*All archives* |  *Admin*

2010/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おでディケイ
スカイプのコメントを 「ディケイ」に変えてからドロップがはんぱない中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
皆もディケイに変えるといい事あるかも?w


昨日誘って頂いてH寺に遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
チャント枠での参加だったんですが 凄いものがポロリしましたよ(゚△゚;)




_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !
goma315.gif
PT内にローブ職がいなかったので売りになるかな?って思ってたら・・・
CCして取りにこーーーい!!と、驚きのコメントが(゚Д゚ ;)イイノデスカー
寺前で魔さん2PTの熱烈なひき殺しにみまわれましたが 無事入れて頂くことが出来ました><
この後べつのボスからもスピ足がでてそれもCCして頂く事に><
ほんまいつもありがとうね><
おっさんは幸せ者です(´;ω;`)ウルッ




どんくさくて毎回いの一番に死亡するチャントですが 股遊んでやってくだされ><w
その後きのこ
先日友人から頂いたきのこ飼育セットですが・・・・
大豊作でしたwwwwwwざるにこんもり収穫できましたw
明日はキノコ鍋ですヾ(*´∀`*)ノ




さてアイオンですが
先日レギメンがおじいちゃんの顔つきの弓を手に入れましたw
goma310.gif
このどや顔www最高ですねwww



そんなおじいちゃん弓を手に入れたレギメンがナチュラルにぼけるのでここに残しておこうかとw
先日携帯の機種の話をしていた時のぼけ・・・・

goma311.gif

_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !
誰かつっこんでーーーw








そして昨日おで的な事件が(´;ω;`)ウッ
おでの心のオアシスのこの人が
goma312.gif






女の子になってもうたーーーーーーー(゚Д゚ )
goma313.gif
セクハラがもうできな・・・・・www
いや、するんですけどねこれからもwww




昨日誘ってもらってH寺に行ってきましたw
ルドラ手前のボスに何度かやられてしまいましたが 無事通過できて いざルドラ!
ルドラに来るまでにほとんどのボスで黄色が出ていたのでPTメンバー皆鼻息荒かったですw
絶対何か出るぞ!的なw

で、ごめんなさい 黄色だったけどワンドがポロリしました><
ありがたくゲッツw
goma314.gif
他にも羽とかアクセとかw色々ポロリしました^^

キュアさんには負担が大きいH寺ですが;;;;また遊びに行きましょうね^^w
こきつかってますw
もうすぐM-1ですねw今年は誰が優勝かなぁ~日曜日が楽しみですw


さて アイオンですが 最近レギメンとペアでIDに篭っております
goma309.gif
シエルワンドを手に入れたので青にする為のアイテムクエ反復なんですが・・・おでこのソドさんを今回に限らず もうかなり長い間こき使ってる気がしてなりませんwwww
メインだけでなくサブのレベリングにもこきつか・・・・ゴニョゴニョ 
おではそろそろ時給はらったほうがいいと思うんだwいつもありがとうね><w






さて、昨日声かけてもらって上層IDに混ざってたんですが そこで出会ったキュアさんが凄く面白い人でwww涙目になりながらプレイしてましたww
昨日は少しだけスカで話が出来る状態だったので 文字打ちしないで会話ばっかりしてたら 色々おで達ひどかったwwwwwww
集中誰もしてないって言うwwwwwww
スピで参加してたのに バリアはがすのも遅かったですごめんよ><ww
キュアの子もヒールしないでMTさんに攻撃スキル打とうとしてたり(ごめんあれはうけ過ぎてやばかったww
チャントの子もトラウマ抱えてて えぇかんじにマントラちがっててwww
弓の子は次々おかわり持ってきてさらに事態収拾不可能wwwwwwww
弓の子はおでの心のオアシスなんですが 昨日久々に会話したらとんでもなくSになってて おっちゃんびっくりしましたww
惚れてまうやろぉぉ

