*All archives* |  *Admin*

2009/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
( ´)Д(`)ノ色々どーーーんといってみよぉ!
まーーた、日が開いてしまいましたが元気にPWではっちゃけてますよーーw
最近は・・・そうですねぇ戦士のレベルあげに必死になりすぎてソロ可能クエがもうなくなってしまったり メインとのレベル差が1になってしまってあせってます;;
Dでは相変わらず迷子になるのにねぇwwウケルw


最近おんなにょこをまったく抱っこできてないので 男子と親睦深めてますがな・・・・
gomasio205.gif
女の子求むpq




gomasio206.gif
メインは最近大改造w
高い方のエステで顔でっかくしましたw
時々黄昏とかご一緒させていただく某戦士さんがでっかくしてるの見てていいなぁっておもってたら ダンナ様もでっかくするかなーーってwwwえぇwのりますのりますw
でへへw仲良く同じ日にキャラデコw
漫画みたいでかわいいっすよーーーw
黄昏でジャンプ失敗してぬっころされると 頭から落ちたかーー?w とかいわれるけどww
おでまけないww
gomasio207.gif
うんwやっぱり遠目でもかわいいw




そしてついに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついにダンナ様のサブが転生しましたよーーー!!!!
2キャラ目転生゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
すぐしたに戦士の転生も控えててあわただしいと思うけどがんばよーー^^
gomasio208.gif
仙精霊だぁwこれからもヒールとかヒールとかヒールとか・・・おでを守ってください><w

んで同時に最近お世話になってるレオさんも仙モフに^^
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
白いイかがふわふわですねーーw
しばらくサイトさんのまわりで談笑してたんですがその間おでの心を釘付けにしてたのは
gomasio209.gif
レオさんのしっぽwwwwww
ずーーーーっとネスの足をしっぽでなでなでしてるのがかわいくってwwwwみとれてましたww
(*´д`*)
絶景
にょほw
時々戦士ででも3-2遊びに連れて行ってもらってますw
気のせいか・・・妖精だとジャンプ失敗が多いのですが(モブ同行で皆と合流とか;うへへw><;)戦士ではあまり無いから多少気が楽ですw
gomasio204.gif
うへへw今回のお宝画像w
画像でおわかりのとおりモブなんか見てません。赤陣精霊さまのコスガンミですがな!
守護はでなかったけど 何よりのお宝ですw

お誘いサンキュウ!ww


------------------
リンクを一件追加v
個人的ブクマだったのですがお友達にもお勧めなのでペタリw
リンクフリーマンセーww
( ・∀・)ノィョ-ゥ
また日が開いてしまいましたが 元気ですかーーーーーー!!

おっさんは元気でーーーす!
先日全滅の精霊さんのお手伝いでカミナシ逝って来ましたよ~
えぇ。文字に間違いはありません 逝って来ました
何が起こっているのかまったくわかっておらず;; 足引っ張りまくりでしたが楽しい体験させていただきました^^
gomasio199.gif
クエ完了できなかったので反省を込めての半裸犬神家
(やり始めたのは・・・旦那様だったような記憶が・・w)

まさかお付き合いしてくださるとは思ってなかったのでこの画像見た瞬間、夜中なのにアホかってほど笑いましたww面白い方々だww



過去のおでの日記を読んだギルメンが・・・とっても・・かなりチクビ交流をしたそうにしていたので 受けてあげることにしましたよ^^
gomasio201.gif
念願かなってのチクビ挨拶にギルメンも満足そうですよ^^
向こうのモフさんがずーーーっとこっち見てたような気がするんですが・・・まぁ気にしないw
ギルメンの思いを達成できて良かった良かったと胸なでおろしてたらなにやらウロウロと不審な動き・・・

ちょ!!おまっ!!!wwwww
gomasio202.gif
立派なものありがとうwwww
あまりに立派なのでモザイクかけてみたらよけいいやらしくなったじゃまいかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





(; ゚∀゚)通報イクナイイクナイヨ!!!


濃い画像が続きますがギルメン交流会でマッチョ祭りもしましたよーー^^
おのおの自慢のマッチョで終結ww
gomasio203.gif
この日のウイナーは日焼けしすぎのwwムキオに決定www
雑魚殴り倒したり水泳大会もしてみたり 夜中になにやっとんじゃ---って日でしたが可笑しいのでいいよねーーw


あ、そうそう戦士に90黄昏剣武器もたせてみました^^
かっこいいーーーーw
gomasio200.gif
狂戦士付の剣ってすばらしいねw
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
