*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チッス
アイオンブログを色々まわっておりますと なにやらチッスのエモーションをどこかで 買える様なのですね(*´д`*)
背の低い女の子がつま先立ちで背伸びしながら恥ずかしそうにしている あのエモーションは何度拝ませてもらっても萌えますなw
男キャラにもあぁゆうのが欲しいな┃━┏┃←頭が軽くわいてます

あのエモーションに近いのったら 魂の刻印のこん時ぐらいですよね・・・・
某所で見つけたあの歌詞と添えてみると・・・・それっぽくみえるだろうか・・・・
goma10.gif
はじめてのチュウ 侍ヴァージョン

眠れない夜半 貴公のせいでござる
先刻 別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ 燃えているから貴公へ
やりもうした! やり遂げもうした! 感無量でござる!
初めての接吻 貴公と接吻
~拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう~
何故でござろう 心中に優しさが溢れておる次第
初めての接吻 貴公と接吻
~拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう~
涙が眼窩から零れ落ちる 嗚呼 男子にあるまじき振る舞い
貴公に惚れもうした――

うん・・・みえなくもないね・・・やりもうした!やりもうした・・・



最近オフがバタバタしててなかなかレベル上げで来てませんがコツコツがんばっておりまするw
INして20分はキャラが殆ど動かせないので(固まるんですよねぇ;)時間つぶしにほったらかしてると 時々こんなどえらいことが起こってます・・・うーーんマンダム
goma11.gif
脳みそがね すこし乾く
レベルあげに必死でほったらかしてましたw( ・∀・)ノィョ-ゥ
更新ほったらかしたら リアルフレにまたww心配されましたww元気ですw元気にやってますww
キュアとスピリットとボウを20から23まで上げて22スキル取らせて生産やら採集やら・・・本当大変に濃密な育成してましたww
おではまだ生産を始めたばっかりなので お恥ずかしい話まだまともに何も作れないのですがこの先のこと考えたら作れた方が 色々いいのか( ´・_・`)っておもってはじめてますw
しかしww生産ってすごい金かかるねw禿そうですよwww禿げそうwはげ!!w(連呼しながら懐かしい兄貴を思い出してみるwケケケw

レベル20を超えて まだまだ火力が低いといわれるボウですが それでもかなり死亡率がなくなってきましたねぇ
キュアでチマチマコツコツ殴ってるよりは遥かにカタがつくのが早い気がしますw
えぇw体力の減りはパネーですがwwそれはたぶん狩方がなってないからかなってw(自己反省w
 
気のせいかもなのですが ボウやってると魔の方々に殺される率がめっさ高い気がしますwww
今日一日で3回ころされましたww
あんまりにも殺されるそんな背景・・・
goma9.gif
狩場のそばに魔族だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マンドリーやりながらビクビクデスw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
