*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
即火中
友人が教えてくれた動画が最高に面白くてはまってますw
可愛すぎる伊達にもだえておりますv




さて アイオンは2,0が実装されて・・・・インギスオンが重すぎてまともに動けない日々ですww
ID行った後はリスタしないとクラ落ちですよ><w
2.0からレベルごとにソロIDができて 低レベル育成にも楽しさが増しましたね^^
50から組みもカスパールがありますしw運がよければ黄色のアクセが出たりするので あわよくばゲッツしたいもんですv
個人的には下半身裸に見えるあのチェーン装備が一番美味しいのですがねw
ドロップしたら形状をお友達さんにプレゼントしたいと思ってますw
スピは魔法系のイヤリングとユニに進化するスペルブックはとれたので チャンともワンドとれるといいなぁ(・´ェ`・)


新しい所に行ける様になったものの 中身は変わってないので 相変わらずヘンタイを満喫してますw

goma217.gif
イケメンレギメンにセクハラをしすぎたので 顔をあわせれば 許してくれのエモをされていたり・・・・
(´;ω;`)ウッ
これもきっと愛の形・・・ダトイイナァ( ´゚д゚`)クワッ


goma218.gif
もう一人のイケメンレギメンにもされたよ・・・・
ペンギンだからかわいいじゃねぇか(・´ェ`・)ダイテヤンヨ



さてさて 2.0では見た目が凄く可愛い装備も出てきてますね(・´ェ`・)
やっぱ一番は ローブですよねぇ(・´ェ`・)ハァハァ
goma219.gif
無断でSSとってるので 盗撮されちゃった人ほんますみません><
あまりに可愛いので何枚もこっそりSS撮らせて頂きました><
髪型もあたらしい ボリュームのあるかわいらしい髪型で 見惚れてましたv


そして男子はこれwまたしても盗撮><w
goma220.gif
寒そうwwww
そしてなんかエロイwwwwww
そうそう大事なところはかくさないとね|ェ`・)ポッ



狩りそっちのけで皆さんの形状みてたらウズウズしちゃって おでもイメチェンしてみましたw
外見変更券も期間限定で半額だしねw
上着装備をレギメンに番長いわれましたwwww
おでは ハーロックか?とおもってたんですがww番長ですかよw
goma221.gif
ついに普通のメガネが作れるようになったんですねヾ(*´∀`*)ノワショーイ
めがねはいいねぇ ハァハァ




---------------------------------------------------
大好きなマントラマンさんの動画がUPされていたのでうちからも ファンの気持ちを込めてぺたりw
もうねwすごくかわいいですw
コミックも面白くて毎回 笑わせていただいてますが こちらはもうwほんまにかわいいですw

プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
