*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よいお年を^^
gomasio188.gif
どもどもーーwたいした更新もしないままもう大晦日ですよww
今年も色々楽しいPWライフでしたが 来年も楽しんでいける仲間も増えたのでますます狩でつよ!
と、画像は先日テレポに壁が出来ていてwww脱出不可能のことがあったんですよww飛んだ先にも同じように壁が出来ていて動けなくてwその場にいた人たちとなんだろねーーwwってアクシデントをたのしんでみたりwwうけけw
トントンだけ顔出せたので記念にSSw



gomasio186.gif
友達と髭キャラ作ろうって盛り上がって作ったんですが・・・あんた・・・凄いよ・・・
もう消してしまったらしいのでもう二度と会うことも無いけど・・・おでは忘れない
あんたのその濃さを。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初対面でチクビの触れ合う仲だったのに・・・あばよ><wwwww







gomasio189.gif
旦那様サブと霜降りにまた通いつめてますw
霜降りは寒いのでいいばしょで暖をとりますwほかほかーーーんw

そいでは皆様^^よいお年を(*´∇`)ノシ 
ごきげんよう
gomasio183.gif
戦士です 
いよいよ転生が見えてきてクリップにも力が入りこんなところで記念撮影など・・・・笑
って今頃投げキッスのエモーションでもさせればよかったと軽く後悔www
えぇw戦士は妖精以上に変態になるよう心がけてます・・・・本物には勝てませんが・・・


何が本物って・・・・・





gomasio185.gif
この人たちですがなーーー>w<
おでの好奇心で以前の過去日記と同じ面子の戦士おで・精霊ネス・魔道月ちゃんの3人で69どこまでいけるかPTを程よく遊んだ後(はいwおでのミスで沢山死亡しましたwwでもデスヘビまではなんとかいけるぐらいに・・・5回以上死にましたがwwぎゃほw)クリップ途中のプレさんを巻き込んで話し込んでたらなぜか脱ぎはじめた男たち・・・・
花まで散らしてなにしてんのーーーーー><wwwwwww





あっけに取られてたら月ちゃんのスカートの中を拝む感じの寝姿になりはじめ・・・・・・
「当麻なにしてんの?お前もするんだよ」と・・・当たり前のように誘われ・・・・
gomasio184.gif
これやべぇってばwwww

途中フレの某妖精ちゃんと某モフちゃんが直ぐそばを通って・・・軽く見られてたような気がするんですがササもされず・・・・・・・ドンビキだったんだな・・・とwwwwww
久しぶりに馬鹿やってゲラゲラ笑った夜でしたwww
(*´д`*)可愛いんだよねぇwww
gomasio179.gif
つい先日終了したくじ騎乗ペットのトントンv
旦那様に乗せて貰ってしばしトントン堪能~wwもうwめっさかわいいですww
某Tさんのブログでくじ発売前に画像見て「目つき怖っ!」って思ってたんですが今ではこの目つきの悪さがもうかわいくて仕方がありませんww

gomasio180.gif
トントンの魅力は目つきの悪さもそうなんですが・・・このお尻ww
このお尻が最大のチャームポイントだとおでは思ってますwかわいいww

ここだけの話・・・トントンおデの目には「ナカオアキラ」氏に見えていることですww
街で見かけるたび心の中で「ナカオアキラだw」と目を細めているとかナイショw(*´∀`)アハハン♪



そしてこれまた先日、祖西で海パンパンダのイベントがあったので見に行って来ましたw
よく知ってるフレパンダがいてしばらく冷かして眺めてましたw
フレに見るな!とか怒られたけどwww軽くスルーーww
こんな面白い余興見ない手はありませんwwえへへw
gomasio181.gif
一人だけ海パンじゃなくてwwパンツですがーーーーーww吹いた場面でしたww






でもね・・・でもおで・・・パンダの皆さんが面白いことしてる間・・・違うところに釘付けでした・・・
えぇ・・・はい・・・ガンミでした・・・とてもいい物を拝ませていただきました
gomasio182.gif
名誉のため名前は隠しておきましたwwありがとう心の女神v
プロフィール

みのか

Author:みのか
AIONユスティエル天にて生息中
スピ
チャント
キュア

PWカペラ鯖
妖精
戦士

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごましおカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
