*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(゚△゚)アンレマ
広告が出るほど放置してました(゚△゚)

桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油にはまっている中の人ですこんぬつわ(=゚ω゚)ノ
ゲームはほぼ毎日INして地味にレベル上げて色々頑張ってましたw


ドーン(゚△゚)
goma83.gif
41になったらレギメンに取りにいくぞー!と背中押してもらってたクセノフォンも無事ゲッツできました><
道のりは長かった・・・・ 書類みたいなのを取りにいく時にレギメンのキュアちゃんに犠牲になってもらったり
ふらっと野良で参加したPTにお友達さんがいたりw潜入のときにお友達さんに護衛して頂いたり><
コツコツ頑張って進めたこの武器は今までつかんできたどの武器よりもゲッツした時のうれしさがちゃいますね><w

この武器取るためにクエ進行集中してたのでサブもほったらかしになってました>< ぎゃほ
サブも昨日ノフサナ卒業になったので30目指してコツコツ育成ですわねw

むーん
ノフサナで うむーん って事があったのですが
職オメですよって言ってるのに職無視で振る方ってやっぱいらっしゃるんですねぇ(´△`;)
考え方は人それぞれなので正解は無いのかもしれませんが 気持ちよくPT解散できたり またこの人と組みたいなって思いながら「またねーー」って終われるといいなって個人的には思いますです><
ちょっと愚痴ってしまいましたwお目汚しすまそんw





お口直しw
goma84.gif
レギメンのマイケルダンスwwww
おでのリクエストに何度も答えてくれてwwwwwww
何度も腰振ってくれましたwwwwwwwwwwwww
イケメンは何しても様になるねw

惚れてまうやろーーー!!




そしてついに先週かなwお友達さんにくっついてお船デビューもしましたw
goma85.gif
初めてでウロウロしたりw地味に手汗ひどかったのですがwww(てんぱっててww)
皆さん楽しい方ばっかりで ずーーーっと笑ってばっかりでしたwww
殴りながらのすごい勢いでながれるPTチャットに目が丸くなりましたよwww
また行けると良いなwお誘いありがとでしたーw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
