*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ルカ・・・・・
はい。今回も腐友達への生存確認日記となっておる中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ


本日早朝4時ごろかな・・・ルカルートをクリアーしました

あぁ・・・あぁ・・・もうね誰かとこの感動を分かち合いたい気持ちでいっぱいです
流石コナミ シナリオは毎回最高です><
今日一日ちょっとやった感が強くて ぼんやりしてますww





友達でクリアーしてない子がおるので何も書きませんがこれだけは言ってしまいます



えぇ・・・今回うっかり泣いてしまいました
後半から あぁ・・・これはやべぇって思いながら進めてたんですが クリア後のADVイベ読んでたらもう ぶわって・・・あついもんがあふれてました
 
コナミはやっぱすごいね うん。



------------------------------------------------------
そしてアイオンの話
日参しているブロガーさん(天族)のサバ イズサバが 深層制圧されたそうで!!!!
おめでとうございます!!!!こんなところで言っても独り言ですが 言わずにはおれませんでしたw
へぇあ!
今回は腐の話題です(=゚ω゚)ノこんぬつわ
先に言っておきます 腐の友達に向けた生存日記なので訳わかめでごめんなさいwww 


さぁwさぁw24日がとうとうやってきましたねw
ここ2日ほどリアルフレの腐属性の友達から偉い電話がかかってきたりメールやり取りしたり・・・・えぇ静かに萌えてましたwww



ダイブしてのおでの第一声

へぇあ!!!!




登校日でのおでの第二声

ちょはわぁ!!!!
 
公式見てなかったのでロッチがいること知りませんでしたヽ(´▽`;≡;´▽`)ノ


まだまだ序盤で何もうごいてないのですがw
やっぱコナミは最高だなっておもいますwww

ささ続きしてこようwww←終わってるwいやwはじまってるww
おっぺけぺー_ノ乙(、ン、)_
ダイエットしてないから仕方ないんだけど 痩せない中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ



1,9で色々とスキルも変わりDも変わったりで 先日長期戦のDとして言っていたテオボモスIDが たとえるなら船並みに楽になりました^^
時間をかけてまったりいっても2時間もかからないなんてなんて素敵なIDw
仕様が変わってから数回行きましたが 宝箱にはコインだけとか 武器が出なかったりしてますが サクッといける手軽さのせいかあんまり苦痛じゃないですねw
色々変わったのに これだけ変わらないんですね・・・・・
goma110.gif
毎回思うんだけど このモブのこの口の物・・・・これいったい何がはみ出てるんだろうwwww
しりこだまか!しりこだまなのか!!!・笑





レギメンのフレが50ディバ装備になったとの事でウキウキウオッチングしにいってきました^^
先にレギメンから 大事なところがツルペタだよって聞いていたので どんなものかと行ってみたら・・・・・
ほんまにつるぺたでした( ´゚д゚`)アラマー
goma109.gif
つるぺたとかそんな事よりも 大事なところが無防備ですよwwwwwww
股間お大事に><





侍ブルー頑張ってますね!! 皆で応援しようぜって事で運営から 青の染色剤が届いたり 青色の変身キャンディーって事できのこのキャンディーが送られてきたんですが・・・・・・
goma111.gif
暗黒のポエタで使うとか無いわーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
マジデ吹いたwwwwww


でもこれが 結構強いんですよwwww
goma112.gif
きのこの攻撃でモブに勝ってしまいましたからw
流石に1時間きのこではなかったですがwww
この姿でもスキルも使えたら最高なんだけどなぁw
ひゃっほう( ´゚д゚`)
いい声のレギメンとのスカイプ会話で1Mを請求される中の人ですこんぬつわ(=゚ω゚)ノ

先日レギメンにナビスコのエアリアルというお菓子を進めてもらって食ったんですが 美味さにびっくりしましたw
さくさくでウマウマw家族で取り合ってくってますw 美味しいお菓子を教えてくれてありがとうw
あ、これも後で5Mの請求くるのかな(´・ω:;.:...


