*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元気です たぶん
ここ最近の暑さに体力を奪われてる中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ

外に放置しておいた車に乗り込むだけでHPのゲージが半分減ります_ノ乙(、ン、)_
おしめりぐらいでいいから雨降ってくれるといいのにねぇ^^;



毎日が薄らぼんやりなのでゲームにログインすると 疲れてる?ID来れそう?って優しく声をかけていただきます><
ありがとう!その声かけだけでおで元気が沸いてきますよwヾ(*´∀`*)ノ
まだしばらくは 薄らぼんやりしてますが またゲージがマックスになったら色々と遊んでやってくださいv
 
連休中にいったテオIDで念願のドレスが出たりしましたw
めさめさ欲しかった洋服だったので浮かれましたよw
チャントはそれを着るのがある意味目標だったのでw念願かなったり!になりましたw

スピのほうも野望がありましてw
船のローブ狙いだったりしてるんですよねぇw
形状加工で 代行で売ってはいるんですが やっぱり自力で狙いたいですからね^^
上層行けるレベルになったら通いまくって頑張りますw
頭装備も肩装備もまだまだ行かないとクエ終わらないので レベルを上げすぎないようにジワジワ頑張って通ってたりしてますw
野良の高レベルPTだと経験はいらないから個人的に美味しいですw
経験よりもクエ進行優先wうふw





---------------------------------------------------
連休中に瑛が誕生日だったんですよね←いきなり腐話題w
描いたものが4年前のオエビのしかのこってなかった><w
遅いけど瑛おめw
teruru.gif
楽しい職場です
暑すぎると眠くなる中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ

レギメンが教えてくれた 生ニラの和え物が超絶美味くて病み付きです
生ニラを3センチぐらいに切ったもの(一束
生にんにく(チューブでOk おでは2センチぐらい出してますw)
ごま油

味の素
一味
以上をお好みで和えて冷蔵庫でしばらく寝かせるだけw

おではそのままバクバク食べますが キムチと混ぜても納豆と混ぜてもいけると思います^^
ナイスレシピありがとう^^




--------------------------------------------------
今月はバイトを2件行き来してるんですが
そのうちの一件↓
100716_1457~01
たわわなパイです 豊作です
一日「ナーイスオパーイ!」を連呼してても怒られない素敵な職場です!
もう一人のお手伝いさんには「私今日何回オッパイってきいただろう;;;」って言われちゃったけど
おでも先生も気にしてナーーーイ←終わってる
一息
相変わらずINしても魂の抜け殻が多い中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ

昨日も友達に素で 「おで昨日INしてたっけ?」と聞いて困らせてしまいました・笑
うつろってこわいねw←おわってるw


ほぼ毎日おでの小話を聞かされている可愛そうなレギメン
goma113.gif
前ゲーからの付き合いなので おでも対外遠慮がないですwwww
SAIで落書きでもしたいなって言ってSS撮る為に引き止めて 座らせておいてまだ描いてないおでです・・・・
オコッチャイヤーン
オンゲもオフゲも話が合うので(あるぇ あわせてくれてたらごめんwww)ササで盛り上がってることが多いですww





そしてここからは趣味の画像-----------------------------

レギメンの装備がそろったので見に行った時の画像ですが 
goma115.gif
正面もあるんですが やっぱこの装備は このアングルからが最高だね!!!!
ナイス尻!!


goma117.gif
ナイス背中!!


goma116.gif
ナイスミニスカ!!


こんな事ばっかりしてますが楽しく遊んでますww
どこで買えんのーーーwww
imagekuma.jpg
友人がシャメだけ送ってくれたw
おでもかざりてぇww
ご飯食べると眠くなる
ラブプラスではねねちゃんが好きです。はい、誰も聞いてませんね えぇ2も勿論買いますよキッパリ
半分寝ている中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ


一部のレギメンには個人連絡(?)でこの7月だけバイト行くわー^^
と、陽気に告知はしていたんですが 久々のフルタイムに近いバイトで思いのほか老体にひびいてますw
今までみたいに日付が変わる頃までのINはきついかもなぁ と、軽く考えてたんですが 
いやぁwIN30分もきっついですw
INしても半分寝てたり キャラが一歩も動いてなかったりwwwおではあほぉかって状態ですwwウケルw
そんでも出来るだけINして 楽しくいこうぜ☆と思ってはいたんですが・・・・あれですね 睡魔にはかてませんな><w
こんなところで言っても独り言ですが 話しかけても返事が無い時は 寝落ちしてます;;;ほんますみませんです;;;

そんなこんなのバイトですが 久々に色んな方とお話が出来たり 物の流れが学べたり 毎日が新鮮でとても楽しく充実した日々をおくらせていただいてますv




-----------------------------------------------------

ここみてるか一抹の不安があるのですが リアルフレに個人連絡
夏の大阪遊びに行く予定(予定は未定ですが><;)でいたりしてますv
もしかすると4年ぶり?!な方もいらっしゃるかとおもいますw当日ウキウキにお伺いさせていただきますので よろしかったら遊んでやってくださいヾ(*´∀`*)ノウホホw

文字ばかりで寂しいので昔描いた落書きをそえてみるw
kurea-ru.gif
最近はSAIですがこの頃はたしかペインター9かな 思いがけない色がでるって意味でペインターはやはり魅力あふれるソフトでしたね^^ もう使えないけどねw
腐っててすみませんw
またしても腐ってる友達向けの覚書となっております(=゚ω゚)ノ


本日 DS開いて声ならぬ声を出した友達とおででした
コナミさん・・・・このシリーズも3まで来て ユーザー的にはそろそろマンネリ化するころかな?
なんて思ってたおでがおろかでした・・・

願わくば1.2も今の機能追加でまた発売してほしいところです!!
えぇ、買います買います!!
ADVでロッチやテルのイベントが見たいんです><



何かにつけイカの話題が多いので 久々に落書きwwwww
これはひどいwwww
IMG_000027.png
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
