*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お邪魔しますでやんすよ|ω・) 
昨日いい感じの時間に亀裂が出来ていたので友達と観光かねて(ついでにクエもできたらいいなぁw)魔界へ行ってきましたw
魔族さんに見つからないようにカサコソカサコソ移動してたんですが 見つからずに目的地まで行くなんて無理w
あっさり見つかってぬっころされました><w

1回目の進入の時はなんだかなーーwって感じであまり爽やかではない殺され方だったのが悔しかったので 念のために用意していたキスクで復活してもう一度リベンジw
同じ人に会ったら今度は正々堂々PVだねぇって友達と話しながら移動してたら 違う方とバッタリ!!w

のんw

どうする?どうなる?!とオロオロしてたらはじまっちまったPVw
魔族の武器とか見てもさっぱりわからないのでレベルどれぐらいかはわからないのですが^^;
強かったw
シャドウ友達とおでとで2対1だったのに強いソードさんでしたw
ソードさんのHPかなり削ったところで魔族の応援の方がいらっしゃって 3対2に
その上向こうは4等3人だぁ^^;
これはあっという間にフルボッコ蒸発だなぁ><と 腹をくくったんですが 基本攻撃してるのはソードさんのみ

なんと爽やかな人たち!

goma81.gif

ぬっころされちゃったけど なんか爽やかなPV体験でしたw
白団子になるとなにもエモも出来なくなるのがさみしいですねぇw



 

続きを読む

ちょw
いつものようにINして 茶を盛大に吹いてしまった中の人です こんぬつわ


レギオンマークが・・・・

goma79.gif

葉っぱ一枚あればいい に、なってました(゚△゚)
ちょwwwなんでこれなのよwwwwwwww
酒飲んでて 選んだなコノヤロウw




先日の日記でいってたAP交換でチェーンの下だけ交換してたんですが この装備って気がついてなかったんですが 一部分光るんですね(゚Д゚ )

goma80.gif

狩りしてると後姿しか見えないから|ω・)
装備して2日たってから気がついたよwwwwwww←どんだけぼんやり

びっくらドン!
アビスでのクエがもっさり残っているのでAPも稼ぎつつコツコツ狩りを楽しんでますw
初めての上層でのモブ狩り(デビュー遅すぎです)・・・・魔族さんの影よりも細かいポイントを飛び回りながら狩りをすることの方がおでには難関!
恥ずかしい話高所恐怖ってこともあるんですが 足場が少な過ぎるところとか わりと長い間飛行してるとですね・・・・もうすっごいんですわww
手汗がwwwwwwwwww
今日も緊張しすぎて ツルッと変なとこ押して落ちそうになってたり^^;ギャホ
何度飛行しても慣れんもんですわw


さて、上層でクエをこなして後は報告だーー、とNPCめがけて移動してるとあちらこちらに魔族さんの赤い点が@p@;
結構すれ違っていたので今にやられちゃうかな?とオドオドしながら進んでたら 真正面に魔族さんが!!!←気がつくの遅すぎwww
4等の弓さんだったので あぁwこれはもう食べられちゃうかな?;;;9等だから食わないかな?;;と固まってたら その場にお座りしてくださって通過させてくださいましたw
進入とちがってアビスだと見逃してくださる方がちらほらいらっしゃるので ありがたいです><
心の中で すんませんね~ 通らせていただきやんすよ~と 通過したら


あれ?


あれ?なんでおでこんな姿になってるの??????

goma78.gif

goma77.gif
↑こんなアイコンついてたけど なんだったんだろう?ww


自分の突然のこの姿に盛大に吹きつつ前進w

すぐそばにペアの魔族さんいたけど スルーしてくれたよw
この姿だったからかな?wwww




無事溜め込んでたクエ2個は消化できましたw
まだまだクエ溜め込んでるので コツコツ消化していこうとwがんばろーw





-------------------------------------------------------------------------
いよいよ本日発売しましたよー(*´ェ`*)
はうあぁ 今回もいいアルバムですーv

TransferenceTransference
(2010/01/19)
Spoon

商品詳細を見る
スカイプって便利ね(゚Д゚ )
家の事情で夜騒げないのでほぼ聞き専ですが 最近スカイプしながら遊んでたりしてますw
いやぁ・・・皆スカイプのほうがヘンタイで・・・・耳からおかされて行くような(゚△゚)
えぇはいwかなり楽しいですwwwwww
リーダーさんも声で指示する方が早いし おでたちも文字打ちしなくてもいいのはかなり楽ですねぇ(・´ェ`・)
あ、おでは聞き専なので文字打ちしてますがwwww
いやはや 便利なものがあるもんだなとしみじみおもいましたw





そんなスカイプデビューもかねてアーティファクト取りに行ってみたりしてましたw

goma74.gif

まだまだアビスは不慣れで皆がどこにいるのか オロオロしながら必死でついていったり つくころには半分終わってたりとか どんくさいおででしたよww
皆の心拍数も何もかわってないとおもうが おでの心拍数はカオスでしたwww
そのあとシエルのDにいってモブをたこなぐりしてAPを稼いできたり うほw
すごい楽しかったですw
D後ウロウロしてたら魔の団体様がいらっして何度も白団子にされましましたが おもしろかったーw
チャントとして何も仕事できてなくて>< ゲストで来てくださったかたに何度も起こしてもらってました><w
しかしwwwログ見たら同じ人にしか殺されてなかったりwwww
起き上がるとすぐそばに来て ハイドーーン!ってなかんじでしたww
おでのこと好きなんだろか?と疑いたくなるほどでしたww←チャントだからですww

