*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お料理達人になったアルヨ
久しぶりにいい声のレギメンの生声がきけて浮かれている中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ


メインのチャントはレンキン399で止まっていて 
どう頑張ってもブックがシャイニングしないなか 
MP回復のご飯作成目的で料理を上げていたサブが昨日達人になってしまいました
_ノ乙(、ン、)_
なってしまいました・・・とは言っても えぇwコツコツ頑張ってあげたので嬉しかったんですけどねwえへへw
達人クエの素材が採集ではなくドロップ品もあるので さて・・・・取りに行くかと、思っていたらレギメンが素材をおすそ分けしてくれて(*´∀`*)リズムよく一気にクエ進行することができました><
ありがとう>< ほんまいっつもありがとうです><

人様のブログを拝見していて 大げさな儀式があるのを知っていたのでSSかまえる準備をしていたら 焦ってどうでもいいところで押してしまって・・・しかもムービー流れている間 固まってしまって;;;;肝心なところがSS撮れませんでしたよwwwwwwwwwwカナシスw
うっかり撮ってしまったこのSS・・・・・
よく見ると偉そうなおっさんのもみ上げがどえらいことに!
goma101.gif
あれ?もみ上げじゃないのかな?もしかして装備?wwwww
よくわかんないけど 思い出の一枚になりましたw









ちまたで他ゲーのドラゴンネストが話題になってますねぇ^^
動画を見たんですが・・・・
動画見るまでは魔法系良いな~って思ってたんですが しゃべるとどえらいSで_ノ乙(、ン、)_
あのSっぷり おでには扱えないなと・・・・声消せば良いだけだとは思うけどねw
DLも何もしてないけど 日参しているブロガーさんのとこでプレイ日記を見ることで楽しみたいと思っちょりますw
歯集めの季節になってきまんた
サブのこの先のクエを見ながら正直マンドクサイ
とか思ってる中の人です こんぬつわ(=゚ω゚)ノ
キャラも二度目なら少しは上手に立ち回ってみたいところです うふw
えぇいまだにどこでも迷子です・・・


最近野良PTの募集に乗り遅れることが多くてなかなか行けてなかった カイダンの歯集めの行くことが出来ましたw
ミッションクエ優先で募集主さんが何度か叫んでくれてたんですが 時間帯も悪くソード・スペル・スピリットの3人からなかなか増えないw
増えぬなら 増やさず行こう ホトトギス←
スペルさんがキュアにCCしてくださって3人で向かったんですが・・・・
えぇ無理がありすぎましたwwwwwwwww
何度ティッシュになっただろうかww
goma100.gif
※キュアさんは適正以下で・・・無理させすぎました^^;

この後INしてきたレギメンらちったり 野良募集に乗ってきてくださった方々と時間までクエしてましたが
久しぶりにすごくwwすごくたのしいPTでしたww
死んでも 「死亡回数がノルマに達していない!」とか
リンクしても 「次は俺がリンクを引き起こしてやる!!」とか
バフ忘れてても誰も怒ることなく 「君のステージだおもい存分輝くが良い!さぁバフるがいい」とか
言葉のチョイスが面白すぎて 笑いすぎてなみだ目になってましたww
ほんまに気持ちのいい人たちで またあのPTでクエいけたらいいなぁ(*´∀`*)
生産始めました
この時期の雨は洗濯物も気持ちよく乾かなくて大変ですね(´△`)
除湿機がフル稼働の中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ


最近サブのスピで料理スキルを上げています
飯食ってないと狩りもきつい職業だと最近気がついてきました(´△`;)
青だけならまだしも赤も結構飲みます;;;えぇHPを精霊におすそ分けして自分でカオス引き起こしてしまうと 目も当てられません(´▽`;)ケケケケw
いちいち座るのまどろっこしいんだもん(゚Д゚ )クワッ

生産中に間違ってSS押してしまって・・・・白目むいてるものが撮れちゃったよwww
goma98.gif

キャラも中の人もギリギリのラインで頑張ってます!(゚Д゚ )






そんなスピの料理スキル上げるためにメインで素材を集めているわけですが
マンドリーのNMをカンストしてからはじめてみることが出来ましたww←遅すぎです
他のモブとはかなり大きさも違っていいもの出しそうな面構えをしていましたw
記念にSS撮ろうとして・・・・
えぇ・・・・
つい うっかり攻撃してしまって・・・・・NM怒りの反撃です
goma99.gif
いきなりあらぬところを向けられて さすがのおでもガンミですわよ 

このあと何もでないのわかっててもたこ殴りにしてしまいま・・・







-------------------------------------------------------

冒頭に雨で洗濯物が・・・とはじめましたが まったりするのは雨っていいものですよね
雨に濡れた新緑を見ていると とても心落ち着きますです^^
夜は夜で 雨音聞きながら好きな音楽聴きながら ぼーーーっと酒飲むのが好きだったりしてますw
かなり古いアルバムですが 酒の友のアルバムですw
古すぎて(笑)ひっぱってこれなかったので別リンクでw視聴もできるようなので興味のあるかたはぽちっとw

ttp://tower.jp/item/2418557/シークレッツ・オブ・ザ・ビーハイヴ<紙ジャケット仕様完全生産限定盤>
たこやきパーリィー
いつの間にか腹筋が止まっている中の人です(=゚ω゚)ノこんぬつわ
↑ハヤスギヤシナイカ

