*All archives* |  *Admin*

2011/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
男子はかくさないのかwwww
アズキバー美味いですよね!
食いすぎて腹壊してます!!の中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ


アイオンですがエロフレがアラカ装備を身につけていたのでSS撮らせてもらいました!!!!




大事なところにタマゴ描いておいたからね!!
goma341.gif
エロチャントにこの装備は歩くエロでやべぇぇとおでは思うんだwwwww
この下はスカートみたくなってるんですが・・・この人は何もはいてないような気がするから不思議だよね
( ´)Д(`)



素敵にお色直しで色々見せてもらったけど これもやべぇぇぇw
男子が着るとへそが透けて見えるんですねwwwwwww
goma342.gif
SS撮る時の角度を失敗してハートが股間に上手く重なりませんでした(´;ω;`)ウッ…






アラカですが最近ソド・キュアのペアで行ってるんですが木のNMやるって考えたらやっぱり攻撃系キュアじゃないときついのかなぁ|ω・`)
おでのスキルミスがかなりあるとおもうんですが・・・・後半きつくなってくるので
あーーーもう><やめとう!!!ってガン逃げしちゃいます><w
頑張ってAPためてノーブルとってみるかなぁ・・・・
んでもってラスボスはずっと非覚醒でやってたんですが覚醒より 非覚醒の方が大変だったって言うwwwww
覚醒のあの楽さってなんなの?wwwってぐらい飛べりゃ楽勝でしたw


 

--------------------------------------------
今更なのですが(笑)平沢進さんにあつくなっておりますw
リアルフレがアルバム持ってるので今度貸してもらおうかなwV検事よろちくびw
ベルセルクは押さえないとね!

(゚д゚)ドー

 
平沢さんの音楽聴いてると何故か功殻機動隊も聴きたくなるのよね・・・w

DVDまた借りてこよう(・´ェ`・)
あぁ久々なんか腐りたい
朝から暑くて溶けそうですね アイス食いまくってたらおなか壊した中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
先週どえらい風邪をひいて、まだ治ってはいないんですがかなりましになってきましたw病院でひざが折れたとか初体験でしたwwww
現在 味がまったくわからなくなっているので何食べても感動がありません><w
こんな時に限って葛饅頭食いたいなんて悲しすぎる(´;ω;`)ウッ…



日曜の朝はレンジャーとライダー見てるんですが 放送開始ライダーの方のアンクがキモッっておもって見てたのに最近アンク目的でしかライダー見てない自分に気が付きましたwww
アンクでご飯5杯はいける・・・あぁ・・・なんだろうw凄く腐りたい・・・w
心の叫びでした(吐き出し完了w




さてアイオンですね~
しばらくバタバタしてたのと風邪ひいてIN出来てなかったので 個人的には動きがない感じでしたがレギメンは色々ゲッツできたりホコホコだったようで^^
レギメンスペルがルドラヒーローローブ・オーブコンプリートしたんですよ!!!
おめでとぉぉぉ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コツコツ頑張ってたの見てたのでゲッツできたって聞いた時はまじで嬉しかったです!!!




公式でPRスズキに挑戦って企画が始まりましたね
あの・・・・・言っていいかかなり迷ったんですが 言ってもいいですかね・・・・
スズキさんのキャラ優勝でいいんじゃね?ww
好みの問題かもしれませんが群抜きでかわいいと思うんですがwww

個人的にかわいい子とか綺麗なおネェサンとかウオッチングしてるんですが 本当皆さんキャラミクお上手ですよねぇ(・´ェ`・)
すれ違って おぉぉ!って思うとコソコソついていって勝手に心のシャッターおしまくってますww
ここ最近のストライクおネェサンはこのお二人(えぇ勝手にSS撮ってます サーセン
goma339.gif
お二人とも代行のとこにたまたま立っておられたんですが ペアだったら素敵vとか妄想しまくってます サーセン







フレがケツを育ててます
あ!ちがう!ソードです!!!wwww
goma340.gif



----------------------------------------------------
おではアイドル大好物ですが これもいいと思いましたww
いやむしろ大好物wwwww

厚揚げ
厚揚げは一度軽くゆでてから網で焼くとホコホコでうんまいです 
基本酒のつまみしか作らない中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ



さてアイオンですな
レギオンマントが作れる可能性があるのがおでだったので お仕事の都合でお休みになっている前レギマスからマントいじれる権利を頂いてたんですが ろくな仕事ことしてませんでした|ω・`)サーセン
えぇ・・・何をどうするのかさっぱりわからなかったので手をつけてなかったっていうw
ちゃんとぐぐればノウハウブログが沢山あったんですね・・・・てへw
ってことで投稿の仕方がとりあえずわかったので 我がレギオンのムードメーカーさんを顔にしてみようってことでいじらせていただきましたw