途中トラウマ抱えたチャントの子が時間切れで落ちたのでレギメンにチャントで来てもらってw無事上層めぐり終了w
笑ってばっかの時間でしたw誘ってくれてありがとうでしたw




---------------------------------------------------------
キリンジ兄最高w

きのこ
友人がクリスマスのプレゼントにと・・・きのこ栽培セットを贈ってくれましたwww
ぐうたらなおでがまともに育てて収穫できるか かなり自信がないんですが しいたけパーリィ夢見て栽培しますよw
網で焼いて食ってやんよぉぉ( ´)Д(`)ノ
の、中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ



さて、アイオンですが
いつか必須装備・必須武器を買う時が来る!と、夢見てコツコツ貯めていたギーナを(別の目的で)一晩でほぼ使ってしまう病気がまた出ました(´ゝ`)てへw
チェーンの装備の上を・・・ゴニョゴニョ
goma307.gif
もうねwこの見た目の装備で身を固めたくて頑張ってたんで 無駄にお金使ったっては思ってませんw
寺の装備はセット効果目的でまだまだ狙っているので これからもコツコツ頑張りますv



さてさてwきのうお友達と5人で寺ノーマルにクエ目的で行ってたんですが・・・・・・
何だったんだろうあの黄色祭りwwwってぐらいユニークでまくりでしたw
チャントの手と肩(ありがたく頂戴いたしました>< ありがとう><)
キュアの手と足
スペルの上下(確か上下だったはずw)
キュア用盾
ソード(なんかやたら綺麗な剣でましたよw)
残念ながらルドラはおでのIN時間切れで攻略できませんでした>< スマソーン
またリベンジで遊びに行きましょうねw




スピにも見た目を買って・・破産ですw
goma308.gif
後悔はしていないwwやりきったww
告知とかそんな感じ
先月お手伝いに行っていた 友人参加の本が発行になるので告知です^^
ルーセントハート ほしとも恋愛マニュアル NOVA編ルーセントハート ほしとも恋愛マニュアル NOVA編
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る


詳しい中身紹介はこちらから↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/326/326169/
友人の作品は一本目の漫画の方ですヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------------------------------------





さて アイオンですが 先日懐かしい人がエリュシオンに光臨されていたので ウキウキに見に行きましたよv






剛毛クンですw
goma305.gif
おそるおそる期待を込めて「剛毛クンだ!」と発言したら
うるせぇぇ!!!
って返ってきたよwwwwwwwwwwwww
ありがとうwやっぱり貴方はおもしろいwwwwww

先日リコティさんのデブリ服を見た時は とても愛らしい姿だったのに・・・男子だと
HIDOIですね(´ゝ`)








ちなみに頭もデブリ服になると









goma506.gif
もっとHIDOI
猫はあたたかい(・´ェ`・)
猫と戯れているといつの間にか眠りこけている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
スカイプ越しにレギメンの飼い猫くんのなき声がよく聞こえてくるのですが(ニーニーないててかわゆくて萌え!!)うちの猫はあんまりなかないので とても新鮮ですv
ニーニーの声と飼い主の「いてっ!」が同時に聞こえてきて 笑いを誘いますww



さてもうクリスマスやら年末やらイベント月らしいにぎやかさになってきましたね^^
アイオン画像になにかめでたいものなかったかなぁ と探していたら ありましたよwww











これがwww
gpma303.gif
もう 年賀状これつかえんじゃね?w
ってことでお友達さんの懐かしいSSでしたw







当レギオンの黄金時代はありがたいことにまだ続いていますv
昨日は そうだ!テオ行ってみよう!ってなのりでレギハンで行ってたんですが
ポロリがまたですよw
goma304.gif
レギメンチャントちゃんの のびーるワンドがでちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
これでまた強くなれるね^^ オメットチャーーーンヾ(*´∀`*)ノ
次は槍とダガーがポロリしてほしいです><



