なタイミングで自己回復使ってくれる人なので助かってます><w
モブの詠唱見てないことが多すぎて毎回サーセンですΣ(ノ∀`*)ペチ
キュアはもう後3踏ん張りぐらいで40EL揃いそうなのでこちらもボチボチ頑張ってますw
昨日スピはやっと30EL揃いましたwプラス15への道のり考えるとこれまた禿げそうなのでこちらもボチボチとw
正直3キャラともPVにもっと熱くなってたらとっくに揃ってたんだろうなぁ・・・・と 思わないでもないですがwww毎回同じこといってますが焦ると疲れてくるのでまったりとやっていきますw
あぁ・・・・チャントもアビス装備考えないとねぇ・・・(遠い目



---------------------------------------
ついったーの友達が盛り上がってたタイガー&バニー
おでずっとドラマなのかな?っておもってたらアニメでしたwwwww
見てみたらやばい感じですっぱりはまってしまったよwもうね虎とかバニーって文字だけでうひょ!ってなれますからww
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077069346
バニー可愛過ぎてどうにかなりそうですよ ほんまにもうw 
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
