*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
でへw
(=゚@゚)ノゐょぅ 
オッス!おら中身の人!・笑
AIONの無料期間終了から早一週間すぎたわけですが、でへw
クエがめっさ面白くて~~ やめられそうにありまてーーーんw
狩がおもしろくてたまりまてーーんw 今アイテムドロップ2倍って事もあるんだけど狩すれば狩するほど(死ななけりゃ)黒字になるのでお外でまくりですw
レアアイテムドロップしたときは友達とトレードしたりして無駄なく稼いでますwww

お返事の方で答えてはいたんですが 4キャラ同時育成しながらやってるのでブログフレの他の子達とはかなり遅れてたりしてます( ´)Д(`)
持ちキャラはシールド・ボウ・スピリット・キュアw全部天
(お友達はコレプラススペルwwwwwがんばよwハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!)
殆ど友達と組んでるんですが相性が悪いかもなってキャラ同士とも組んでクエこなしてるので どう動いていいのかすんげー考えれるので 楽しく遊んでますw
 
色々動かしてみた感じボウが一番向いてないかもw動き回りながら攻撃ってむずいw
(スキルエフェクトキャンセルのために動かないといけないらしいのですよwムリだからww)


そしてこれがシールドのキャラw今装備が寂しげなので過去の素敵装備の時の画像ww
ザ・2割り増しwwwww
goma1.gif


って事でよしたつ!こいやww(屮゚Д゚)屮カモォォォン
(=゚@゚)ノゐょぅ ごぶさたしてますw
もうかなり古い話ですがダンナ様のサブキャラの戦士が転生したんですよ^^
思い起こせばwメインからサブまで転生のお手伝いができておでは幸せものですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日頑張ってるの見てたら、そりゃ応援全力でしたくもなるってもんですよw
gomasio210.gif
おめでとう夫wおめでとうトマトw



gomasio211.gif
転生後魔界でまったり遊んでたんですが 気がつけば立ち話w
えぇw武器が大事なところを サワサワしてますがきにしちゃだめwウケルw
通報いやんw



さて@p@
PWなのですが なんといいますかここ最近プレイは楽しかったのですが この先の装備の事とか自分のプレイスタイルを考えてちょっと立ち止まったらデスね・・・・気持ちがモウそこから前に進めなくなってしまったのでしばらくPWはお休みしようかなっておもってます><
うん。楽しいことしたくて遊んでるのに 遊べなくなって来てるのがちょっとつら・・w
開店休業言う前に 仲いい子は軒並み姿を消してしまったので(あそこにww)まともに挨拶も出来なかったけどまたどこか出会えたら いじってくだされwwww
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
