*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
にょほヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
年末にいきなり大雪キタコレ!
元日は雪かきの予感ですwwwwwwwww




某日錬金室でそらさんのサブと話していて ふと気がついた そらさんの何気ないエロ装備
goma63.gif
向きが変わるたびに 胸がチラッチラッ見えるわけですよ(*´ェ`*)ムハァv
昼まっからえっちねぇvとニヨニヨしていたら (えぇガンミですよガンミ)
ディフィーテッドアルコン装備だと教えていただきましたv
ほんまに 色々うといので教えていただいてばかりです><wでへw





と、エロ装備の事を教えて頂いた数日後 そらさんから鼻血もののプレゼントが!!!!!!!

goma61.gif
ムハーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
太ももが!!!太ももが編みタイツですよ!!!そら先生!!!!!


goma59.gif
しばし そら先生にガンミして頂きながら どの角度がエロいか真剣に議論するおでたちでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
そらさん ほんまに素敵なプレゼントありがとうございます><
大切に着させていただきますね(*´ェ`*)ポッww


個人的にこの角度がエロいとおもいますw←いらぬ情報
goma60.gif




素敵なプレゼントを頂いて ウキウキに炎の野良参加いってきました><ノ
アイオン初の野良参加でかなり;;;;;; やっぱりテンパッてて 崖から落ちるありえない失敗もしてしまいましたが なんとか5回ループをこなせましたw
goma62.gif
チェーンヘルムしかでないとかwソード用スティグマしかでないとか PT内では色々大爆笑なループでほんまに楽しかったです^^
解散の時にイケメンシャドウさんからフレが飛んできて めっさ浮かれてしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チャントの仕事がこなせていたか心配もつのりますが また野良チャント募集があったら 飛び込んでみたいと><!!
がんばりまっし!
手伝いしつつ あれやこれや
麻婆豆腐を作ろうと フライパンを火にかけてからひき肉を買い忘れていたことに気がつく 中の人ですこんぬつわw

まだ裸足で駆け出したことはないです←



ネザカンに遊びに来てくれた友人の クエを手伝わないで←
背後から話しかけている楽しいオンゲ時間をすごしていますwwww



友人がポピークエをしているときに初めて知ったんですが
goma55.gif
ポピーのそばにいる料理人を怒らせると↑の様に範囲をかけてくるとか 範囲で吹っ飛ばされたポピーがこのあと料理人に攻撃するって 今の今までしりませんでしたwwwwwwwwww
ささーーーっと通過してしまうクエにもこんな細かな小技があったんですねぇw






友人のクエを手伝わないで見学しているので←

やっていることといえば SSという名の盗撮
goma56.gif

goma57.gif





友人もさすがに気がつく・・・よねww

goma58.gif

だはーーーwwwwwwwwwwwwwww
やることがスケスケですまねぇなwww
おなかがよじれたんですよwww
先日ちゃみさんたちとお話をしている最中Vanillaの方々に囲まれて色々エモで遊んでいたときのことだったんですがw
ガチホ・・・・と噂名高いXそらXさんがこんな素敵なことをしてくださってたのですよv
goma49.gif
さすがクラブヴァニラ・ナンバーワンホスト そらさんv
男子の心だけでなく女子の心も盗むきですねwww(*´ェ`*)
ガチホ・・・の噂とはずいぶん印象がちがうなぁって思いつつもこの日はここで解散だったのですが



縁あってエリュシオンで再会できることができました(*´ェ`*)
goma50.gif
なんとかテンパリつつもベストショットはおさめる事ができたんですが・・・・・




あれ・・・・
goma51.gif
何度か2ショットをおさめようと頑張るんですが間に人が入りまくるのですwwwwwwwwwwwwwwwwww
きのせい?きのせいだったのかな?wwww



山田さんにこっそり あめちゃんまで頂いて
goma52.gif
こんなん なっちゃったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


面白おかしくネタがかけなくて無念きわまりないんですが
あの時は本当に笑いすぎて おなかが痛かったですからwwwwwwwwwwwww





このあと移動して装備を見せていただいたり
goma53.gif
そらさんの海老装備?
装備の正式名がおでにはわからないのですが^^;; すごくかっこいいとです(*´ェ`*)v


