*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ワショーイ
猫との添い寝が潤いの時間 中の人ですこんぬつわ(=゚ω゚)ノ

メインのレベルが38とスクスク育ってきてます
昨日レギメンに手伝ってもらってカイダンで歯とシューゴの靴ドロップを頑張っていたんですが・・・・でない・・・狩しまくってるに靴のドロップが出ない(´△`)
なんとなぁく 前からドロップ運のないキャラだなぁとは思ってましたが 3時間かりしてても出ないってどゆうことw
流石に心が折れそうになったころ やっとシューゴの靴がでましたよ イヤッホー!!
クエ品の速度UPの靴も無事ゲッツすることができましたw
お手伝いほんまありがとんヾ(*´∀`*)ノ これで魔族さんからにげまくれるぞw←



夜は夜で格闘場でPVして遊んでましたw
逃げ回ってもきゃぷられるとどうにもならなかったりwwきゃぷられてるのをみて(ごめん)本気で笑ってしまったり 
すごい笑った夜でしたww
きゃぷった瞬間のレギメンの心のそこから楽しんでる声が耳から離れませんwwwwwwww
SだなS(゚△゚)

goma82.gif
レギメンのイケメンSSw
男前が多くて楽しいですw




そいや先日レギメンとゲストさんとで打倒ベヒモスにいったんですが

(´△`)

なんなんですかあの範囲wwwwwかなり早い段階で蒸発したんですが
その後がすごかったんですよ

死亡して起こしてもらってすぐにヒールしたりマントラ作動させると モブがすぐくるって実は知らなくてですね@p@;
タゲ切れてるものだと思ってマントラまわしたら 来るわ来るわwwwwwww
おでめがけてベヒモスまっしぐらwwwwwww
でも皆とふしぎだねぇって言ってたのは おでが死ぬとベヒモスが安定するんですよwwwwww
何度か実験かねて起こしてもらって試してみたんですが 盾がタゲ維持してても なぜかしばらくするとおでのところにまっしぐらww
ヒールはほとんどしてなかったんですがねぇ@p@ なぞですw
タゲが動き回るのでおとなしくベヒモスのそばで白団子になってましたwwwwww
死亡してるとタゲがうごかないってどんだけwwwwww
ここ最近で一番笑った一幕でしたw

ベヒモスは黄色のネックレスを産み落としてくれましたw

皆おつさまでしたーw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