アラカの木がマスオさんの悲鳴ってことで サザエさん風に・・・・・
IMG_000030.png
サーセンwwwwwふざけすぎましたww

 
実験的だったのでお絵かきBBSに描いた物だったんですがフォトショできちんと描けばマントになっても綺麗に表示されるのかなぁ 
やたら綺麗に表示されてるレギを拝見すると どうやってるのかしら@p@ってガンミですw
詳しそうなフレ捕まえて色々教えていただこうw
マスオさんか!
アラカの木のNMブラックアースダリアの悲鳴が
マスオさんの悲鳴にしか聞こえない件
皆さんお元気でしょうかの中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ




我が家は季節関係なく週1で鍋です(楽だから
今宵はギョーザ鍋にするか 味噌鍋にするか・・悩む(・´ェ`・)
鍋とは関係ないですが(食い物つながりで)アボカドって美味いですよねぇv
かなり長い間食わず嫌いだったんですがお友達に「あれは海苔とサーモンとの相性いいからその組み合わせで食べてみて」ってすすめてもらって食べたら稲妻が落ちました_| ̄|(゚A゚)ウマー
またガッツリアボカド食べたいなって思ってるんですが家族じゃおでしか食べないって言う・・・・
一個は流石に一人じゃ多すぎるよママン・・・
夢はマグロとアボカドのトロロのせどんぶりをがっつくことです!





さてアイオンですな
最近ウダスにも行かなくなってテンペルでヒーヒー言ってる気がします(´・ω:;.:...
初回は7-2でドーン 2回目は9-2でドーン 3回目だった昨日は9-5でドーン
課題は盛りだくさんですが皆であーだこーだ攻略していくのは楽しいですね^^

先日お仕事の都合でテンペルにいけないキュアの子と 入るだけでもイイからいってみよう!ってことで
キュア・スピのペアで行って来ましたw
2-4までしか行けなかったけど あそこはスピしだいでどうにでもなると思う><w(おでのPSがあかんでしたw
またペアでいけそうな時はがんばりまっしw





2,5UPイベントで外見変更券をただでもらえて レギメン含め色んな方が変更を楽しんでらっしゃいますねw
皆お人形みたいにかわいくなっている中 おでのハートを射抜いた殿方がエリュにいらっしゃいました・・・
細ッ 茶色!!!
惚れてまうやろぉぉぉ
goma337.gif
正面からのSSもあるんですが 無断SSなので凛々しい後姿だけw

楽しいアイオンをありがとうございますwww




キュアの狩り武器用に魔法増幅ワンドをゲッツしました^^
今までペシヨッってかんじの攻撃でしたが このワンドもって魔法増幅の装備きるとたちまち おでつえぇぇ!!(当社比)になれますw
お勧めしてくれたレギメンに感謝^^
goma338.gif



---------------------------------------------------------
書店で見つけて1、2巻即効買いのコミックスでしたw
ナッツもかわいいんですが おでは主婦ちよ子さんの魅力も凄いと思うww
読んでると あぁぁwwあるあるあるあるwwが盛りだくさんですw

ハードナッツ 1 (女性自身コミック)ハードナッツ 1 (女性自身コミック)
(2010/04/22)
大竹 とも

商品詳細を見る

おむすび
おでの地元ではおむすびを作る際 手に塩をつけてにぎるのではなく 炊き立てのご飯に先に塩をふりかけて混ぜ込んでにぎるのが主流なのです。
全国もそうだと思ってたら違うみたいですね_| ̄|(゚A゚)マジカヨー
てんむす美味しいよね の中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ

おむすびの具材はたらこがいいな(・´ェ`・)


さてさてアイオン2,5UPきましたね~
初日にゲームカードの動作が上手くいかなくて公式に載ってたやり方を試して何とか入れました><
それだけでもうね1時間軽くかかってたwwwwwwアフォカw
PCスペック的に動かなければやや高画質は楽しめるんですが そんなのアイオンじゃない!!!のでいつもどうりの画質に下げて遊んでますw
goma336.gif
棒立ちアイオンならこんなに綺麗w




初日・昨日とアラカ・テンペルと行って来ました~
アラカはなれたらサクサク行けそうですね ペア攻略が出るのもわかるきがしました(`・ω・´) 
フルPTで行かなくてもいいねって感じでした(:3)| ̄|_
ただ・・・昨日遊びで行った盾1チャント2キュア1構成では木のNMは無理でしたが><アハハンw
火力の問題で全回復のループで断念><

テンペルは初日は7-1 昨日は8クリアまで行けましたw
昨日は時間さえあれば9に挑めたんですが1時回ってたしもうね 意識が半分なかったですwwww
初日は7ステージで回復に回らないで殴ってたのが敗因だったきがします><サーセン
チャントは7からはガッツリ回復(メモメモ
色んなブログ拝見してるとDPと10分スキルは7ステージまで温存みたいですね~
人様の攻略を拝見して あぁ!そうか!がマジデ多いですw皆さん攻略凄いなw

でもあれですね・・・2箇所続けていくと流石に疲・・・・・
サーセンおっさん若くないんで・・・・・( ´゚д゚`)







友達がクールビズって言ってた・・・・よ・・・・




これちげえぇぇよwwwwwww
ae1b7422.gif

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