このとき来てくださったVanillaの方々v楽しい時間をありがとうございましたw





追伸
色々お話をしていたとき おでがおっさんが好きって話したときかな?
えー?;;;;ほんとに?;;;って流れになったんですが

いえいえwまじでおっさん大好きなんですよw
実は片思いの人がいまして・・・・・(*´ェ`*)ポッww
かなわぬ恋だと思っているので お姿みてるだけで幸せなのです(*´ェ`*)ポッww



おでの心の恋人

オンダニウス様vvvvvvv
goma54.gif
きゃっv言っちゃったv

クリスマスにいいことがw
INしてウロウロしていたらレギメンからハグニ武器とりにいくぞーーー!と、声をかけられていってきましたv
もうね、テンパリすぎててカオスつくってたきが;ぎゃふん><

最後の最後のほうでチャントスキルのDP3000使うスキル(名前なんだっけw)それをPT皆にかけなきゃいけなかったのにDPがゼリー頂いて食べても届いてないって言う|ω・`;)
大混乱してしまって;;マントラをかけなおしたおでを 笑い飛ばしてくれたレギメンに感謝ですvあんがとんw
これからはD行く前にも頂いたゼリーもぐもぐしてから はせ参じます><ノ

スペルの睡眠や木に変えてしまうあのスキルは何度見てもたすかりますね^^
goma46.gif
おじいちゃんいつもありがとう(*´ェ`*)でへw

今日の一言が 「ジジィいうなや」って書いてあります
何度見ても吹いてしまうおでをゆるしてwwwwww







でへwでへwでへへへへへっへえへへっへwww
いつにもまして不気味な切り替えしですが イヴの夜にアイオンに友達が戻ってきましたw
PCのスペック的にどこまで遊べるかかなり怪しいらしいのですが また共に遊べそうでおでは(´;ω;`)ブワッ
うれしくてたまりませぬぞ(´;ω;`)ブワッ
goma47.gif
お帰り友達v

goma48.gif
サバを移動してしまったのに こっちに遊びに来てくれて あんがとうね(*´ェ`*)
またはっちゃけようぞw
楽しかった~w
最近勇気を出して声をかけていこうキャンペーン展開中の中の人ですw

昨日念願かなって Vanillaのマスターさんちゃみさんとお話しちゃったーw
まえからちょくちょくお姿ちらっと拝見することはあっても いきなり話しかけるのもどうだろう@p@;;;;と もじもじしておったんですが たちよった倉庫で偶然となりにたってらっしゃったあまりの可愛らしいお姿に 脳内ドーパミング大放出!!!
あふれ出るパッションを抑えられずササってまんた(*´ェ`*)ポッww
ブログでも可愛らしい人柄がにじみ出てる方ではありましたが  ご本人様はおでの想像さらにこえまくってかわいい人でしたからーーーーーー!!!
そんなにかわいいとこばっかり見てたら
惚れてまうやろーーーー!!!

通報はしないでーーー(´;ω;`)ウッ…


ちゃみさんといろんな話をしていたんですが うながされて周りを見てみるとヴァニラの方々がΣ( ´)Д(`)
ササ画面ばかり目で追っていたので(中の人はかなりテンパッておったのですww) そばに最初いてくださったきのっぴーさんが みんなきたwって言ってくれるまで素できがついてなくてすみません><w
goma45.gif
今回もてんぱりすぎててSSはこれしか撮影できなかったんですが 心のメモリーに色々刻ませていただきましたv
ササがおでにはカオス状態だったので まちがって誤爆とかしてなかったかちと心配なのですがw
ほんと楽しい時間でしたw
会話の中で色々誤解されて伝わってることもありますが ここで声を大にして改めて言わせていただきますw

おではエロ担当じゃありませんからーーーw
変態属性なのは認めますが|ω・`)
ちょっと貧乳が好きなだけです えぇ それだけです はいw
サンタさんありがとうw
今日は色々アップデートで変わりましたねぇ
スキルのこととかいまいち疎いので 聞いても ほえぇ~(・´ェ`・) と薄らぼんやりな反応しか返せなくてごめんですw


んで おでだけに起こっていることなのか今一わからないんですが モブの中に 死にそうなぐらいになると消えていなくなるモブがいますねぇ
仕様なのかな?;;;どうなんだろうグリフォンってモブなんですがね|ω・`)
クエで7匹退治しないといけないんですが 消化できないでいますwwノン!消えないでw
仕方がないのでそのモブのすぐそばのエイリアンみたいなのを狩っていたんですが・・・・どうも・・・下半身に目が行って仕方がないんですよね・・・・ある意味卑猥な←モブなのでSSは控えましたwwwww
仲間はいないかと レギチャで言ってみたんですが
goma39.gif
goma40.gif
そうそうw
って返事を期待してたんですが おでだけか・・・食い入るように見てたの(*´ェ`*)ポッww
自重しますwwwwww