ゲーム内で借金まみれですがクエはぼちぼち消化できてますw
先日もトランセンデンスの終わらないおでを見かねてレギメンが野良募集してくれて(いつもありがとん><)船の船長まで行ってきましたw
goma105.gif
何度大砲で撃たれてもこの瞬間は笑いがでますw
レギメンと野良募集で来て下さった方々と楽しく進めてたら なんと今回も黄色出ちゃったw
足と(確か)どんぐりメイスw
来て下さった皆にお土産とはなりませんでしたが 楽しく回れてえがったですw
 
ってことで無事トランセンデンスも終わり50ディバクエが始まったのですが まっことお金のかかるクエ満載ですな(・´ェ`・;)
足と腕は難なくゲッツ
今はモブドロップの30往復クエをコツコツ頑張っています
これも 地味に頑張っていればいつかは取れるので気にはしてないのですが 問題は次ですなw
煮え血どころか生産のほうも達人にはなっていないのでこちらもコツコツがんばるしかないっすねぇw
焦ると失速しかねないので まぁwぼちぼちとw


ボチボチといえばサブがやっと40ですwメインでコツコツ貯めていたカイダンシリーズに衣替えw
まだカイダンのクエが終わってないので下手にレベルも上げられずw 
船にはまだ乗らずにコツコツ頑張ってたりしてますw
goma106.gif




露店放置しているレギメンをこっそり盗撮
まるで人生相談のようですね( ・(ェ)・)
goma108.gif




盗撮と言えばこれもすばらしいSSとなりました
goma107.gif
何故かNPCと精霊にガンミされているレギメン
ガチネタに食いつきのいいレギメンがいるのですが(個人の名誉のために名前は伏せますね)彼の影響か ガチでもないレギメンもあっつい視線送られているようです・・・ガンバレ守りきるんだ!!










-------------------------------------------------------------
さてオンゲとはまったく関係ありませんが 楽しく読んでいた漫画の連載が終わり なんかドラマになるようなので のっかってみようかとw
まったく読んでない人のために内容は伏せますが 個人的な感想として
いやみなほど人を描くのがうまいな!って思いましたw(内面って意味で)
主人公にイラッとしたりイラッとしたりイラッとしたりwww大変面白い作品だと思いますwww

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る


もう読んでらっしゃる方ならお分かりですが作品のタイトルが いろんな歌の歌詞から抜粋されているのです
コミックス1巻の2のタイトルがムーンライダーズの「9月の海はクラゲの海」からだったりしてます
個人的に好きだからの視線・感想もあるのですが コミックス全巻がこの曲の歌詞にそっているように感じてしまうほど からまわった歌詞ですwwww
DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)
(2003/02/19)
ムーンライダーズ

商品詳細を見る

ムーンライダーズはほぼコンプリートしてますが 何度聞いてもまったくあきませんw
カラオケでは「駅は今、朝の中」をうたう中の人でしたw
うまさにびっくり(゚Д゚ )
スーパーに行くたび気になっていた食品 山形のだし 
夕飯時に食ってみたんですが これが凄く美味いv さっぱりしてて食欲無い時でもこれならご飯が進みますわよ^^
えぇw早速ご飯にのせてわっしわっしと食いましたよ(・´ェ`・)
今度ぶっかけうどんにものっけて食べてみようと思っている中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ





メインチャントのトランセンデンスソードクエが残ってまして・・・・しかも厄介なテオボモス_ノ乙(、ン、)_
何が厄介って拘束時間の長さでありまして・・・・メンバーしだいでは4時間も覚悟のDで^^;
そんな時間も取れないし 条件のいい野良があったら入りたいなぁって思いながら放置してたら レギメンがいまからいくぞーー!!って野良募集してクエの手伝いをしてくれましたpq
ほんまいっつもありがとう(´;ω;`)ジワッ
野良に参加してくださったみんな楽しい方ばかりで 途中何度か吹きながら楽しくクエ終わらせることが出来ました^^
ラスボスのほんまにラストの怒涛の攻撃が半端なかったですが 死者も出ず(あれ;;でてたっけか;;;)なんか黄色のソードもでたりで思い出深いDでしたw



そうそう 途中のモブでスペルさんが 大きな木になるよーとPTチャで言っておられてて
????て思ってたら!!!!

goma103.gif
ほんまにモブがでかい木になりおったwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもこれでかすぎでしょーーーーーーーーーwwwwwww



サブはレベルも39になってジワジワ育ってきてます^^
もう 炎卒業したから新しく出る装備とか無理なんですが ほしいものもありましたね^^;
あの腕とか(まだ公式にでてないのでふせますね^^)ルート売りとか出そうですよねぇ^^;
クエばっかりも飽きてくるので 形状加工して遊んでみたりしてますw
魔の装備はエロくていいですよねぇw
goma102.gif
40になったら メインでジワジワ集めておいたカイダンシリーズに衣替えの予定ですw




スピリットと言えば(言うのか)50でもてるタイフーンスピリット
エリュシオンで遠目に見たことはあったんですが なかなか近くで見ることがなかったタイフーンことネェサンを拝見することが出来ましたよ!!!!

ドーン
goma104.gif
ナイス尻
こんなきれいな形のヒップおで見たこと無いよ・・・ハァハァ
一日も早く50にならなきゃ・・・・(`・ω・´)キリッ
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