なんやかんやで終わってみればAPがそこそこたまっていた上に 年末のパールゲームかな?それででた聖杯も消化できそうだったので(年末いそいそ交換に行ったらNPCに「それ実力で取ってないよね?」的なこといわれて門前払いだったんですがwwww今回は行けそうな気がスルー!ってことで2個抱えて持っていたらすんなりAPとかえてくれましたw
SSはとってないけど白い短パンっぽいチェーン装備の下と交換してホクホクでしたw
6等(聖杯効果ですなw)がいっきに9等までさがったけど 身の丈にあった等なのでよしですわw





シャドウの友達がディフィーテッド アルコンのレザーとかをぼちぼち集めて形状加工したらしいので見に行って 尻をガンミするおで

goma75.gif


ぷりっとした尻がたまりませんな!!たまりませんな!!←大事なことなので2回言いました



だがこの装備の最大の尻の見せ所は

goma76.gif

採集している時だとおでは思います!!!!!

たまりませんな!!
連日の雪かきでマッチョになっちゃうYO
全国的に寒さが厳しいですね 雪被害や突風被害があちこちで出てますね><
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか? こちらは一晩で40センチとか軽く降ってるんで朝と晩の雪かきが欠かせません のん!
雪かきしないと車も出せないのでやってるんですが・・・もう腕も足もパンパンですわ(; ´)Д(`)

と、中の人はここ数日ゲームにINしていても結構うつろになってる事もありますがw
基本元気に遊んでおりますw



goma70.gif
えぇ、ハンケツモブに大騒ぎしてSSとるぐらい元気に遊んでますwwww






気分転換という事はないんですが
スピリット始めましたw
精霊と写ってないからスペなんだかスピなんだか わからない気もしないでもないですがw
goma71.jpg
あ、しまった;;;;加工前の写真しかなかった;;;無駄にでかくてすみません;

前ゲームで妖精をメインで動かしていたせいか ずーーーーっと気になっていた職ではあったんですよねw
別サバで中途半端に育ててた反省もかねて 今回はのんびりながらも30までは育てられるようにがんばろうかとw
同じぐらいに友人もスペルを始めたので たがいにのんびりまったり育成ですわw




クエをもりもりやっていると お友達さんとちらほら出会いますwwww

goma72.gif

足元の死体が気になりますが まめにこんなエモまでwありなとww
オンダニウス様のそばでv嬉し恥ずかし(((( *ノノ) キャー  ←
そんな素敵なお友達さんは今日違う職(スペ)でINされてましたwwww
例のあのエモゲッツしたら 是非拝ませてくださいwww



サブ中のお友達さんw

goma73.gif

今回子供サイズでキャラつくったので 長身ある方のそばに行くと 股間に収まるジャストサイズです!
一応恥じらいのある乙女なのでSSは控えましたが 収まりのいい股間はすばらしく温かでした←





スピの名前はPWの友人ならすぐわかる わかりやすい名前ですwww
見かけたらいじってやってくだされwwww
素敵な時間でした(*´ェ`*)v
昨日の6日はaoさんと琴乃さんのアイオン婚がポエタ3チャンネルでおこなわれました^^




会場時間に3チャンネルに行ってみると すでにもうすごい人がw
ドキドキしながら静かに式の始まりを待ってましたよ(*´ェ`*)ワクテカワクテカ

goma66.gif


goma65.gif

会場にかけつけた皆がほっこりする様な とても素敵な ガチホモ色の強いwwwwwwwwwwwwww楽しいお式になりましたw


aoさん自身もご自身のブログでおっしゃっている通り リアル事情でINが減るとのことで その辺のコメントが出てくると目頭がじわーーーっと熱くなったりもしましたが そこはやはりVanillaクオリティーw
ガチホモ色ですぐ笑いにwwwwwwwww
すぐ笑い涙に変わるからすごいwwwwww

コメントの流れとかのSSまで追いつけなかったので残せていないのが残念なのですが DNAには刻まれましたからb☆


goma67.gif
とても楽しい 素敵なイベントでした^^
楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ







お式にレギメンの神名ちゃんもきていたよw
ってことで!!!!!!!!!!

個人的盗撮w

goma68.gif
神名ちゃんw とても美人さんでハァハァマッソー 
ハナジダシテイイデスカ(゚Д゚ )



個人的お宝画像

goma69.gif
あめ食べて変身した神名ちゃんのしっぽが頭に!!!!!
ムハー(゚Д゚ ) 
ハナジダシテイイデスカ(゚Д゚ )


お式で幸せ 美女と同伴で幸せ もふられて幸せ
ハナジダシテイイデスカ(゚Д゚ )
出遅れましたが ご挨拶w
今日は七草がゆのひだっけ?
080615_1210~01
やる気の感じられないメスライオンでつ こんぬつわw


年末年始はバタバタしていて 年明けの挨拶もままならぬ><
思いっきり出遅れましたが 今年もよろしくお願いしますw

レギメンに拾ってもらって早幾日たったでしょうか
レベルUPがきつくなってきた時 励ましてくれる仲間の存在ってほんまに大きいものです(*´ェ`*)
世間話してるだけでも気分転換になるから 楽しく狩ができるんですよねw
一人じゃ絶対行かないような所でも、つれ回してくれたり 背後で応援してもらえるのって おでみたいなチキンにはこのうえないありがたいことなのです><
改まってレギチャでお礼を言うのも照れくさいので ここですませんw
皆ありがとですv

今年はお手伝いとかで皆に返せていけたらいいなぁとか 野望持ってますw






まず

新年早々レギチャで シモネタ振りまいたこやつの成敗からでいいかな?wwwwww
goma64.gif
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