31スキルをとるのをすっかり忘れていてwあわててエリュシオンにいったらクリスマスメロディーに浮かれながらこんなものを発見w
大きな鍵盤ですw公式で見て知ってはいましたが 目の前にしてみるとほんとうおっきいw
goma37.gif

しかも音がちゃんとでるんですよこれww
何度も踏みふみして遊んでましたw
goma36.gif






んでもって今回のアップで新しいお洋服がでたんですが ががっがががががが
ががが・・・今欲しいスティグマがあるので 購入は洋服を買う分のお金をためてから買おうって思ってたら あがががががががっががあg

サササ サンタ(お友達)さんが

お洋服をプレゼントしてくださいました(*´ェ`*)あひゃんw
goma42.gif
goma41.gif
お見合い写真のごとくとりまくるおでw


特急便メールを頂くまえに少しササってはいたんですが そんなそぶりはまったくなかったのに・・・
男前過ぎます
惚れてまうやろーーー!!!
メール開いた瞬間 顔真っ赤になってしまうまでした(*´ェ`*)ポッww
ふわふわひらひらしていて ほんま可愛らしいお洋服です(・´ェ`・)
ありがとうございました><ノ 大切に着まくりながら狩り楽しんでいきますー!

でもそんな紳士なお友達さんですが あまり女性といちゃこらされているのを見たことがないので 違う趣向のもちぬしなのかな?とw←


おでは見た目も中身も女子に分類されてしまうので 悲しい現実ではあります(´;ω;`)ウッ…
せめて おでのこの心意気だけでもくみ取っていただけると ありがたく(´;ω;`)ウッ


ヴィクトリー!!
goma44.gif
恩をあだで返しているわけではありませぬ><w



この日新しいお洋服を買ったレギメンとパシャリw
お洋服ははなやかでいいねぇ(*´ェ`*)ポッv
goma43.gif

ドスコイ☆
goma32.gif
己の装備の胸の部分が毎日気になってしかたのない中の人です こんぬつわ|ω・`)
もう ノーブラとかそんな領域超えてる気がしますwwwwwwwwww




狩をしないでウロウロしていると いろんな装備の方をお見かけするわけで
ここ最近のこれすごい!この装備
goma33.gif
中の人は装備のこととか素材のこととかかなり うといところがあるので^^; これが何装備かはわからないんですがおでこの人以外で同じ装備してるキュアをみたことありませんよw←出会いが少ないだけだとはおもいますがww
この人とすれ違えた日は勝手にラッキーデーと決め付けてます←迷惑なw
何度見ても両肩がおめでたい雰囲気かもしでてて ありがたいですねぇ






さてw突然ですが いままでソロで細々狩をしていた中の人ですが このたびめでたくレギオンにはいりまんたーw
goma34.gif
なんぞこのレギオンマント!!!!!!!!!!!!!!
レギオン入隊直後に 
「みのかの為のマントだお!」とか言われるおでっていったいwwwwwww

みのか

そうwおでをそう呼ぶのは懐かしい前ゲームのお友達(*´ェ`*)ポッww
沢山あるサバのなかから 懐かしい友人と再開するこの運命wwwwwww
見覚えあるっていうか 間違いない気がする・・・と思って勇気を出してササしてみたら ご本人だったわけでw
レギチャの雰囲気も何もかもあのころのまま 

みんな変態でwwwww

ものすごく和みましたw←

ふつつかものですが これからもよろしくです(・´3`・)
私信・昼まっからは さすがに飲んでないから!!!!



入隊記念の炎ツアーw
goma35.gif
やっぱり中の人はあせっててSSはこれ一枚のみ;;;
レギメンにはもういろいろばれているので
「みのか 手汗でてるだろ?」と いじられまくり><w
あはははははwwおうwもうべったべったよ・・・・遠い目w