レギメンのリアルたこ焼きパーリィー話が楽しそうで・・・・・とうとうおでのうちも買ってしまいましたよ たこ焼きプレートつきホットプレート!!!ワショーイ
今夜たこやきパーリィーの予定です ワクワクですよw
たこを買い忘れない様にしないとね・・・・・




一瞬レギメンに訪れた着物ブームw
着物と言うよりは浴衣だっけか?w(よく覚えてないw)
でもこれ最近の流れに乗っかってるんですね~w襟のところがレースになっていたりしてるんですよw
どの色で染めると可愛いか皆であれやこれや言って遊んでましたw
え?俺の画像が無い!と一部男子の声が聞こえてきそうですが見た目女子の画像だけでおでが幸せなので
(*´∀`*)キニスンナ
goma95.gif




メインがカンストしてやることはいっぱいあるんですが 拘束時間が長いクエしか残ってないのでまったり行こうと思ってますw
コインクエもやらなきゃ・・・って思ってると苦痛になりかねないので それもやる気が出たら一気にいこうとw

最近はもっぱらサブのスピリットに夢中ですw
お友達に先輩のスピがいないので どう動いて良いのか手探りだったりします^^;
いろんな方のブログを見たりPWを見たり 手探りで頑張ってますwそれがまた楽しくもあるんですがねw
強化スキルはがしの使いどころやプロテクの使いどころは モブの詠唱と何をかけてきてるかわかってないとダメだなぁと痛感してるので これからも日々毒にまみれたりwあほになって覚えていかないとねw
↑本体が毒にまみれてる時点でアウトですがなw


スピをやってて嬉しいこともありまして(*´∀`*)
炎の中のNMから本でましたーwヒーハー
goma96.gif
メインチャントの時にこげな良いものがポロリするなんてこと無かったので えぇw浮かれましたw
レベルが37まで育ってしまったのでそろそろ炎も卒業なんですが 一度クロメデさんからポロリしてみたいもんですよ( ´)Д(`)


現段階で装備はあまり目の色変えてゲットしなくても良い分 相棒ゲットがかなりきついです^^;w
前回、水精霊の2を出すのにも2日がかりでしたが 今回風精霊3を出すのには3日かかりました・・・・
でも自力でつかんだこの喜びは何物にも変えがたいものがありますね(*´∀`*)
可愛くて仕方ないですよwうへへw
goma97.gif
腹筋はじめました
運動不足なのか少し歩くだけで疲労で眠くなる中の人です こんぬつわ(=゚ω゚)ノ

ブログを放置しすぎてて またしても広告がでてましたね・苦笑
もうですね47過ぎたあたりからやることが多すぎて更新そっちのけでレベル上げとクエ消化しまくってましたw
おかげさまでメインは先日カンストすることができましたwヒーハー!!
クエ進行を手伝ってくれたり 応援してくれたレギメン・友人に感謝の気持ちがいっぱいですw
皆ありがとうですにょーー^^ノシ


スカイプを使ってゲームするようになってから また別の楽しさも増えてきて 声で指示しあったりほんまに便利ですねw
レギメンに いい声の男子がいるのですが これがたまらんいい声で
ほしい・・・
と おっしゃる訳ですよ・・・・うっかりもれるほど萌えましたから!!!!
goma90.gif
えぇ おしげなくもらしましたよ鼻血を・・・・

このいい声のレギメンのポエタ装備が整うのを おでも応援しておりますよ!
その時は是非 「でちゃった・・・」を頂きたいと・・・・ハァハァ





50になって迎え撃つは 暗黒のポエタ
レギメンにお初ポエタ連れて行ってもらって訳もわからぬままなんとか最後まで行くことが出来ましたw
残念ながら PTメンバーの装備は出ませんでしたがスピの黄色がでたりw
goma91.gif
暗黒ポエタにはこれから何度も通うことになるので 自分の仕事がきちんとできるように 聞きながら学びながら頑張りたいなっておもっております><w
ずーーーッと頑張って通っているレギメンの装備も整う日が来るまで おぼつかないチャントですがお手伝いできたら良いなって思ってますw





思い出のSS

ドラウプニルのモブの腰巻がネクタイだと聞いて近寄ってみたら ほんまにネクタイでした・・・・
goma92.gif
ドンだけヘンタイ・・・・・





レギメンのヘンタイと言われているおでとアニキの奇跡の2ショット
goma93.gif
ナイス重なりwwwwすまんなアニキおで見かけが女子で・・・
今度キャラメイク男にしてみます・・・ヒーハー!




ハァハァ
goma94.gif
レギメンのスピちゃんが念願のインヴェ装備をついにゲット!!
フルセットがやっと整ったとのことで いそいそ見に行ったら おで好みの女子!!!!!
ゴメンナサイゴメンナサイ
インヴェ見ないで顔ばっかり見てました(((( *ノノ) キャー
おっさんと今度デートしよう!!ハァハァ






キャラメイクはひとたびいじり間違うと あぁ・・・残念;;;てことが多いのですが 
メイクのうまい人をみるとほんま じーーーっと見入ってしまいますヾ(*´∀`*)ノ
眉毛の間隔とか口角を失敗すると ヤナギサワシンゴにしかみえないなぁってことになりかねないですからね><
おでもそれでなんどもキャラを作り直してます^^;
サブのスピはまた少しいじりたいとこです><w
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
