*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うほw時が進んでたw
リンネの発売日を気にしすぎて色々ほったらかしてた中の人です(=゚ω゚)ノコンヌツワ
先日久しぶりに友達と電話してて、話題が尽きず終始笑いっぱなしで気がつけば2時間半近く話してましたwww
もうね 会って話したほうが良いと思うんだwww

さてすっかりずいぶん前の話題となってしまいましたが スピがめでたく50になりましたヾ(*´∀`*)ノ
やっと自分でお尻スピリット(違)を召還出来る様になりましたよ!!
goma211.gif
でもですね・・・でもですね・・・おでこの人の使いどころがわかってないんですが;;;;
主に観賞用になってますが・・・いいのかな|ω・`)





50にもなったのでドレドギにも参加するようになって来ました><w
主に野良で行っているので 怒られることも多いのですが(フィアー!)の指示が必死すぎて時々見えてないって言う(´・ω:;.:... 
色々すません(´・ω:;.:...
こればっかりは回数こなさないとだめですねぇ;;;うまく立ち回れないので日々反省です><w
goma212.gif
これは初めて勝った時のおもいでの表w
シールドさんの指示がめっさうまかったのと おで以外が凄くうまい人達ばかりで棚ぼた的な><w






さて、インタルにちぬこっぽい岩があると人様のブログで拝見してから どこかなーーと気にはしていたんですが レギメンが知っていましたwwww
場所を聞いてみると とんでもなく山で;;;;おで道以外のとこいけません;;;
あきらめかけてたら レギメンに召還してもらいましたよww
goma213.gif
でかいわーーーーwww
goma214.gif
見れば見るほどちぬこでwww地形デザインして作った人何かんがえてるのーーw
いやそう見えているおでの方が何考えてるの・・なんですがね(´・ω:;.:...


この後もインタルの要塞からキシャルまでの滑空を教えてくれたり いろいろ遊んでもらいましたw
手あせも凄かったけどw楽しかった~~vありがとうw
goma215.gif
レギメンはシャイなのでモザイクかけておきましたよ^^ これで誰かわからない^^

アッルエ モザイクの場所間違ったー


寝る前に 観光ツアーの感謝の気持ちを込めての尻鑑賞
goma216.gif
何故だろう・・・おでといると健全なレギメンがフェンタイにみえてくるよ・・・
あるえ







----------------------------------------------------------
さて 1日にアルバム出てましたキリンジです
秋の夜長にじっくり何度も聞いてますよv相変わらずの言葉遊びや心地よい旋律と歌声に心地よくよわせていただいてますv
BUOYANCYBUOYANCY
(2010/09/01)
キリンジ

商品詳細を見る
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