ラスボス手前で操作ミスってモブに突っ込んでひっぱってきてしまったんですが;;;みんなフォローうまいw
場慣れしてもっと機敏に動けるようになりたいモンですw



栽培してるらしいですwwwwwww
後もう少しでレベル30になるのでがんばってあげんべ と夜INしてびっくり
目の前になんかいるwwwwwwwwwwwwwww


goma29.gif
うさみみとクリスマス使用の緑色の髪型でこの日一番の存在感をはなっていたaoさん
すません 見た瞬間盛大に吹きましたwwwwwwwwwwwwww
フレ登録欄では不在になっていたので 安心して近寄って← こっそりSS撮らせていただいてたら 
中身が入ってましたwwwwwwwwwwwwww
このSSの後 ダンスを披露してくださって この風貌なのですごいおかしくてwwwwww
ササでも ダンス見て!目をそらすな!!っていわれてwうほw
えぇ、えぇガンミしてましたよwwwあの不思議な下半身の動きを特に!(`・ω・´)
aoさんは先日の日記にも上げてたノフサナ誘ってくださった方で 面白い会話の中にもさりげない気遣いをしてくださる方で何度も和ませていただきましたv
女の子チャントでこられてたので 時々でる女子言葉に何度も吹きましたからww 




そしてそのノフサナで同じくPTメンバーだったきのっぴーさん
goma30.gif
ノフサナでは女の子キャラだったのでメインのソードのSSをやっとおさめることができて 浮かれてますw
きのっぴーさん すてきーーーw
フレ登録もして頂けたので これからはササでもよろしくお願いします(・´ェ`・)うほw

aoさんきのっぴーさん楽しい時間をありがとうございましたw






そしてこの後レベル30に上げて エリュシオンに行くと なにやら賢者に会いにいけとの指令が
goma31.gif
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
またペルノスでたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会いに行くのは ちがう賢者なのですが どこまで続くのペルノス呪縛wwwwwwwwwwwwwwww
カメラ目線もできるんですね 知らなかったwwww
goma28.gif
夜のニュースのおねぇさん風のカメラ目線ができるのを 昨日まで知りませんでしたwwwwwww
色々遅咲きの中の人です こんにちわw
DPがたまっている自分の姿って酒臭が漂っているようにしか見えなくて 気恥ずかしくなります←


チャントを始めてからレベル上げも楽しくて前より頻繁にINしているわけですが(一番大きいのはPCが快適になったからなんですがw) 日参しているブロガーさんも最近チャントを始めたと書いてあって(らすく。様)参考にさせていただいてます(・´ェ`・)
あまり色々下調べをしない中の人なので魔石も何を入れるのがいいのか まだ手探りだったりしてます^^;
レベル29でHP2600ぐらいってたぶん低すぎるんだろうなぁ;;;とか思いつつ狩楽しんでたりしてますw
装備をそろえる蓄えも悲しい数字なので狩しまくってお金ためないとねぇ><
そいや昨日アビスで狩しててレベルかなり上の方だと思われる魔族スペルの方と鉢合わせしたんですが うっかり身を守るつもりで一発食らわせたら 向かってこられない|ω・`)
????あれ?って思ってたら露店開かれて「殴ってえぇよ」と!!!
うほう(・´ェ`・) でもおであんま みなぎってないのでできればPVしたくな・・・←
応援だけして様子を見てたら 向こう様も戦う気はないってエモ送ってくださってv
初めて魔族さんとのハートフルな交流でしたw(そしてやっぱりテンパッっててSS撮ってないw)

爽やかにその場を離れた2分後に上空を飛んでたと思われる魔族の弓の人にぬっころされましたがねww
われながら吹いたわwwwwwww


そして昨日 新しいお友達ができましたw
またしてもSS撮り忘れ(ドンだけテンパッってるの おで;;;)
まったりですが 楽しく遊んでますーw


---------------------------------------------------------------------

さて(・´ェ`・)いよいよ後一ヶ月(ぐらいw) 発売が待ち遠しいです(・´ェ`・)
TransferenceTransference
(2010/01/19)
Spoon

商品詳細を見る
ノフサナデビュー戦(`・ω・´)シャキーン
はわーーーーーーーー 無所属でコソコソ狩をしていたので D行くなんてほとんどないだろうなぁとか思い始めたレベル28の初冬でしたが とうとうDデビューできました(´;ω;`)ウッ…
goma25.gif
こんな沢山の人とどっか行くなんて初めての事で 中の人の指先は緊張でプルプルふるえてましたよ;;;
皆さんなれている方ばっかりで 和やかな雰囲気作って下さって感謝の気持ちでいっぱいでした(・´ェ`・)
ヒールヘイトを食らうほど加減が解らず 猫まっしぐら状態になったりもしましたが(すまそんでした><w)皆さんフォローのうまいこと!
注意点とかもアドバイス沢山していただいて 楽しいデビュー戦でした 人´Д`*)ウフw
D中のSS撮る余裕がまったくなかったので文字のみですが またどっかいける事になったらそん時こそは色々取り捲りたいと思ってますw