テオの後 そうだ!上層行こう!ってなのりで行った上層で 
レギメンの協力のもとドラゴンフレイム装備がコンプいたしまして
(ほんまいつもありがと>< ┌(<:) ペコッ) 
これでタハバタに耐えられそうになってきましたv
あとは火属性のイヤリングゲッツですなぁ イヤリング一個しか持ってないので^^;
昨日装備とアクセと属性マントラで火防御790ぐらいまではきてたので もう一声?なんでしようかね 
他のレギメンのフレイム装備がそろったら そうだ!タハバタ行こう!しようぜ☆
レッツチャレンジ
最近ガチャポンのおさんぽカエルにはまっている中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ

カプセル おさんぽカエル 全7種セットカプセル おさんぽカエル 全7種セット
()
不明

商品詳細を見る

無造作に置くとまるで・・・・
たまらん可愛らしさですw(・´ェ`・)




さて、レギメンと前々から一回ぐらいポエタSに行ってみようよ!と、話をしていたんですが 昨日勢いに任せて一発どんなものか見に行ってみようぜ!!!
ってなって 特攻することになりましたw
当レギオンの司令塔に色々と教えてもらいながらハイスピードで狩りまくり はじめてSコースをもぎとりました! 
goma302.gif
 
と・・・・折角のSコースだったのですが・・・Sコース必須のドラゴンフレイム装備をフルセット持っているのはわずか3人・・・・えぇ勿論おではもってません(´ゝ`)ウフ
装備そろってないと どれ位いたいのか見てみるのもありだねーーー^^ と 入場するまでは余裕ぶっこいてたんですが
半端なく痛かったです!!!!!!2回死にましたwwwww
それでも何とか起してもらったり 耐えたりで30パーまで叩けたんですが 
おで30パーから装備入れ替えるの忘れてて 雑魚に殴られ撃沈ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
マントラ無くなったら総崩れです_ノ乙(、ン、)_
皆すまんかった><

今回のレッツチャレンジで痛さもわかって そろえるべき装備ももぎ取らないといけないなぁって思ったので逆にみなぎりますよ!(`・ω・´)シャキーン
装備そろえたら また行こうぜ☆


----------------------------------------------------------
薄らぼんやりレベリングかねて狩してるとき 最近はLady Gagaを聞きながらしていることがおいですv
可愛いやら かっこいいやらvたまりませんなw



ジャンジャンバリバリ
貧乏だった学生時代 食費を工面することが出来ず なけなしのお金で買ってきたバウムクーヘンを一日一巻きだけ食べて飢えをしのいでいた先輩を持つ中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
中心部に行くにつれ危機感迫りますよね・・・コワヤコワヤ




アイオンは今や黄金時代 なんとなーーーくフィールドでのドロップが落ちた気がしないでもない今日この頃 
皆さんは黄金ですかーーー!←猪木風
昨日レギメンとポエタAに行ってたんですがw
レギメンの武器がでましてねwウハウハでしたよw
もうずっとメイスを欲しがっていたキュアちゃんだったんですが やっといいもの手に入ってほんまうれしそうでしたwオメットチャンv

同日の夕方に行ったテオでも伸びるソドがでてレギメンウハウハでしたw
シールドで伸びるソドでキャプも伸びるから次PVして遊ぶ時は勝負にならないかもしれませんwww
オメットチャーンw

そうそうwおでのスピもポエでやっと腕がでましてwアヌ3個目になりましたv
チャントも寺で肩の6穴がポロリしてウハウハにv肩は地道に反復クエをやってた最中だったので クエは放棄して即装備しましたよw
チャントもアヌ装備そろえんといかんのですが 見た目は寺装備のが好きなので 上着の反復クエを頑張りながらコツコツ狙っていこうと(・´ェ`・)ハフン
がんばんべー(=゚ω゚)ノ


SSを撮り損ねてるんですが 12月頭ぐらいにやっと錬金達人になることが出来ました><ノ
過去 5回挑んでどれも白しかできなかったおでは流石にトラウマになってて;;;;;
半年以上放置してたんですが レギチャで前提で白しか出来ないって嘆いてたら見かねたレギメンが前提のシャイニング本を一冊贈ってくれたんですよ><
製作でいいもの作れる子の前提本ですよ!!!これは!もしかしたら!!!光るかも!!
と、挑んだら 見事一発でシャイニング!!!!!!!!
す○○ちゃんの恩恵パネーーーーーーーー!!!
ほんまにありがとうでした^^

そんな彼女からまたしても贈られてきたものが!
goma301.gif
前回の遺物シリーズのダイヤモンドがクルクル回るオーブです(・´ェ`・)ポワーンv
神石いれてないのに 綺麗なグリーンのオーラが(・´ェ`・)ポワーンv
こんな綺麗なものほんまにありがとう><ノ





さてwレギメンが色物になっていたのでSSとらせてもらいましたwwwwwww
どやwこのMッぽいひとwwww
自分でも こりゃどう見てもMだなって笑ってましたwwwにあってるにあってるww
goma228.gif



んでもって おでの心のオアシスがついに50ディバ装備達成ですヾ(*´∀`*)ノワキャキャ
おめでとーーーー!!!
goma300.gif
赤に染めたらしくw見た目がサンタさんっぽいですww
おでに何かを!!!ハァハァ ハァハァ 運んできてください!!ハァハァ


そんな心のオアシスの おでへの扱いはこんな感じです
goma229.gif
Mなのでこんな扱いも嬉しいです(真顔



------------------------------------------------------------
12月とか関係なく聞いてる曲ですが やっぱこの時期になってくると深みが増しますね


兄の歌詞は最高です(・´ェ`・)
_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !
携帯を落として壊してしまい 着信とかメールとかまったく見られなく・・・音信不通になっていた中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわw
修理代はポイントで済ませることが出来ました(・´ェ`・)



さてさてwアイオン2,1
フィールドの雑魚モブからのドロップが半端ナイですね(´ゝ`)
あんまりにも色々出るんで 運営「こりゃ出しすぎたか 絞るか」
って事にならないかとヒヤヒヤしちゃいますよ 
いい夢見ていたんで!絞らないで運営さん><

2,1になってもポエで己の装備はまだ出ておらずwしばらくそろうまで通いまくりになりそうですw
もうずっと自分の装備ドロップ見てないので 心がすさみかけてますよw
そんなすさんだ心に癒しのペット(・´ェ`・)
goma227.gif
最初これだけは もちたくないなぁって思ってた子だったんですが 孵化させてみたら凄く可愛いんで萌え萌えしちゃいましたよww
メインとサブに同じ子もたせるほど この子に夢中です(・´ェ`・)癒されるw




さて ペットだけに癒されるおでではありません
レギメンにも癒し系がいたりするのですw
 「テミノン」をつい最近まで「ミテノン」と勘違いして読み覚えていたレギメンがいたんですが そんな会話を聞いていた癒し系レギメンが一言・・・・
goma222.gif

_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !



最近オスの子猫を家族にしたレギメンが そろそろ去勢手術をしないとだめかなぁ・・・と つぶやいていた時の癒し系レギメンの一言・・・
goma226.gif

_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡(o:) ドカーン !



(´ゝ`)・・・




goma223.gif
ダジャレを打ち消すように お友達さんのエロ装備を無断で貼り付けw
このプレート装備てどこをどう守るんだろうねw
乳首へのガードは万全ですが それ以外がwwwwwww





さて 最近ですね レギ内でのおでの位置づけが色物ゾーンになってきている気がするんですよ・・・
先日上層のドロップ率を話していたはずのレギメンの会話からかいまみることができます・・・・
※みのか=チョノ
goma224.gif

これも別の日のひとこま
スカでシモネタ満載だったんですが 一人だけスカつながってないPTメンバーがおりまして
聞こえなのはかわいそうだなって思って 今こんな会話だよって文字打ちしてたら
goma225.gif
言ってもいないせりふを かかれちまったよwwww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

おかしい・・・・なにかがおかしい・・・・あるえぇ|ω・`)
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