シールドさんのキャプチャーは見てて楽しかったw


リード&フォローしてもらいつついざラスボス←名前覚えてな・・・w
無難に倒し終わってお宝拾っていたら
ラスボスからとんでもないものを見つけてしまった どうしよう←銭方風
goma26.gif
PTにチャントが2人いて ダイスになったんですが おで;;;誘ってもらったので辞退でよかったんですが ダイス振りなさい!!って事になって;;;;オロオロ

でもね・・・でもですね おでの見間違いでなかったら ダイスのギリギリ終わりそうなところでもう一人の方が拒否って言うのか辞退されたように見えてしょうがなく!!!!
こっちにきてしまったんですよ;;;;
うは;;;誘っていただいて こんなプレゼントまで><
見間違いなのか 本当にきたのかおでテンパリ過ぎててわからなかったんですが ここからいっても独り言ですがありがとうございました><ノシ


さっそくウキウキに装備させていただきました(・´ェ`・)えへへw
goma27.gif
お礼の気持ちも込めて パンチラ画像にしておきました!
なかなか酒が抜けない
年の瀬で飲む機会が増えましたね~ っておではもっぱら自宅で一人酒ですが←


さて、昨日アイオンやってて初めて時空の亀裂と遭遇しました←どんだけひっそり狩してるのw
goma22.gif
何せ初めてなもので 魔界のどこに行くのかまったくわかってないので一回目は引き返したんですが ここは一回行っておいてもいいものなのかも|ω・`) ってことで引き戻り飛び込んでみましたw

えぇはい モブに絡まれて逃げ回ってるうちに召されてましたwwww
SS撮る余裕なんてナッシング
どうせなら魔族にぬっころされたかったよwwwwwww





なんやかんやでもっさりとクエをこなしていると おでまだ過去の記憶が戻ってないってことで(えwそうだったの?ww←)ポエタのおっさんに会いにいけとの指令が・・・
あのおっさんか・・・・・
goma23.gif

ペルノス「はよう・・・はよう」
↑会話できるギリギリ以上近づかないおで・・・・

ポエタで狩してた幼いときから思ってましたがペルノスってなんか すけべじじいみたいで時々引くんですよねwwww
いや、大好きなNPCなんですがwwwwwwww時々引くwwwwwwww

goma24.gif
武器も非表示にしてるのに見透かされるしまつwwwwww
 
おっさんこえぇYOw
うおっほー!
IMG_000125.jpg
数年前のオエビ画像を引っ張り出してきた中の人です こんぬつわ

前ゲーで相方をしてくれていたフレが「マッチョ描くんですね わかります」と何度も懇願←いいたい放題w
してくれたので場つなぎにモルセル・・いやマルセルを載せて置きますwwwww
時間できたらマッチョ描いてみますwwwwwww今はこれで許して(´;ω;`)ウッ…


-------------------------------------------------
友人がおでのPCを快適に改造してくれまして おかげさまでベルテロンでも快適に過ごすことができてます^^
今までのPC環境ではゲームログインに・・・・5分ぐらい時間かかってたんですがリニューアルPCになたったらログイン1分もかからないんですよ!!!
グラフィックもすごくきれいになりまして>< おでにはまじでもったいないぐらいのPCになりました(・´ェ`・)
こんなところからだけどMちゃんほんまに 人´Д`*)ありがとぉ☆



goma21.gif
文字化け現象も直ったので意気揚々と細工をアゲアゲ
両側の台開いてるのに何故か寄り添うように生産するおでと知らぬ人ww
シャイな人だったのか この後ジワジワ離れて行って 最後には隣の台で生産されてましたw
おで変態じゃないお!離れないでwwwwwwwww←





そうそう PC環境も新しくなってチャントのレベルも25超えたので気分転換もかねてイメチェンしてみました^^
前の画像をほとんど撮ってなかったので比較はできませんが全体的に薄い色合いにしてみましたw
髪をシルバーっぽくしてみたんですが これが・・・遠目にみると ハゲにしかみえないんですよね
時々髪の毛消されたか?!と、素で目を凝らす中身の人ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ついでに声もおねぇさん風に変えまして 心機一転ですわYO
goma20.gif
貧乳は健在です
えぇ 貧乳最高
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
